‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記者発表キタ〜♪

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!! てことで、前々から言われてたtoutouの4月からのTV出演番組関連で記者発表が今日あったわけです。どこの局なのかも教えてくれないので、ヒドスって言ってたんですが・・・。 NHKの語学番組の【…

エントリーシート

ほんと全くと言っていいほど、就活のエントリーシートを書く気がおきないわけです。 でも、締め切りくるんですよねぇ。締め切りをよく忘れるんですが、忘れるくらいだから多分どうでもいいと思ってるんでしょうね。ダメな人です。 てことで、今朝は締め切り…

血液型??

な〜んとなくhy4_4yhのブログを見る。 前から気にはなっていたのですが、Yukarinの血液型は「?」になってるんですよねぇ。 http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/hy_Yukarin.html いやあー、ついにね。先日行ってきたんですよ!! 血液型を調べに!! いやあー、…

相棒

TV

今週は相棒らしさが出る警察内部のイロイロを扱ったお話。殺人と銃刀法違反で捕まった男が、不正アクセスもしていた。不正アクセスで得た情報が実は警察内部の裏金に関わる資料だったってんで、大問題。不正アクセスでの立件はしないという圧力が・・・。 な…

3本

TV

ドラマを3本。やることが他にあるはずなんですけどねぇ。まぁ・・・良くないんだけど。 「今週、妻が浮気します」と「ヒミツの花園」ですね。今週〜のほうはテンポが悪くなってる気がする。ヒミツの花園はテンポ良すぎ。4兄弟&月山の掛け合いがイイわぁ〜♪ …

誤解です

TV

踊る〜のスピンオフドラマがやるって聞いていたんだけど、完全にトリビアのSP内でやったんですねぇ。気になっていたんですが、録画もしてなくて・・・。YouTubeにあったので見ました。懐かしいな警備してるシーン。なかなかおもしろかったですよ。 YouTube …

あぁ〜いい感じでお願いします!

Siさんからの電話で起きたんです。Siさんと電話で話してたけど、ハッキリ言って寝ボケてましたね。 でも、正しいことを言っていたと思います。あれっどうだったかな??

とりあえず

明日書くわw Webアプリの最終課題発表会、渋谷で「梨の花」新年会だったのです。 新年会で払った金より、帰りのタク代のほうが高かったのですw アメブロの定期メンテとか死んじゃえばいいんだ!止めずにメンテする方法考えろよ。

新年会〜♪

1月終りそうですな。まぁいいんですよ、名目なんて。 てことで、渋谷へ。20時30からだったのですが、余裕〜とか思って行ったら、場所間違えててあせる。やべぇ店がない・・・。なんとかたどりつきました。 「梨の花」の関係者の皆さんで新年会です。皆さん忙…

最終発表会

Siさんと一緒に学校へ。千代田線でWebアプリの受講生に会った。なんでこいつら一緒に学校に向かってるんだろうって思われたに違いないw 後半グループは全体的にデキが良くて、ほんということないですわ。あっでも、俺の担当の班はもうちょっとデキただろう…

芸能人タイプ診断

Web

あなたは・・・ トミーズ雅 と同様なタイプです。 その他に同様なタイプの方は・・・ 大沢 たかお となりました。 このタイプの方が診断されやすい性格は・・・ ・人との駆け引きが苦手。 ・とにかく大勢の人の好かれたいという思いがつよい。 ・人見知りで…

死んだらええねん

Siさんが家に来てます。みんな死んじゃえばいいんだって言ってます。レポート書いてるようです。 それはどうでもよくて、toutouタオルはこんな感じです↓ Siさんにご協力いただきました。てか、持ってるのはSi用って書いてありますね。 タオルの売値を俺が決…

反省会

昼の部終了で反省会。ぷら〜っと歩いて特にコレってのもないのでプロントへ入店。お帰りなさいませご主人様! てことで反省会@プロントwithユウキさん、ゆうぎ王さん、Siさん。とびさんは昼の部で帰っちゃった。 マッタリ。まじマッタリ。ユウキさんは飛行…

2007アイドルステーションVol.2(今年は、ババ〜ンと3週連続!!)夜の部@表参道FAB

社長のワナにかかって遅刻www FABに3人して着いたとこで、toutouのあなたに会えてよかったが聞こえてきてあせる。何してんだよ俺らって感じだよ。 んで、あわてまくりでユウキさんからもらったサイリュウムで一人でキモイことやるっての忘れてました。ス…

2007アイドルステーションVol.2(今年は、ババ〜ンと3週連続!!)昼の部@表参道FAB

結構普通な時間に到着。今週もユウキさんが来ていてビックリ。東京近辺の人より来てますよね。 昼の部は客少なめ。出演者はChu!☆Lips・toutou・BANANA・Feam ・cara't・SMaRT with RUKAでした。 SMaRT with RUKAのときに、「ともみ〜」としか言わないSiさん。…

あぁ・・・

どうすればいいんですかぁ!!!

ガンバ☆o(・ω・´o)

カテキョです。 数Cデス。宿題だったはずの、逆行列を掃出し法で求めるやつで1時間経った気がします。非常に残念です。若干てか結構計算遅い。 んで、なんとな〜く固有値・固有ベクトルをやってみる。 なんかこれでいいのだろうかと思ってしまう。早く終ら…

さむ〜

夜中にチャリで走ってると、さすがに寒いです。東京は好きじゃないけど、豊洲・晴海・月島・・・運河と橋な感じで案外好きです。 ららぽで映画観るまえに、微妙な時間があって、ちょうどメガネ屋があって、メガネが合っていなくて耳が痛くなるのでメガネを調…

僕は妹に恋をする

松潤(*´Д`)ハァハァ チャリでららぽーと豊洲に行って、ららぽ内のユナイテッドシネマで、「僕は妹に恋をする」を観てきました。一人で土曜のレイトショーに行ってきましたよw 「それでもボクはやってない」と「僕は妹に恋をする」で迷ったのですが、観ておくな…

ウィルス!

昨日あたりから、ウィルスのくっついたメールが数十通来てたんですが、どうやら某事務所あたりから来てたらしい・・・。ウィルスたまに来るから、どこからとかチェックしてないから全然気づかなかったよw http://a.hatena.ne.jp/ICHIRO/ http://r.hatena.ne…

うひょ〜♪

Web

ウィルスメールきまくり! 助けて〜☆ 頑張れノートン先生! 頑張れウイルスバスター!!

google Calendar

GoogleカレンダーのAPIでWebアプリの講義はやってるんですが、いまいち自分でも分かってないので、イロイロとやってみていたんです。 てか、基本的なスケジュールの削除とかサンプルプログラムで作ってないからねw その辺から作ってみました。そんだけでも…

Webアプ〜リ

学校について、ゴニョゴニョと作業をして、そろそろ講義が終わってるはずだなぁ〜と思ったのはいいけど、気づいたら遅くなりすぎていました。 情報基盤センターで2年生が講義を受けているはずなので、ソコへ。基盤センターは久しぶりだなぁ。結構古そうな建…

湯島天神

本郷に行く途中に湯島天神に行ってきました。東京に来てから、毎年1回は来てるんじゃないかなぁと思います。 流石は湯島天神。たくさんの絵馬が奉納されていました。 ↑ほんの一部です。 絵馬を見てると1日が終わってしまうので、今日は見ずに学校へ行きまし…

寝ぼけ

監督からの電話で起きました。時間は○○時でした。 「寝てた?」って言われて、「寝てません」ってメッチャ否定したのは寝ぼけていたからです。 それからなんとなく準備してなんとなく本郷へ・・・。それでいいんだっけ?って自問。

Webアプ

担当の班の1つから発表資料のパワポが送られてきました。う〜んどうでしょう。 まぁまとまってるけど、こじんまりしすぎだなぁ。まっ今からどうしろとも言えないし・・・。

被験者

おとなりの研究室では実験経済学などなどをやっているのですが、今日はその被験者をやってほしいということで、やってきました。2時間以上PCの画面を見て、選択肢を選択しつづけるのです。コレ案外キツい。10ターンを10セッション。 同じコトを繰り返す…

13号線⇒副都心線

東京メトロは24日、来年6月開業予定の渋谷駅(東京都)と和光市駅(埼玉県)を結ぶ地下鉄13号線の名称を「副都心線」に決めたと発表した。 経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 渋谷から池袋経由で和光市まで・・・。結構便利になるかも。でも…

移動が大変。

柏からの移動は時間がつかめなくて困るぅ。特にバスが。 今日は高1のほうです。休み明けなのに休みが多いらしくて(付属だから入試とかで)、授業進んでないらしいです。まっいっか。 でまた、休みがつづくらしくて、ドッカいくらしいので、来週休み。勉強…

寝れねぇ

学校に泊まっても寝れねぇ。前から思ってたけど・・・。 来月1ヶ月こんな生活になるのかなぁ( ・ω・)∩ センターの運営会議。人があんまいない。ウチの研究室は俺だけですか・・・。みなさん卒論・修論が忙しいですしねぇ。 その後、講義。最後でした。30…