‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

NAGOMI!!

ふとテレビを見ていたら、堂本剛の正直しんどいをやっていた。今日はアキバに鈴木紗理奈と行っていました。とりあえず録画www
まず2人が行った先は妹系カフェNAGOMIキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


↑人多すぎ・・・

↑人いなさすぎ・・・。撮影用で人のいない時間だったみたいですね。なんか怒ってるってことは・・・

ツンデレイベント中キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
撮影用にツンデレイベやってくれたんですね。
(# ゚Д゚) <何しに来たの!勝手に入らないでよ!
から始まり、
(# ゚Д゚) <さっさと(注文するメニュー)決めちゃってね!
ココでVTRが止まって、堂本剛の「ジャニーさんにも言われたことないのにぃ〜♪」ってアムロのモノマネ(案外うまい)が入りましたwww

↑とことん無視してました。名前訊かれて「教えてあげない」とか・・・。ツンなのかよぉ〜分からんけどもwww

ゲームやったり、イロイロとツンを体験して、帰り際にデレをやられて紗理奈が「帰らない。ロケやっといて」発言www*1その後はおでん缶UDX内のお食事処、ナゾのボクササイズなどでした。
スイマセン。こういうときだけ画像多くてwwwNAGOMIのサイト見たら、明日も日テレの番組でるっぽい。20時前からのくりぃむしちゅーの番組らしい。でっ3月5日・12日はツンデレイベントやるらしい。
http://www.nagomi.tv/index.html

*1:剛ほとんど見えてないし、どうしようかと思ったけど、メンドイから切りました