‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

エネルギ〜!!

期末考査前なので物理ですよぉ。物理が超ニガテらしいですが、そんなの気のせいだと思います。母さんがニガテだと思わせているに違いない。
仕事・仕事率・運動エネルギー・位置エネルギー・力学的エネルギー保存則をやりました。公式とか大してないし、いけると思ったんだけどねぇ。数1で三角比やってるし、ベクトルをちゃんと知らなくても、図形的に出せると思うんだけど、なかなか・・・。図形の感覚がないだろうねぇ。どうすればいいかは困るところなんだけど・・・。俺はこうしてるってのがあっても、それが相手に最良とは思えないしねぇ。
最終的には自分で見つけてくれって言いたいトコですが・・・。