‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル脱出ゲームTVがレギュラーに

TV

「リアル脱出ゲーム」で知られる“謎”制作のプロ集団・SCRAP(スクラップ)とTBSがタッグを組んだ参加型ドラマ『リアル脱出ゲームTV』が、4月から毎週木曜(後11:53〜深0:38※関東ローカル)にレギュラー放送されることが25日、わかった。 http://www.huffin…

鉄子の育て方

TV

鉄子の育て方 - 名古屋テレビ【メ~テレ】 メ〜テレで小林涼子主演のドラマをやるらしい。東京でも見れるのかな?

LINEの新サービス

巷で話題の「LINE」新三大サービスについて激しくまとめてみた。 - おしい県でWebに携わって働く人のブログ オープン化とも言える新サービスですね。メルマガでなくLINEでいろいろできるのは良いかと思います。 これは強いなぁ。

武藤彩未が伊勢丹のモデルに

武藤彩未、伊勢丹 春のキャンペーン「花々祭」ビジュアルモデルに | BARKS 凄いなぁ。さすがですなー。

飲み会

研究会後の飲み会。ピザバーにて。ピザバーだけどコースにはピザが含まれないらしいw お店にお願いして、コレなかった人の飲み代をピザに回してもらいました。ありがとうございます。

行ってきた

英会話行ってきた。という記録。

悪化

歯が痛いの悪化してる。膿んでるからか知らないけど、ニオイも気になる。自分では分からないけど、確実に奥の方に指突っ込んでみるとなかなかのニオイのものが付着するというw 早く治したい。

歯が痛い

奥歯が痛い。歯というか歯茎かな。親知らずが生えていないのですが、生えてきそうとかそういう影響なんでしょうか・・・。 区の歯科検診に行こうと思いつつも行っていなかったのですが、検診行く前に症状が・・・。検診は間に合わなかったな・・・。 早めに…

アキバ会

久しぶりにアキバ会。ニート君が1ヶ月間のニートを経て、別の店で働くことになったらしい。都内に引っ越しもするとか。 いつもはGVへ行くところですが、ハニハニからスタート。ハニハニは良い。こころさんがアリスメイド服を借りて着てくれましたよ。 その後…

競馬

フェブラリーステークスだったわけですが、ちょうどテレビでやっているところを見ました。16頭立ての16番人気が1着でビックリ。Dr.コパが馬主の馬らしいですね。 そして、さらにビックリしたことにTwitterで知り合いが馬連を当てていたこと。10万馬券に近い…

官兵衛

TV

数回分の「軍師官兵衛」の録画溜まっていたので消化。なかなかの波乱があったんですね。 戦のシーンが若干ショボイのは仕方ないのかなぁ。そもそもまだ規模の小さな戦だからというのもあるのでしょうけどね。今まで見ていた戦のシーンがウソだったのかもしれ…

長澤奈央が結婚

サッカー元日本代表の鹿島MF・中田浩二(34)と、特撮ドラマ「忍風戦隊ハリケンジャー」で知られる女優の長澤奈央(30)が結婚することが21日、分かった。近日、婚姻届を提出する。友人の紹介で出会い、1年4か月の交際を経てゴールイン。挙式・披…

プール

英会話へ。テキスト中間の復習パート。まだまだです・・・。 髪を切ってから、確定申告の書類作成。作成自体は簡単だけど、どうやって払えばいいのかなど謎が多い・・・。今年頑張って、次回からはサクッと済ませられるようにしたいです。 夜からはプールへ…

ツナグ

TV

ツナグをやっていたので途中から見ました。途中からすぎて個々の登場人物が抱える背景を理解できていなかったのですが、劇場公開中にも見にいこうかなと思っていた作品で、やはりおもしろかったですね。ただ、何分途中からだったのでw 松坂桃李、桐谷美玲、…

リラックマキャラバン

リラックマキャラバン・しましまエブリデイ 今回のリラックマキャラバンはしましまエブリデイというテーマらしいです。しましまのクマ・・・。

まえのんのサイン

まえのんのサインをもらいました。やったね!

まえのんDVD

前田希美のDVDを購入。 最近はDVDやCDをドライブに入れること自体が面倒になってきているので、いつ見られることやら・・・。前田希美 Non-stop! [DVD]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2014/01/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る

お客さんに「リーダーは遭難している」って伝えて良いのよ - NAVER まとめ 鬼怒川温泉でも孤立してしまったところができていたんですね。4日ともなるとかなり不安になりますよね・・・。 宿であればまだ良いかもしれないですが、電車でとなると・・・。 木曜…

紗也香

Web

404 File Not Found - メガネのオンデーズ (眼鏡・めがね) 紗也香がメガネ屋のキャンペーンサイトに出てたのか。Twitterの情報は見逃しやすい。

SMEレーベル統合

ソニー・ミュージックエンタテインメント(東京都千代田区、以下SME)は17日、4月1日付でグループ会社再編し、商号変更することを発表した。 「レーベルビジネスグループ」は、村松俊亮氏が代表取締役を務める「ソニー・ミュージックレコーズ」が、エスエム…

松井愛莉がFit'sにCMに

Fit's!! | 松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba これは凄いですね。やはりCM出演は大きいですよ。

W氏の結婚式二次会

大学のサークルな同期の結婚式二次会。有楽町ルミネの中のお店が会場でした。 受付をサークルの後輩がやっていたわけですが、新婦側の受付にも知った顔が・・・。会社の同期でした。新婦側のサークルの後輩(?)だとか。世間は狭いですな。 二次会でよくあ…

プールに行けてない

英会話に行ってからのプールの流れが多かったここ最近ですが、今日は映画。 品川に行ったのでアンナミラーズへ。アンミラの出店再開という記事が出てから結構経つけど、店舗数増えないなぁ・・・。パンケーキを食べたら案外と量があって気持ち悪くなってしま…

トリック劇場版 ラストステージ

もう上映しているところが少なくなっているトリック劇場版を観てきました。ちょうどいい時間にやっているのが品川プリンスシネマだったので向かっていたのですが、途中で山手線が止まってしまってギリギリというか予告編開始していました。遅れたものの、プ…

会社からの帰り道。思ったより雪が積もっていてビックリしました。東京は今晩までっぽいので、そう大きな影響はでなさそうですが・・・。 東急の電車が元住吉駅で追突事故を起こしたようですね。過密ダイヤで間隔が短いというのもあるのでしょうが、ちょっと…

リラックマグッズ

プラレール ぼくもだいすき! たのしい列車シリーズ リラックマ みどりの山手線 ラッピングトレイン出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2013/12/27メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見るRaspberry Pi工作で使っていた…

28日前

3月に北海道へ行くのにANA旅作でマイルを使おうかと思っていたのですが、28日前までじゃないとマイルを使っての支払いができないという・・・。2月が28日までしかないワナもあって残念なことに。 行く日程を1週間ずらしてみようかなと考えているところ。ずら…

英会話

前回、語彙力に問題を感じたこともあって宿題がありました。自由に文章を作れと言われてもなかなか難しいもので、かなり頭を悩ませましたね。結果、悪くはなかったようです。 まだまだ始めたばかりですし、まずは続けていくようにしないとです。

ノルディック複合

ソチオリンピック。ノルディック複合で渡部暁斗選手が銀メダルでした。ジャンプで後続に差を付け、トップとも6秒差の二位スタート。さすがに実力のある選手同士なので金メダルは簡単には取らせてもらえませんでしたが、クロスカントリーも強いというのはノル…

TDSへ行く

またディズニーシーへ。バレンタインナイトですね。午前中は雪が降る天候でした。とても寒いわけです。それでもお客さんは相当多いから凄いですよねぇ。 トイ・ストーリー・マニアのFPはなんとか取れました。センター・オブ・ジ・アースが結構長い時間休止し…