‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TEL!

バイトに行く途中で就活の面接合格だから次の面接をって電話が来ました。月曜とか言われて、ちょソレ無理!って感じだったのですが、まぁなんとか火曜ということで落ち着きました。もうちょっとゆっくりできねぇものなのかなぁ・・・。

エネルギー保存則

カテキョです。移動で若干疲れていたのですが、同じくMTGに出席された先生は福岡→大船→箱根だったので、そんなこと言ってられませんね。 物理です。エネルギーは保存するはずなのに、なんでエネルギー資源はなくなるの?って疑問に思う人は少ないのかな? 期…

数字??

就活の説明会で思ったことがあるのです。ネット系の企業なのですが、ネットは市場として広がりを見せているって言っていたのです。まぁそうではあるかなぁとは思うのですが、まず出してきた数字・グラフは日本のネット人口推移でした。でっ↓↓みたいな感じに…

移動〜♪

大船→池袋まで。湘南新宿ラインって存在を忘れてたよ。東海道に乗るところだった。横浜付近で先行列車が安全確認してるとかで遅れ。時間的には余裕だったので良かったのですが・・・。 列車内で珍しく寝ずに本を読んでいました。おもろい本です。去年のセン…

大船〜♪

MTGのために大船へ。 全然ダメな感じで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ヤバス!テラヤバス!この状態を就活の面接で出すと確実に落とされるなぁとか思う。就活ではソレを出さないように別人格を作りあげているのですがwww ダメ過ぎなので、観音様におすがりし…

ドラマも3つ回し

TV

帰ってTVをつけたら、F4が女選びしてましたwww結局そのコーナー見ちゃったんですが・・・。 「今週、妻に・・・」「ヒミツの花園」「翼の折れた天使たち第2夜『サクラ』」を見ました。明日の準備をしないといけないところなのですが、ちょヤル気が・・・ …

3つ回し

な〜んか疲れてる今日この頃。充分余裕を持ってケータイが鳴る。余裕〜♪とか思ってまたぶっ倒れて、次に意識が戻ったのが1時間半後・・・。やべぇ〜〜!! 1つ目。午前中は@豊洲。近かったから良かったものの、違ったら(((( ;゚д゚))))アワワワワでした。1時間ほど…

打ち上げ

卒論・修論の打ち上げ@本郷 皆さんお忙しいので、集まるのバラバラです。まぁイイのですが、2時間制とか無視です。てか、飲み放題じゃないので、そんなルールはなしなのかも。そこそこの人数で一人分で5Kくらいだから10万おいていくことになるんでいいじゃ…

YUI「CHE.R.RY」のPV

Yahoo!動画で見れます。FireFoxはじかれるのがメンドイ。IEタブ使って見ると若干不安定だし・・・。とか言ってスグにDLしちゃうんですけどねwww 動画ならGYAO!ストア なんかサクラとかシカの燻製剥製とかZONEの「卒業」のやつじゃね?とか思った。美術品…

実は・・・

今日から入試2次試験らしい。柏は入試とは関係ないから全然気づかなかった・・・。 なんとなくデータ取りをしたのですが、やっぱりツラくなって、なかなか進まない。全然ダメだわ。 先輩が夜に帰って、そしたら別の先輩が入れ替わるかのようにやってきまし…

WITH LOVE

広い部屋で一人で作業してると寂しいものです。でもって、無音だから・・・。ってことで、テキトーに曲をPCに入れて、普段はあまり聴かないような曲を聴きながら作業をしていました。 MY LITTLE LOVERの「DESTINY」なんかもあってナツカシぃ〜♪ドラマの主題…

Love so sweet

ファミマでまた不健康なものを買ってきてしまった。 何気に3泊目かな?頭おかしくなっちゃうよぉ〜♪

今日…

TV

ローレライやる日だった。忘れてた… まっ2回観てますがね。結構おもしろいですよ。 香椎由宇ですねぇ〜♪

ららぽ〜と横浜

鴨居は遠いけども・・・。 PANCAKE DAYs・パンケーキデイズ ↑が入るらしい。ららぽ見学ついでに行こうかなぁ〜♪ららぽ横浜は3月15日OPENですね。

あぁ・・・

土曜ですねぇ。曜日感覚なしです。 学校で寝てました。起きられない! て感じで、やっとこさ起きて、やっとこさデータ取り始めて、発狂して終了。アノ部屋いると死んじゃうかも・・・。先輩が「精神と時の部屋」って言ってた。たしかに、時間の感覚がなくな…

おっくせんまん〜♪

ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム) - YouTube おっくせんまん女性ボーカル(元の) - YouTube なにコレ。流行ってんの??って感じですが・・・。 ロックマンの音楽やっぱいいわぁ〜☆ 元になったのはココ↓らしい。 Family CoMcert ÆÃÀߥ¹¥Æ¡¼¥¸ …

説明会

品川に行ってきました。ちゃんと調べていなかったので2月最後の説明会だったらしいのですが、前が何回あったのかよくわかりません・・・。でも、結構な人数来ていました。 すばらしい説明会で行ってよかったですわ。な〜んか考えちゃいましたねぇ。全然その…

住みついてます

柏に泊まり。書くべき報告書の昨年のものを見て愕然としました。多すぎ!無理っぽいなぁ〜♪ 昨日、100円ショップに行って、学校生活で必要そうなものを少し追加しました。一緒にカラビナを買ったのですが、100ショのカラビナはショボくてちゃんと開閉できな…

はてなリング

http://toutou.ring.hatena.ne.jp/ リングがイマイチどういう風に使われるべきなのかは分かっていないのですが、たまにリングから来られる方もおられるんですよ。 ということで、傍目には全然分からないと思いますが、toutouリングの管理権が委譲されて、僕…

これぞ!B級グルメ

柏に来たのはいいのですが、やる気がwww ぞくぞくと就活関連の予定が入ってきて、これ報告書を書くの無理じゃね?とか思ったり・・・。土曜は久しぶりだから行きたいんだけど、この調子だと行ってられない気もするし・・・。まっどうせやる気出ないから行…

打ち合わせ〜☆

カテゴリの【撮影】ってのを一括して【梨の花】に変えたい。はてなアイデアであがってはいるけど実装のメドが立たないし・・・。一番最初に書いたときには【映画】にしていたみたいだし、結構気が変わるので、カテゴリの一括変換は欲しいところですなぁ。あ…

HEART☆BEAT

昨日発売のMARIAの『HEART☆BEAT』を買ってきました。ノートPCのしょぼいスピーカーで聴いたらイマイチだった。もちろんスピーカーのせいですよ。 曲の感じは作曲したのがTATTSUになったとかで、前とはかなり違う感じ。ちょっと軽いかなぁとは思う。作曲・作…

継続願?

以前は育英会って呼ばれてたとこの奨学金の継続願がWebからの申請になったのでやってみた。すぐ終った・・・。あっさりしたもんだな。 てことで、俺は大学(院)を卒業した時点で数百万の借金があるんだなぁ〜コレがwww

NAGOMI!!

TV

ふとテレビを見ていたら、堂本剛の正直しんどいをやっていた。今日はアキバに鈴木紗理奈と行っていました。とりあえず録画www まず2人が行った先は妹系カフェNAGOMIキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!! ↑人多すぎ・・・ ↑人いなさすぎ・・・。撮影用で人のいない時間…

鬼束ちひろ復活!?

鬼束ちひろ、約2年半ぶりに復活 活動休止していたシンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(26)が初夏にシングル発表、音楽活動を再開させることが20日、分かった。 発売元のユニバーサルミュージックによると、鬼束は既に十数曲を書き下ろし、昨春から…

エネルギ〜!!

期末考査前なので物理ですよぉ。物理が超ニガテらしいですが、そんなの気のせいだと思います。母さんがニガテだと思わせているに違いない。 仕事・仕事率・運動エネルギー・位置エネルギー・力学的エネルギー保存則をやりました。公式とか大してないし、いけ…

ボブの絵画教室

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/20/003.html この番組に行き着くときは大抵ヒマだったので、ボ〜っと見ていた記憶が・・・。 ほんとすごいですよねぇ。 はてブに上がっていたエントリにもボブの絵画教室に関するものがあって ニコニコ動画の「ボブ…

ドラマ!

TV

「今週、妻が浮気します」と「ヒミツの花園」を見ました。 「今週、・・・」は主題歌が『てんやわんやですよ』だったりしますが、ほんとずっとてんやわんやな感じ。なんでソコで、そうなる・・・って感じがず〜っと続いてますね。最後には、離婚届置いてあっ…

柏の住人

他大学から研修生で研究室に在籍している2人が今日卒論提出ということで、泊り込んで卒論を書いていました。そんななか流石にニ徹は無理ということで寝ました。2人とも朝学校に提出するために帰って行きました。無事提出できてるはずなので良かった良かった。…

拝啓、父上様

TV

2週間分を見ました。 やっと(?)、黒木メイサが出てきました。デレ〜っとした顔のニノが笑えます。