‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

打ち上げ

卒論・修論の打ち上げ@本郷
皆さんお忙しいので、集まるのバラバラです。まぁイイのですが、2時間制とか無視です。てか、飲み放題じゃないので、そんなルールはなしなのかも。そこそこの人数で一人分で5Kくらいだから10万おいていくことになるんでいいじゃん!みたいな・・・。
先生・スタッフの出す額がコロコロ変わって、勘で学生の値段決めたらピッタリな感じになっていて、感覚計算でも結構合うもんだなぁと思った。
実は研究センターの打ち上げもやらないといけない・・・。幹事ばっかじゃねぇか・・・。学校に5年いるわけですが、いつもドッカで幹事してるんですよ。まぁ裏8がある限りずっと幹事なんだろうけどwww
卒論・修論が終って、これで研究室から卒業になっちゃうわけですが、今年は流出多すぎ&&流入少なすぎで来年も俺が幹事??とか・・・。でもって研究室で最古参になってしまった。『星の数より飯の数』とは軍隊・自衛隊のお話ですがwww同じM1でも俺が研究室的には先任なんだよねぇ・・・。威張れるとかそういうコトじゃなくて、研究室だと仕事が回ってくるのですよ・・・。
修論がヤバイのに修論以外もヤバイってコトで大ピンチです!