‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

移動〜♪

大船→池袋まで。湘南新宿ラインって存在を忘れてたよ。東海道に乗るところだった。横浜付近で先行列車が安全確認してるとかで遅れ。時間的には余裕だったので良かったのですが・・・。
列車内で珍しく寝ずに本を読んでいました。おもろい本です。去年のセンター試験の国語の試験で使われた「僕はかぐや姫」です。絶版だそうですが、オクで見つけて買いました。亡国のイージスとか読んでたので、読みはじめるの遅くなったのです。「僕はかぐや姫」もおもしろいのですが、後に載っている「人魚の保険」も良くて、こういう本ならもっと読みたいですよ。マジで全然読まないんでダメだなぁとは思っているんですが・・・。物事のピークが小6くらいだったんですよ。本読んでた数も、計算の速さも、足の速さもwww
著書一覧
http://www.amazon.co.jp/%E5%83%95%E3%81%AF%E3%81%8B%E3%81%90%E3%82%84%E5%A7%AB-%E6%9D%BE%E6%9D%91-%E6%A0%84%E5%AD%90/dp/4828823824
どちらの作品も単発のドラマにしたらおもしろいかもって思ってしまいました。長さ的のもちょうど良さそうですし、役者のキャラが出せそうで・・・。少なくとも「翼の折れた・・・」よりはおもろいハズ。