‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

もうちょっと有効に使うべき日だったけど、もう済んだものは仕方ないw 部屋の片づけがあんまり進んでいないです。 学校に行って、生協の脱退をして、出資金を返還してもらった。 メガネ屋に行ったけど、直すのは無理だと言われた。買ったとこに送ってみるこ…

2008アイドルステーションVol.10〜女神達と春一番〜@六本木・Y2K

入ったらFeamの途中でした。かなりの人で会場はイッパイ。 トリのChu!☆Lipsで会場の客にはチュッパーからのサイリュウムが配られていました。またもピンク!それともう1本は白!流石チュッパーです。 今日はトッコがラストライブでした。案外長いこと見てい…

saori@destiny「sakura」CD発売記念〜私の桜も咲きました〜@秋葉原・石丸Soft1

saori@destinyさんのCD発売記念イベントですね。ユウキさんが「ロマモーを歌うらしい」と言っていたので、ちょっと期待して・・・。 連日のリリイベに参加している人の話は聞いていたのですが、本当に皆さんいました。お疲れ様です。デート商法には気をつけ…

RAMLA Girl Pop Festa Vol.7@飯田橋・RAMLA(ラムラ)区境ホール

サイト作りも一段落なのでドッカに行きたくなった!!ってことで、飯田橋へ・・・。フランクさんから話を訊いていたのにラムラのイベントがフリーイベントだってことを、金曜のライブの反省会で話すまで忘れていました。ってことで初参加なラムライベ。ラム…

サイトづくり

朝からWebサイトづくりをしていたのです。3月頭に撮影に参加した「ブラック・サンタ」の下北沢での上映会の案内のサイトを作ってという話だったので・・・。 撮影のMさんも家に来られたので、イロイロ話しながら作業。以前、お手伝いした短編映画とかVPのDVD…

裏○組飲み会

修士修了ということもあって、大学の前期教養学部のクラス飲みを開催(人´ω`)タハッ♪ 強制的に幹事にされたけど、日程がトップダウンに決まったこともあって集まる人が何人なのか・・・という状況の中で、とりあえず20時に新宿集合だけ決めてあったわけです。…

おはスタ卒業式

TV

おはガールの3人とせとくんが卒業。しずちゃんが山ちゃんをリハーサルに閉じ込めて卒業式を中止させようとするという展開もありつつ卒業式。 関根チーフ、ひらいっち、ナナリン、エリリン・・・ほかメーカー系キャラのみなさんも出席していました。 最後はお…

ちょ・・・

MFIの〆切が5月1日に延びてる・・・。また1ヶ月延長ってどういうことだよ・・・。 http://www.mfi2008.org/index.htm

反省会

ライブ終了後は恵比寿駅周辺に移動して反省会です。とびサン、ユウキさん、ゆうぎ王さん、Siさん、僕にフランクさんの混成チーム!! とりあえず、物販で落書きされた文旦を飾る。 最初に注文を取りにきた店員さんが徳川さんで、名前もいかにもそれっぽい感…

GBA Vol.5@恵比寿・ライブゲート

家を出発したら雨が降っていて・・・。でも、すぐ止むって予報で言っていたはずなので傘を取りには戻らなかったのですが、恵比寿で降りたときには・・・フツーにまだ雨降っていました。もう面倒なので傘も買わずに・・・。ライブゲート近くのコンビニに行っ…

みなさんのおかげでした

TV

久しぶりにテレビを見た気がします。テレビが無ければ生きていかなかったハズなのに、結構大丈夫な体になったのかも・・・。 Perfumeがいいとものテレフォンショッキングに出るって聞いてたのに、録画し忘れたぁ・・・。 みなさんのおかげでしたを見ました。…

片付け

学校に宿泊。夜のうちに大体片付けていたので、荷物をまとめて、ついに研究室ともサヨウナラ。 学校で泊まるときに使ってたリラックマなクッションとかナントカTシャツが荷物の大半を占めていました。袋の中身は基本的にそれらが入っている状態。 荷物も多い…

おはスタ・せとくんが卒業

TV

仮面ライダーキバで主演になるなど活躍しているせとくんですが、今週でおはスタを卒業することに・・・。おもちゃ留学という設定らしいです。 誰かさんの降板で突如出現したせとくんですが、おはスタのキャラとしてかなりイイ活躍をしたと思います。キャラ設…

あれれ・・・

昨日で最後になるだろうと書いていたのに、また今日も学校に泊まっていますw 研究会が予想外に長引いて、新M1の人に引継ぎする時間が遅くなってしまって・・・。説明し終わったのが22時前。全く片付いていない机の周りを片付けたらもう帰れなぃ〜☆ というこ…

はてなリング

Web

はてなリングのサービス終了が3月末だと思っていたのですが、それははてなマップのほうで、リングは4月末のようで・・・。 でも、終了が決まっているのではてなリングのロゴをサイドバーから外しました。CSSもフッタソースもリング部分が一番量が多く、一番…

最後かな??

研究室にやってきました。 英文校正に出していた論文が戻ってきたので、論文投稿に向けて作業です。進んでいませんがwww 明日は引き継ぎもするかもしれないので、適度に論文にかかわる作業は終わらせたいところです。 今日で研究室に泊まるのも最後かなぁ…

自由の学風

京大の卒業式で今年もコスプレ、コタツ&鍋が行われたようです。 京大の卒業式でオプーナ:VIPPERな俺跡地

学位記授与式

雨ですよぉ。午前中まで雨というあわせたかのように・・・。 学位記授与式は大学院生の卒業式ってところです。明日は学部の卒業式です。 総長のお話をマジメに聴いていました。「ただ一つ」を歌うことももうないかもしれませんね。僕の隣に座ってた人が歌詞…

リラックマ・マグカップ

ローソンのリラックマキャンペーンでポイント20点でもらえるリラックマ・マグカップを引き換えてきました。ちょいと色ムラがあるけど、なかなか良いリラックマです。

とうふ屋うかい

夜は芝にある、とうふ懐石な店「うかい」に行きました。前にも行ったことあるので2回目。建物が素晴らしいので、もう1回行きたかったので、行けて良かったです。 ちなみにミシュラン一つ星。 いくつか撮り忘れた・・・。肉食えればイイ!って感じの人にはオ…

イトコが来たよ!

久しぶりにイトコに会いました。兄弟の兄のほう。ちなみにイトコは全部合わせても3人しかいませんw イトコまわりで3人いる男は全員が○郎って名前なんです。だから僕も一郎になっちゃったの。 ちょうど10歳くらい年上なので、僕の小さいころも覚えているらし…

買ったもの

とりあえずポータブルHDDを購入。BUFFALO USB2.0対応 耐衝撃ポータブルHDD TurboUSB機能搭載 120GB ブラック HD-PS120U2-BK出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2007/06/20メディア: Personal Computers クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る

合宿2日目

合宿2日目は午前中までの研究会。昼飯を食べて解散という形です。 秋葉原で由衣の出るライブがあるから行こうと思っていたのですが、14時頃出演。京葉線に乗ったのが14時前っていうザンネンな感じだったので真っ直ぐ家に帰りました。

STOPオフ

Web

ニコ動から。 ニューヨークでやっていたやつの銀座Verといったところでしょうか。 Frozen Grand Central - YouTube

研究室合宿

なんか寝られなかった。遠足の前日の小学生じゃあるまいしwww 11時過ぎに家を出発。八丁堀で京葉線快速に乗ったはいいけど、次の普通電車から強風のため遅れているといの情報が・・・。行き先が新習志野で快速が止まらない。結局、南船橋で普通電車を20分…

休みだけど

明日から研究室合宿なので学校へ行って、発表資料の印刷・・・。手直しとか、追加とかしようかと思ったけど、やっぱヤメにしたwww修論審査の発表をそのままな感じにしちゃおう!というか、この間に何か進められる状況ではなかった・・・。 合宿とは言って…

スバラシイらんらんる〜♪

Web

すばらしいセンスと技術だと思います。

アルバムリリースの情報が!!

無効なURLです ――いよいよ5月17日発売のニュー・アルバムの話になるんですが、どんなアルバムになりそうですか? きわサン「基本は去年発売した『777』の中から抜粋して、新曲も何曲か入れる感じです。」 まゆちゃん「やっぱり人気がある曲はたぶんほとんど…

転入届

米子から東京に戻ってきました。米子は朝から雨で、視界も悪かったですが、飛行機の到着・出発には特に影響ありませんでした。ストがあるかないかという話もあったのですが、そちらも特に影響ありませんでしたねぇ。良かったです。美保基地の輸送機が訓練を…

ガチンコアイドルバトル「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」#10(生放送)@六本木・東京ミッドタウンタワー33階Gyaoスタジオ

http://www.gyao.jp/variety/nukiten/ 以前の出演時に「ヌキ返し」という再出場権利を獲得したCutie Pai。ということで、今回は2度目の出演になります。 前回は17時30分の集合に間に合わなかったのですが、今日は間に合いました。ということでリハからずっと…