‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

今日、研究室行く前に近くのコンビニに昼飯買いに行ったら、トラックが荷台開けて止まってた。ダンボールには東宝コスチュームって書いてある。衣装じゃないですか。トラックの前にはマイクロも止まってたので、ロケのようです。さぁなんの撮影だったのか・…

明日は

面接らしい。行かないと悲劇が起こるらしい。 「亀は意外と速く泳ぐ」見に行くかなぁ〜。

キッズ・ウォー

TV

河合花はモテまくりです。女からも・・・。 堀北さん情報。10月連続ドラマ「野ブタ。をプロデュース」ヒロイン出演決定!だそうです。イジメられる役(?)のようです。全然見る気のなかったドラマですが、見ることになりそうです。

申し込み〜

今日は講演の申し込み締め切り。どうせなら出したくないんだけどねぇ。 ごにょごにょやって、ぎりぎりで提出。あぁこんな内容でやっていけるのだろうか・・・。 9月末に提出。大丈夫かなぁ。 また忙しくなるなぁ・・・。 今日は京急終電でした。 定期が切れ…

toutou

Web

toutouのブログがおもしろい。なんだこの顔って写真が貼ってある。どうやらおもしろ姉妹らしい。 http://www.queens-ave.com/blog/toutou/

ハレンチ☆パンチ

Web

ますます話題になっていっているような、そうでもないような・・・。 HOT URLの上位にもキテルので、それなりに話題ってところでしょうか。 HOT URLに上がっているリンク先にイベント動画のページへのURLが貼ってありますが、公式で登録した先で見れる動画の…

寝てしまう

生活逆転しちゃったから、寝ずに研究室に行ってみる。全然進まん。寝ちまう。 なんか、熊本で12月に発表しろと言われた。発表するような内容ないんですけど・・・(^^;; 眠すぎだし、特別急いでやることもないので、9時半には帰りました。 今日気づいたけど、…

サンクスです

Web

今日の午前中にカウンタが3万を越えました。ありがとうございます。 まぁ適当にカウントするカウンタですが・・・。

あれっそうだったの・・・。

Web

劇団演技者。「石川県伍参市」でこの俳優誰・・・ってところから知った、吉井怜。彼女は白血病を克服して復活したんですねぇ。そういえば、そんな話も聴いた事があるような・・・。神様、何するの…―白血病と闘ったアイドルの手記作者: 吉井怜出版社/メーカー…

眞鍋かをりのココだけの話

アンテナには入ってますが、数日遅れで見ることが多い眞鍋さんのブログ。今日は違うところから更新情報が入りました。 名古屋での仕事のときに、ちょうどそこでやっていた林明日香の24時間TVのライブを見に行ったとのこと。大好きなのだそうです。さすが眞鍋…

広島のドラマ

TV

TBSのだから微妙だなぁと思っていたけど、ほかに何かあるわけでもないので見る。 思ったよりは良かったです。偏った見方も気になるものはなかったし、戦争・核兵器がなくなってほしいということが、しっかり伝わるものでした。 原爆の投下が実験目的でもあっ…

うわぁ〜ふぁじょいあvんflkj

今日の生活はひどすぎ。旅に出て、徹夜したってのはあるけど、ひどすぎ。

ドラゴン桜

TV

おいついたよ〜。電車男は1本とりこぼしてたのに、ドラゴン桜は全部録ってるなぁ。 どこかが噛んでるだけあって、それなりのこと言ってるね。これは参考になりますよ。 模試はだいたい2日に分けてやるよね?都内の模試がどうなのか知らないけど、1日でやると…

キーワードに

web

「いい加減目覚めなさい」というのが入っている・・・。

やべぇ忘れてた

容疑者 室井慎次が27日公開になりました。書くの忘れてたよ・・・。 今までにない踊るシリーズが見られます。スリル、ショック、サスペンス(どっかで聞いたことあるなぁ)です。あんまスリルはないかもしれない。 踊るシリーズ脚本の君塚良一さんが監督した…

疲れたっす

二十何時間テレビのせいで女王の教室がなかったなぁ〜。ってことで、5時にチャリで家を出る。朝はだいぶ涼しくなったようです。チャリの空気少ないので、パンクしないか心配です。 新大橋通りを進み続け、荒川到着。すでに足が痛い。やっぱ運動してないとダ…

ドラゴン桜

TV

女王の教室がなんとかテレビのせいで放送されないので、ドラゴン桜の録画分を見始めてしまった。母さんと姉ちゃんが今クールで見てるのが、スロ〜ダンス、電車、ドラゴンらしい。 おもしろいとか言ってくるから、見てみた。 おもろい。最近はこういう勢いの…

もっとがんばれよ・・・

とりあえず、チケ取りの電話してみた。あまりにも眠いので1時間半であきらめ。 寝てしまったw。 すまんねぇ。

ハレンチ☆パンチ

キッズ・ウォーの挿入歌で知ってたけど、なんかおもろいことになってるっぽいねぇ。 わざわざナルさんから教えてもらったよw。 昼ドラだからって、ZONEに似てるとか・・・、ましてやレンジに似てるとか・・・。 イベントの動画すごい。あのキャラはすごい。…

明日は・・・

どうしようかなぁ。とりあえず、朝起きてNANAのチケでも取るかなぁ。

研究会

なんか知らんけど寝不足。今日は一日中、研究会。 午前中の研究会は元気よくやってたけど、午後自分の発表でテンションが下がる。 終了後、眠くなる。なんとか耐えたつもりw。

明日は・・・

台風どうなってるんでしょうかねぇ。和光で発表です。きついなぁ。

夜ピク

台風で撮休じゃない?とか思ってたけど、やっぱり土曜で終わるらしい。 友達情報で、終わりを知って、あわてて電話したけど、もう定員だから・・・だって。残念だなぁ。てか、フレッシュひたちの回数券が残ってるんですけど・・・・。 なんとかしてくれ〜。

警視庁から緊急入電

泪でーす 皆さん元気ですか? なんとケータイ刑事が映画になります!! 来年正月第2弾でロードショー!!劇場情報その他詳細はまたこのテレメールにてお知らせしますので楽しみにしていてください。 今回は妹たちとの初競演!!勿論 五代さん、高村さんとの…

電車男

TV

いつだったか、録画分を一気にみたので今日は時間通りに見ました。 電車男の妹(堀北真希)が結構いい感じででましたねぇ。 「兄の気持ちをもてあそんでるなら、これ以上苦しめないでください。お願いします」とエルメスに・・・。 ログや本は見てないので、…

おはスタ

TV

バクスタは人数が増えてごちゃごちゃしてる。慣れるまでには時間が必要ですな。 スーパーライブでは、ニュースが・・・。佐野光来が2005年度のクラリオンガールになったそうです。よくしらないけど、すごいことだね。 最近、前のおはガールの人が出てきてま…

女王の教室の・・・

貼っちゃってる「女王の教室」の何かのグラフが真矢のMになってる・・・。 どうでもいいけど。

お引越し〜

昨日の日記で遅くなると書いたけど、台風のため早々に帰宅してしまった。 家でTV見つつ作業中・・・『ピンポ〜ン』ってチャイム。あれっ、1階のオートロックじゃなくて、玄関直接だ。台風きてるから、気をつけてって管理人さんが言いに来たのかなぁ?とか思…

台風ですねぇ

予定時間に起きれなかった。だめだなぁ。 雨降ってるけどまだ大丈夫だったので、川崎に向け出発。川崎駅でバスに乗ったところで、結構降りだした。 軽く作業したけど、全然進んでない。昼過ぎにボスから電話があって、台風来るから帰ったほうがいいとのこと…

HIGH-JUMP

気づいたら入ってたよぉ。毎日BLOG書いていて偉いですねぇ。 まだ、ちゃんとは見てないけどぉ〜。