‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆったりな週末

予定がなくなったので、ゆったり土曜日。起きるのが遅いのはいつものことだけど・・・。 秋葉原をブラっとしてから、会社へ。あんま進まないな・・・・。 夜にプールへ。昼飯が少なかったせいか、ちょっとフラフラしていましたがw 帰ってきて、布団を圧縮袋…

AeLL.活動休止に

ファンの皆様へ いつもAeLL.にご声援頂き、誠にありがとうございます。 この度、AeLL.の各メンバー(篠崎愛・西恵利香・鷹那空実・石條遥梨)はソロ活動に専念する為、2014年9月14日のラストライブをもちまして、AeLL.としてのグループ活動を無期限活動休止…

スターウォーズ

Web

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

移動。

今日も渋谷へ行かなくて済むかなと期待していたのですが、リスケされるかもしれないというMTGが開催されたので渋谷へ。他2本のMTGはテレビ会議で良かったのですけどね・・・。社長MTGなので仕方ないですが。でも、社長室でもテレビ会議できるよなぁ・・・。 …

食べ過ぎは良くない

今日は久しぶりに渋谷へ行かなくて済んだ日。考えたり整理したりすることが多けど、やらなきゃいけない作業もあるし・・・。とはいっても、なかなか進められず・・・。 今日は研究会と懇親会の日。神田の自然食、有機野菜的な店でした。いつもどおり予約人数…

高円宮典子女王殿下がご婚約へ

高円宮家の次女の典子さまが、島根県の出雲大社の神職、千家国麿さんと婚約されることになりました。宮内庁では、27日午前11時から西ヶ廣宮務主管が記者会見し、「典子女王殿下には、本日、千家国麿氏と御婚約が御内定になりました」と発表しました。 典…

MTG多い

月火は渋谷でのMTGが多い。いろいろと考えることも多いし、MTG時間だけで終わらないことも多いし・・・。 疲れますな。

ClariSのアリスが脱退

お知らせ Information RunTime Music Entertainment Runtime所属ということで名前はよく聞くClariSですが、アリスの方が学業に専念ということで脱退するそうです。1人でもやっていくのでしょうかねぇ。Runtimeの今までの流れで行くと、1人では上手く行かなく…

渋谷

渋谷多すぎる。もう引っ越ししないといけないのか?? 渋谷でのMTGをこなして、20時くらいに秋葉原に戻ったけどイロイロ厳しいな。作業リズムを上手く作れない・・・。

auのiPhone

iPhoneに「キャリアからのアップデートがあります」的な表示が出て、今まで「LTE」と表示されていたところが「4G」に変わった。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/223/223808/

AKBの握手会で事件

25日夕方、岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で、メンバーとスタッフの合わせて3人が男に切りつけられて病院に運ばれました。 警察と消防によりますと、3人とも意識はあるということです。 警察は男を殺人未遂の疑いでその場で取り押さえ、逮捕…

人が多い秋葉原

昼に英会話。復習パートをゆっくりとやっています。そろそろテスト受けないとだな・・・。 散髪に行って、オフィスで作業など。いい加減、服を買わないとまずいな・・・。そして書いていない日記がたまっていく・・・。 AKB総選挙もあるためか非常にヲタなん…

プール

昼にヨドバシカメラに行って、廻る方のすしざんまいで寿司。 デザートに丸福珈琲店のパンケーキ。 ちょっと固めだけど、美味しいですね。珈琲店なのでカフェオレ飲んだけど、自分には合わないな。以前、コーヒー飲んだ時もそう思ったからなぁ。 親知らずを抜…

クリーニング

渋谷でのMTGが1つあったので秋葉原と渋谷を往復。あまり出る意味があったとは思えないですが・・・。 夜は輪読会。発表担当だったのですが、あまり深みが出せなかったけど、まぁ良しとしよう。 夕方に東京夜だけクリーニングの集荷を依頼。23時過ぎに集荷に…

久しぶりの

親知らずを抜いてから普通の生活に困るくらいだったので、英会話に行っていなかったのですが久しぶりに行ってきました。復習パートなのですが、ほんと物忘れがヒドイなというレベル。ちゃんと普段からやらないから・・・。

リアル脱出ゲームTV

TV

今日の謎はスマートフォンでのフリック入力。なかなか気付くことができず、かなり遅い解答提出になってしまいました・・・。 まぁ前回は答えたけど引っかけにかかって間違えていたので、まだマシですが。 最近全然ひらめかないなぁ。衰えを感じる。いや、も…

渋谷ばっかり

朝から渋谷へ。疲れますね。そしてMTG続き・・・。やっと終わって秋葉原に戻り。 晩飯のあとに、今日もまたアップルガーデンへ。本日はノンアルで。こはるは今日はいなかった。

アキバ会

今日は朝から防火防災点検。無事終了。 昼から社長MTGなどMTGいろいろあるので渋谷へ。しんどい。 夜は秋葉原に戻ってアキバ会。最近、ニート君が平日休みなので平日開催ですね。今日は前回に引き続いてアップルガーデンへ。今日もこはるさんが潰れる展開に…

GTO

7月から毎週火曜よる10時スタートのGTOに三吉彩花と松井愛莉のさくら学院出身の二人が出演するとのこと。 お知らせです‼︎‼︎ | 三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getEleme…

抜糸

今日は親知らずを抜いたあとの縫合の抜糸。扱いが荒いからなのか、そういうものなのかは知らないけど痛かった。短時間なので耐えられますけども。痛みはだいぶなくなったけど、今度は前歯の歯茎が・・・。なんとかしないと・・・。 もう1本抜かないといけな…

秋葉原巡回

疲れもあって起きるのが遅くなった・・・。 遅い昼飯をJAM AKIHABARAで。JAMは各種電子マネーでの支払いが出来て便利ですな。 休日なので秋葉原は結構人が多い。歩いているとアップルガーデンのこはるがビラ配りをしていたので挨拶。なんとか思い出してくれ…

TDSへ行く会

今週もまたTDS。みんなディズニー好きですよね。 いつもどおり(?)、トイマニダッシュ。30分くらいでFPを手に入れて、タワー・オブ・テラーに。先に並んでもらっていたけど、それでも60分くらいは並んだかな。 イースター・イン・ニューヨークを座りポジシ…

治ったかな?

抜歯後の腫れと痛みもだいぶ治ったかな。 ディズニー七夕ウィッシングのチケット発売ということで、なんとか購入できました。

病院

午前中に病院へ。患部の消毒と洗浄。サクッと終わって、月曜に抜糸とのこと。人の予定も聞かないで勝手に決める医者・・・。まぁいいけど。 ランチMTGがあって、今日は食べられるかなぁと思っていたのだけど、ほとんど食べられず。口の痛みが少し残っている…

まだまだ

まだ痛いし、熱が下がらない。ツラい。口があまり開かないので、モノを食べるのがツラい。腫れも引かない・・・。 今日からは普段通りに出社。午後に渋谷へ行く用事もあったり。 秋葉原に戻ってからMTGやら、面談的なものやら。結構、しゃべるのもツラいかも…

痛い

抜歯後の痛みがヒドイ。そして腫れもヒドイ。そして熱も高い。 午前中に病院へ。患部の消毒、洗浄。なかなか手荒い作業で痛い。 午後から渋谷へ行って役員な皆さんとのMTGに参加。ランチMTGでしたが、食べられないのでヨーグルトだけを持参。 熱があるけど、…

親知らずの抜歯(1本目)

午前中に親知らずの抜歯。病院へ行って、少し待ってから診察室へ。 先生がやってきて「口開けて」と言われたので、開けるといきなり麻酔を歯茎に打たれる・・・。なかなかヒドイ。2本打って、「コレまだ痛い?」と聞かれたので、「痛い」と答えるともう1本。…

TDSへ行く会

東京ディズニーシーへ。朝早いのが大変です。 まずは恒例のトイマニダッシュ。絵梨さんはリストランテ・ディ・カナレットの予約へ。トイマニFP取れてからのインディーという流れ。 マーメイドラグーンにガチャができたらしいのですが、なかなかミッキーのが…

怠惰

たまっている雑用をしようと思っていたのですが、ほとんど進まず・・・。プールへ行こうと思って準備もしていたけど、結局行かずという怠惰な日。 au oneメールの件でもなんかイライラしてしまったし、会社のメール確認してたらどうしたものかという内容のも…

au oneメールの代替

au oneメール(@auone.jp)は2013年9月30日をもちまして提供を終了いたしました。 ●携帯のEメール(@ezweb.ne.jp)をau oneメールでご確認いただいていたお客様へ 2014年春に携帯のEメール(@ezweb.ne.jp)をPCでご利用いただけるよう、サービス拡張を予定しており…