‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

住みついてます

柏に泊まり。書くべき報告書の昨年のものを見て愕然としました。多すぎ!無理っぽいなぁ〜♪
昨日、100円ショップに行って、学校生活で必要そうなものを少し追加しました。一緒にカラビナを買ったのですが、100ショのカラビナはショボくてちゃんと開閉できない・・・。やっぱハンズで買ったほうがいいかな。別に登山用じゃなくて、キーホルダーに使ってるだけなので、なんでもいいのですがねぇ。
今日は会社説明会だったので一旦帰ってスーツ着て、スグに品川まで行って、帰って着替えて、また柏な感じです。
途中、北千住の「おかしのまちおか」でお菓子と紅茶を買ってみました。

ちょっと怖いですねぇコレ↑
ららぽーと柏の葉でバス待ち。雑貨屋で日付の入ったカップを発見。これ366日分あるのかな??大体の日付はあったけど・・・。

てことで、俺の誕生日のヤツを買ってないwwwまっ気が向いたら買いだなぁ。
数日前、手帳に予定を書き込んでペラペラとめくっていたら、8月16日にオレの誕生日って書いてあってビックリしました。誕生日は8月14日ですw