‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CD!

PCに音楽入れるようになったばっかのときのMP3のビットレートが96kbpsとかwww ってことで、ZONEのCDを再度取り込み中・・・。 案外枚数があるなぁ。奇抜なCDケースとかあって、アルバム「O」とかドコにCDが入ってるか分かんねぇ〜♪「証」のCD取り出しにく…

今日も反省会

結構、まともに反省会やってる気がする今日この頃。飲み屋に行ったけど、GWの前半も終わりということで23時までが多いみたいでした。まぁ別に長くいる必要もないので、テキトーな店で反省会。 結論的には全員の思考回路がスデにヲタであって、普通の人には理…

アイドルステーションVol.10 〜G.W. SPECIAL〜@六本木o-knight

今日は天気が良かったですねぇ。なんで引きこもってたんだろう・・・。今日の会場は昨日の会場から本当に目と鼻の先の会場です。クラブですね。場違いな感じはするけど、まぁ悪くはない・・・。あぁでもステージ低いし、天井も低いしなぁ・・・。 昨日、Feam…

宣伝しますよぉ

妻木晩田遺跡で5月3日に開催される「新緑まつり」で「梨の花は春の雪」の宣伝をするそうです。 サーバエラー/とりネット/鳥取県公式ホームページ 僕は残念ながらお手伝いできないのですが・・・。

反省会

ライブ終了後に明日の会場を確認してから、刀削麺の店で反省会。「ネギとチャーショの刀削麺」っていうちょっと残念なメニューをとびさんが頼んでいました。もちろんチャーシューなわけですが・・・。 今回の議題はヲタ芸でした。イロイロと見てますが、フリ…

C-Lip LIVE A GOGO #3@六本木BAUHAUS

秋葉原から日比谷線で六本木へ。飯を食ってないことを思い出したので食う。 会場の場所が分かりづらいなぁと思いながら、地図とにらめっこ。そこまで方向音痴じゃないので、大体の場所まで来て、ココからが大変だなぁとか思ってたら、イッシ〜さんがいた・・…

アキバへwww

らじサンに会いにアキバへ。 とりあえず、ヨドバシあたりを見てみたら、×くんとか、いっち〜サンとかおられました。雅を見に来ていたのかと思ったけど、黒川芽以に来てたみたいです。どんだけδδなんだよ・・・。 まぁそんなこんなでドンキに行ったら、らじサ…

昭和の日

いつのまにやら「みどりの日」が「昭和の日」になっていました。5月4日が「みどりの日」なんですね。みどりの日はいつでも良かったってことなんだね・・・。 昭和の日ってことで、それらしいことをしようと思ってWINSに行って、天皇賞(春)を買ってみました…

大人気

今日2人からBSDに行かない?って誘われましたw 自重しましたwww

おおきく振りかぶって

なぜか毎回ニコニコで見ている「おおきく振りかぶって」 ニコニコではBLなコメントばかり・・・。第3話では阿部が三橋に「好きだよ」って告白。本当にBLなアニメになってしまったのかwww 三橋が阿部のコトバで自信を取り戻したところで、TBSでは地震速報…

砂時計

TV

おはスタのせとくんが劣化した気がしました。いや、なんか俺の好みじゃないっていうのかなぁ(スゲー語弊があるのは承知しております)。 メガネの色でイロイロな能力を発揮できるっていう設定になったらしい。まぁ予想通りですね。 「砂時計」は椎香ちゃん…

「俺にはできない」

何事にも不真面目なICHIROです。 やっぱり就活はもう終了しようかと思ってます。やりたいことはたくさんあるんです。でも、やりたいことのベクトルがバラバラな気がしてます。合成すると零ベクトルになりそう。 決定の仕方がおかしいって結構言われますけど…

キタよ〜♪

新歓行ってたら、帰れなくなったとか言って、アッキーが来たよ〜☆

パスモ

PASMOキタよ〜☆ オートチャージできるPASMOをゲット!新規発行が止まってるみたいだけど、ギリギリ間に合ったみたいで、思ったより早く到着。

やっほー

池袋のLOFTでリラックマを大量に見つけました。 リラックマに見惚れてたらカテキョに若干遅れたw 数Bはベクトルの内積の定義式まで。 数2は不等式の証明とか。

レポ

なぜか今週はずっと柏に泊まってたなぁ。ということで、久しぶりに帰宅。 んで、本郷へ。教育用計算機システムのパスワード変更の紙を一応もらっておく。図書館でレポート書いたり。

忘れ物

あんまり寝た気がしなかったのですが、午前中からまた研究会なのでキャンパスへ移動。んで、キャンパスについたところでパーカーを忘れてきたことに気づく・・・。暖かかったからねぇ。んで、取りに戻る・・・。今日は他にもイロイロ忘れ物した1日でした。 …

IME・・・

PC

なぜか「いちろう」で「一郎」に変換できない。なんなんだコレ・・・。 いつの間にかIME2007になっていたのだけど、名前が変換できないってどういうこと?? 変換候補に「いちろう」と「イチロウ」しか出てこない。別の単語で同じような症状が出てるって人の…

サービスには・・・

先日の講義で聴いたこと(同じ内容を何回か聞いたことはあったのだけど)。 吉川弘之先生はサービスは2種類に分類できるとおっしゃられているそうです。 サービスは2種類に大きく分類できる。 それはメッセージ型とマッサージ型である。 マッサージ型サービ…

合宿に戻る・・・

思ったより話が長くなって、21時には合宿先のホテルに戻るつもりだったのですが、戻ったら22時になっていました。柏の葉キャンパス駅からフラフラと歩いて、異常に狭い道を進んで行った先にあるので、本当にあるのか結構不安になります。 飲み会(部屋飲み)…

打ち合わせ??

午前中に「梨の花」の関係で社長から電話があって、夜に打ち合わせあるから話をしようって言われたので、白金台へ。 「梨の花」のほうでの話では俺は関係ないのですが、なぜ呼ばれたのかイマイチ分かってないw 監督と作曲を担当される方が来られていて、一…

合宿

柏に泊っていて、発表準備をしていました。 たということで、昼から研究室の合宿です。合宿とか言って、柏の会議室で研究会。4年生がやっと配属になったので、自己紹介的なことも合宿でやるのですね。 てことで、みなさんの発表があって、俺のはグダグダでw…

今日は合宿

只今、研究室合宿中。

高速Ver.

Web

とても忙しい人のためのAitsu koso ga Tennis no Oujisama by Damedaaa - ニコニコ動画(テニミュ「あいつこそがテニスの王子様」の短縮しすぎVer) http://www.nicovideo.jp/watch/sm78476(柳くん事故前) トップページ - ニコニコテニスの王子様@まとめw…

室井さん!

Web

講義

やっと講義に出る気になったw 5限目の講義だったのですが、オムニバスの講義で、出てみたら研究室の先生の講義でした。実は初めてかもw 改めて聞くとマタ違いますねぇ。コレについてはまた明日か明後日に書こうかと思ったり・・・。

辻さん、時東さん・・・

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070424-189242.html 辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ! | ORICON NEWS タレント辻希美(19)、時東ぁみ(19)、大食いで知られるギャル曽根(21)がユニット「ギャルル」を結成し24…

ネット幸福論 第二回

Web

ムネカタさん(小心者の杖日記)のMouRaでの連載ですね。 http://special.yomone.jp/?p=5 そうそう昨日ココのはてなダイアリーが1100日目で10万HITいったからってコト書いて、まぁ始まりは・・・って書いたんで、ツナガリでこの連載についても書こうと思って…

今日は…

大船に来ました。何するんだろ? 前回来たときに道を間違えて迷子りかけたので注意しないとです。 説明会でした。大きいとイロイロやっていてアレもコレもになっちゃいますよねぇ。コレ!って一つ行くのもいいけど、長くとなるとイロイロってのも思うし・・…

双子なのね

http://www.blog-stardust.jp/takagimanpei/ ↑ゲキレンに出てるほう http://www.blog-stardust.jp/takagishinpei/