‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよ

明日は2限が中間試験。全然勉強してませんよ(自慢にならん) /(-_-)ヽコマッタァ 昼からはイベントに行くでしょうね。

長瀬実夕ソロデビュー

サークルに行く前に渋谷のHMVに行った。いつもなら銀座のHMVなのだが、イベントの整理券を一応もらっておこうと思って渋谷に。まっどうせ乗り換え駅だし。 HMVで買ったのはもちろんJust 4 your Luvアーティスト: 長瀬実夕出版社/メーカー: ソニーレコード発…

後半

2つの講義が今日からスタート。2限は意味不明でした。 「き○がいに刃物」って何? 3限は今日は良かったけど、来週から不安。

波田陽区

TV

波田陽区がおはスタに出演。朝早く起きたからなのか、徹夜なのか・・・妙にハイテンション。 きっとセイラ大好きなんだね。なんかあるたびに、セイラをかまってました。 昨日からニンテンドーDSを紹介しているのですが、ピクトチャットは結構遠距離でも使え…

新型ロマンスカー

正面があっさりし過ぎかもしれないけど、カッコイイ。 小田急に白い車体って新鮮ですね。

長瀬実夕デビューイベント

当たったよ。膳任も当たったらしい。

めいぷる

PC

ついついレベル上げしてしまった。 家にいると勉強にならんので、VELOCEで.com Masterの勉強。終わらん・・・。やばいぞー。来週は発表もあって忙しいし、中間試験とかいってる講義があるし・・・。

朝から

有楽町付近で、クラシックコンサートを聴く。 コンサートやっている横で「本番いきまーす」とか言ってるけどねw。 横のやつ寝すぎ。話してることや行動も馬鹿っぽいし、スーツまともに着られてないし・・・。 まっ最後のトークでそんなことも忘れていいかな…

明日は

9時からどっかに行く。 17時ごろ駒場に行かれればいいが・・・。

会議

代替わりも近いので主に先の話を・・・。

プロジェクト打ち上げ

飲みすぎですよ。きもちわるい。 なかなかおもしろい話を聞けてよかったですが。

もえたん

HotURL上位になっていたので・・・。 第2弾ですね。 買うかは・・・う〜んどうでしょう。 数学のを作ってください。

みんな移行してきたよ

PC

誰かさんもはてなを開始。 id:ni-ta そのうちリンクでも作ります。

めいぷる

PC

ちょっとやった。魔法が使えるとちょっと楽。でも、MPすぐなくなる。 ブリザガ!( `◇´)ゞ*※*※*※*※*※*※*※ Σ( ̄□ ̄||)

後半

プロジェクトは後半がはじまりました。 何をやるのか、いまいち分からないのですが大変そうです。個人でやるってのがネックだな〜。 今日はJAVAを軽くやって終了。初回に余裕で遅刻していった、ダメなやつです。

メイプル

PC

時間がありそうというのと、みんなやっているということでMMORPG参戦。 やっぱりあんまりゲームは得意じゃない。レベル上げるのが面倒です。 ちょっとがんばってみるかな〜。

レポート

1つ目はできたけど、もう一つはコピーw。 寝てないので眠いです。提出はまかせて帰りました。

紅白歌合戦

TV

紅白の出場者が発表になった。 今年の紅白にはZONEが出場しない・・・。甲子園で北海道勢が優勝したのになー。やっぱり関係なしになってしまいましたか。 でも、出場者を見てもあんまりぱっとした人がいないな。紅白離れさらに加速ですかね〜。

東京ワンダーホテル

TV

早くも次の放送決定。12月18日(土)です。 まじめに3回見てきたので、最後も忘れず見たいです。

ドラえもん

TV

昨日の駒祭での居残りでも話してたけど、声優さんが交代になってドラえもんの声がすげーフツーになっても嫌ですよね。どうせなら、今の声をものまねできる人がいいんじゃないかなとも思ったり・・・。ものまねの番組ですごい上手い人がいたと聞いて調べてみ…

おはスタ

TV

Berryzがでてた。そのまま名古屋に行くようで、ほんとご苦労様です。 夏焼さんは「が」とか「は」しか言っていない気がする。 それにしても、誰が誰かわからん。

レポート

明日までのレポート2つ。 まだやってませ〜ん。終わるかどうか・・・。 なんとかします。( ̄0 ̄)/ オォー!!

終了

みなさん、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 今日は飲み会の時間まで寝てました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ また、明日からがんばりましょう。

.com Master

受検票がきた。会場は日本橋とか大手町かなとか思っていたのに、なぜか立教大学。 駅から少し距離があるので迷子になるかも・・・。 受検に向けての勉強は進まず。まだ2章だったりする。駒祭も終わったので、がんがんやっていきたいです。

チケ

これはやばい。どっかで買いなおさないと・・・。

抹茶パフェを食う企画

汐留の都路里で抹茶パフェを食べる。平日だというのに、暇な人が多いなw。すげーならんでるし・・・。 結構ならんで、抹茶パフェを食べる。おいしいですね。並ぶのも分からんでもない。他のものも食べたいな。

寿司食いに行く企画

Inoueと築地に寿司を食べに行く。築地すし鮮 // 総本店 [店舗案内] なぜか中継してます。みせにいる人はほとんど知らないと思います。かなり、恥ずかしいと思うのですが・・・。前日、外でこのカメラに映って遊んでいました。 昼間から激しくにぎりばかり食…

駒場祭

11時に呼び出された。いってきます。 ドンキで買出しして、駒場へ。行ったときは周囲も静かで、まったりと話していました。4時くらいから、どこぞのサークルが騒ぎ出してうるさくなりました。 5時過ぎに始発も始まったので帰りました。

Pってどこだ・・・

春ツアーのFC先行が始まったわけですが、ヤフオクを見たらすでに出品されていた。 私は一応、ローソンチケットで買うのだけど、席は期待できないし・・・。 でっ気になっていたのですが、NHKホールの席って1階はC(センター)、L(レフト)、R(ライト)のは…

東京事変

先輩と東京事変のライブに行くという話しをしていた。一般発売でいいやと思っているのだけど、どうなんだろう。 先行発売が始まっているので、ヤフオクをのぞいてみたら、やけに高い。渋公の2階とかでペア2万っておかしいだろ。人気があるんだね。この調子で…