‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

TV

今日のテレフォンショッキングは倖田來未でした。そういや妹のダイエット企画はどうなってるんだろう?(←ソッチかよ!) んで、明日のゲストが・・・木村拓哉だそうです。「武士の一分」かよ・・・。そんなコトでもなきゃ来ないか・・・。公開日にゲスト出…

おはOHAカレンダー!

TV

毎週木曜はせとくんがキーワードを発表しているのですが、毎週のようにビミョーとかヒネリがないとか言われていて可哀そうです。ついにメガネはずして別人格になってキレてました。 「ごちゃごちゃうるさいったい!俺を誰と思っとぉと!」 ということで、今…

アイドルステーション@原宿RUIDO

おっす、おらSi! イチロは5時に原宿に着いたんだよね〜。はえーよ! ロッテリアで時間をつぶしたよ! 入場したのはなぜかイチロより俺のほうが先だったよ! 『星占いの歌』⇒『あなたに会えてよかった』⇒『Revolution』⇒『えいごの唄』⇒『トモダチざむらい』…

反省会

反省会をSiさんとしました。そういえば、Siさんが忘れていった傘を会場に持っていったのに、忘れて帰ってきました。意味ねぇ〜。反省会をするといつも、はてなダイアリーのタイトルを変える話になります。なのでライブ後にタイトルが変わることが多いのです。

o><)oモォォォォ〜ッ!!

カテキョです。期末考査が近いのよo(*^▽^*)oあはっ♪ 数学Aは対偶証明法と背理法ですよ。証明法って習うはいいけど、いくらでも難しくできるから困りものですよ。試験でメッチャ難しいのはでないでしょうけど、だからといってどの程度まで教えればいいのか分…

安心・安全

柏に行く予定にしてたんですが、イロイロあって行けませんでした。ホントのところイロイロなんてものはなくて、まぁあれだよw 4限の講義に出ました。本郷で遠隔講義です。柏でも本郷でもOKってのはやはり便利です。 今日はセンサネットワークについてでした…

怪しい2人組み

チャリでコンビニへ行きました。平日だしオフィス街に近いので、スーツの人とかが多いのですが、そこにスポーツウェアでチャリ乗って、コンビニに来た男性2人組みがいました。フツーに2人でなんか買って、店を出て、僕もそのあとに店を出たのですが、チャリ…

やべ〜作ってねぇ〜

冬眠したくなる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?? マジで起きられません。 夕方からMTG!だったのですが、MTG資料を全く作ってなくて、起きてからやべぇ〜って言って作って、それでも間に合わないから、地下鉄の中で作っていました。 となりに座…

あわわ

Web

Wordの文書校正機能ってタマにウザい時がありますけど、簡単な語尾がおかしいとかのチェックは便利ですよね。最近はブログなどでブラウザから長文書く人もいると思うので、簡単な校正をしてくれる機能があるといいんですけどね。 たまに、過去の日記(さっき…

発表会(前半グループ)

TAですよ。 今日は前半グループの皆さんの最終課題の発表会でした。GoogleAPIを中心にしてWebアプリを作っていくわけですが、やはり大変だったようです。JAVAの講義を取っていた人があまりいなかったのと、前半にちょうど別の講義でJAVAをやっているので、そ…

宇治原は強い!

TV

平成教育学院を見ましたよ。久しぶりに宇治原が出てました。予備校でKYなくらいに勝ちすぎて、本校でも勝ってしまったので、本当に卒業だと思っていました。以前、相方のほうが出演していたし。 教育学院になったので、差は出にくくはなったようですが、漢字…

太平洋は燃えているか?

先週*1、世にも奇妙な物語の中でもいい作品として話題になっていた「過去からの日記」がYouTubeに上がっているってことを書いたのですが、そこでもタイトルを紹介した「太平洋は燃えているか?」もYouTubeに上がっていました。 YouTube YouTube YouTube 主演…

雨ですな

ふと外に出ようと思って、傘を取って気づいた。傘が増えてる・・・。 怖い怖い・・・。 Siさん持って帰ってねwww てか、ついに置き傘?

チェオクの剣

TV

バイトから帰ってきたらNHKで来週から放送となるドラマの特集をやっていました。「宮廷女官チャングムの誓い」に続く韓国連続ドラマシリーズの第5弾だそうです。チャングムは昨年末に一気に放送していたのを母さんに見せられまくったので、大体知っていて、…

太陽は地球の周りをを回っている

カテキョです。 数Aは命題と証明です。必要条件、十分条件、必要十分条件とかいうめんどくさいのをやりました。条件の否定、関連してド・モルガンの法則。逆・裏・対偶をやろうと思ったら、教科書に裏が載っていませんでした。これでいいのか?この教科書。 …

しまった〜!!

駒場祭に行けなかった〜!!スイマセン。ほんとスイマセン。

荷物!

家にいなさすぎて、荷物が受け取れない日々でしたが今日やっと受け取れました。 なんとなく大き目のトートバッグが欲しかったので買ったのですが、あんまり大きくなかったですw

寝すぎ

予定通り寝すぎました。 いつの間にかSiさんはいなくなっていました。

まだ続く

1日が長い。ライブ終って、みなさんとお別れしたけど、Siさんと渋谷に残りました。んで、センター街で飲み。しばらくしてナルミが合流。結局帰れないから朝までな雰囲気に。クロコダイルを出た時点でスゲー眠かったので、結構キテました。 2時あたりから変な…

POPSTYLE@原宿 クロコダイル

会場のクロコダイルはライブハウスにダイニング・バーが併設だと思っていたけど、ダイニング・バーにステージがあるって感じでした。今までにない雰囲気。チケットはドリンク・食事含めて後払いって中々おもしろいシステムでした。ちょうど入るときにナルミ…

ヲタカラ⇒ジョナる

池袋方面へ移動して、カラオケへ。バイト行くとか言ってるSiさんは消えました。なのでヲタ5人でした。 2時間とか言って、大半しゃべってた気がします。とびサンは歌うときのキーが常人と違います。ゆうぎ王さんは何かを間違えてますw月島きらりを振り付きで…

ワンパクまつり@豊島総合体育場

昨年も同じ日にあったワンパクまつりに今年もtoutouが出演です。豊島区の警察とか消防なんかがお子様たちを対象にイロイロと公開するのがメインな祭りです。勤労感謝の日なのに大変ですよねぇ。昨年もこの日は3回イベントがあったけど、今日も一応3回ですね…

もんじゃ

撮影のときの仲間で来年度から東京で働くことが決まってるヤツが、東京に来てるからって電話があって、月島でもんじゃ焼き食べようって話になったので、月島へ・・・。 学校からの帰りには、Webアプリの講義の学生から電話があって、テキトーにデバッグ方法…

研究会などなど

朝から研究会。ちょっと眠い。ふむふむ・・・。 昼飯は先輩達とラーメン食べて、昼から講義。 今日は音楽についてのお話。音源からビートを自動抽出するところから、メロディを抽出したり、ハミングで楽曲検索をしたり、J-Popのサビを自動で抽出したりと、か…

HINOKIOで

ウチに来てる映画ヲタにHINOKIOを見せました。 小林涼子(スミレ役)のセリフに「死んじゃえ!」ってのがありました。俺の口癖はココから来てるんだなぁって思ったけど、HINOKIOより前から言ってるような気もするし・・・。どうなんでしょう??

23日の池袋は・・・

▼11月23日(木)イベント出演!! 池袋ワンパク広場(豊島郵便局前のグラウンド) Open 10:30 / start 11:00頃 & 12:30頃 http://www.queens-ave.com/toutou.html ワンパク広場って名前なのか?? まぁココですよ⇒http://www.city.toshima.tokyo.jp/seikatu/…

録画ものをいくつか

TV

先週は無駄に柏に泊まっていたので、テレビをあんまり観ていません。ちょっと録画モノがたまってます。 てことで、まずはおはスタ。いやソコは別に見なくていいんじゃないかって感じですが、一応ほとんどためずに見てますから、今日の分です。カレンダーのキ…

腕が・・・

寝てるときにナゼか腕を頭の上のほうに伸ばして寝てたみたいで、起きたら痺れすぎて、全然腕が動かない上に、感覚なくて、腕がドッカにいったのかと思ってあせりました。一応、腕は無事でしたが、寝すぎて生活が無事じゃなかったです。

重大発表!?

結­婚します! 俺の姉ちゃんがwww

KからKへ

昨日は柏→川崎だったけど、今日は柏→駒場ですよ。困ったもんですわ。 データ取りはとりあえず終わらせたんでOKってことで。