‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

鬼束ちひろ復活!?

鬼束ちひろ、約2年半ぶりに復活
活動休止していたシンガー・ソングライター鬼束ちひろ(26)が初夏にシングル発表、音楽活動を再開させることが20日、分かった。
発売元のユニバーサルミュージックによると、鬼束は既に十数曲を書き下ろし、昨春からレコーディングを開始。「私はまだ死んではいない」と意欲をつづった曲もあるという。初夏までにシングル、その後アルバムを発売予定。小林武史氏(47)がプロデュースする。
鬼束のオリジナル曲は2004年10月のシングル「育つ雑草」以来。05年1月末、ソニー・ミュージックアーティスツとのマネジメント契約が切れ、活動を休止していた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070221-OHT1T00039.htm

EMIにいて、その後移籍して・・・。レコード会社・レーベルはユニバーサル系なのね。事務所がソニー・ミュージックアーティスツだったのが、契約切れてて・・・。活動再開するからドッカ事務所に所属するんだろうけど、ソレはまだ出てないっぽいってことでOKかな?
大体、音楽のとこって面倒なんだよ。出版・レーベル・事務所・・・。金の回りを分かりにくくして何かを隠してるようにしか思えないwww