‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何のために・・・

生活リズムが戻ってきたので、学校に行ってみる。とりあえず、レポートのヒントを探すw。ヒント発見!書籍部に行って、ローレライの3・4巻を買う。ついでにTOEFLの参考書も買ったら、Cuteカードのチャージが・・・。ついでだから第2購買で雑巾を買う。第2購…

銭形泪

TV

今週の金曜日深夜からセカンドシリーズが始まるようです(TV番組表からの情報) さそりが終わったら始まるのでは・・・と思っていたので、予想通りになって良かったです。

平成教育予備校

TV

夕方から寝てしまったんで、録画したのを見る。 今日は調子良かったなぁ。勘もさえていました。鳥取の問題は沼が多いとかいう記述がちょっと引っかかったけど、まぁそうなのかもしれない。鳥取を取鳥と逆に書くやつはダメです。鳥取部は取鳥部だと思っていた…

どこに行くんですか?

今日は浅草に連れて行けといわれたので、行く。まぁだいたい僕は路線の案内係りですから。浅草寺初めて行ったけど、人が多くていやだな。寺って静かなイメージがあるんだけど、どうやら違うようですね。 浅草から水上バスに乗船しまして、日の出桟橋まで・・…

明智小五郎vs金田一耕助

TV

キャラだけ使って、内容は新しいものですって出たけど、キャラも違う気がする。 堀北真希が出てた。人間の証明のときは非常にセリフが少なかった気がしたけど、今回はよくしゃべる。声が違う気がした。単に、声をあまり聞いたことがないだけなのかも。いつも…

掃除

母さんと姉ちゃんが来るんで朝から掃除。 いきなりZONEの解散ライブ行くのかとか聞かれるw。ポップジャム見たみたい。 柴又に連れて行けといわれたので行く。

研究室配属

これは泥沼化ですか?

PJ

TV

番組ではコメントもこんなもんですかね。 笑顔日和が明るい曲だから逆に・・・。 次のポップジャムの観覧募集に司会TMとか書いてあるんですけど、交代ですかね?

笑顔日和

めざましテレビで笑顔日和のPVができあがったと紹介されました。

トリセツ

TV

ロボットでした。愛・地球博にたくさんロボットが来るそうなので、行ってみたい気もする。教授に言ったらなんかしてくれんかな?でも、トヨタの宣伝のような気がしなくもない。

H2

TV

うわぁ、一人相撲じゃないすか。ドラマとしてはそれでいいけど、野球としては問題ありありですね。チームでカバーできないのが悲しいな。ドラマの趣旨とは違うけど。

おはスタ

TV

今日は未来少年ヤマモトが出る日。大変ですね、さっきまで別の収録してましたよね。 でもって、髪は染めなおすことはできなかったみたいで、そのままでした。まぁ染め直すのは無理かな。おはスタでは理由は特にないと言っていましたが・・・まぁ特にないか。…

実は新しいカテゴリ

予定通り夜に。新橋でイノウエと待ち合わせて、台場へ。 20時集合のはずなのに、集合場所に誰もいない。すげーあせって電話して、集合場所どこですか?って聞いたら、そんな困ったことをいってるのは誰ですか?といわれたり・・・。いや、いわれた場所にいる…

一応、お仕事

明日は深夜業。大丈夫かな? 台場方面へ。

クラス飲み

新宿三丁目で開催。なぜいつ飲み会をやっても7人なんでしょう。 まぁいつもどおり幹事やらされて、先に行って場所確認して、集合場所を決めると。集合場所はネットで調べたときはMIZUHO Bankにしようと思っていたんだけど、実際に行ってみると、追分交番とい…

チケット

発券。やっぱ南西だった。 まぁいいか。でも、やっぱアリーナのほうがいいなぁとか思ったり。背が低いからアリーナじゃないほうがいいのかな? ZONE関連でヤフオクに昨年のイベントのチョコレートが出品されてますけど、食べないにしても大丈夫なのかな?

チケとり

だめっぽいなぁ。なかなかつながらないんだよね。 まだ発券してませんが、まぁ期待はできないし・・・。明日してきますかね。 Siさんにも頼んで、自分は近くの公衆電話でやってた。となりのボックスに女性が来て、なにやら同じような動作をしてた。なんかの…

ちょっと変更

Web

情報処理室を変更。入札数に値があれば赤く表示するようにした。ただそれだけ。正規表現とsplit(実際はexplodeを使ってるけど)を試す。あんまり上手く書けない。色を変える所は、fontタグで適当にやってしまった。CSSでやるほうがいいんだろうけど・・・。

平成教育予備校

TV

国語わからん。 腹減ったので、飯食いますw。

ローレライ

最近はローレライのCMなどが気になってしかたない。早く見たいな〜。 ここ数日でちょっと読みました。3・4巻も出たので買わないとなぁ。終戦のローレライ(1) (講談社文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/14メディア: 文庫購入: 2人…

引越し

ほとんど寝てない状態で、I君引越し作戦開始。ねむ〜いので、手伝ってられないw。 発狂した私達3人は「接点t〜この点はでねぇよ!〜」を爆音で聞いてテンションをあげました。CD化すべきとか、返事は「お〜ん」って言えとかくだらないことばかり・・・。 …

引越し

I君が明日引越し。ってことで、I君のところにチーズケーキもって行く。明日はきちんと引っ越せるのだろうか?Siさんも参戦。Siさん寝てないらしい。

チーズケーキ

思い立ってチーズケーキを作る。時間がなくて、さめないうちに型から出そうとしたら、くずれたw。 まっいいか・・・。

ふと気がつくと

今日はまともに飯を食べていない。パンがあったからそれを食べたきりで・・・。 不健康極まりないな。痩せていってるのかな?カラダスキャンってやりたいんだけどなぁ。欲しいですあれ。年に1回の健康診断でしかまともに測らないから・・・。体脂肪率って測…

ちょっと嫌なサイト

Web

どこってことはないんだけど、ウィンドウをリサイズするようになっているサイトは嫌い。というか迷惑。FireFoxを使いはじめて数週間ですが、すべてのリンクをタブで開くようにしてあります。つまり、ターゲットウィンドウがblankになっていても新しいウィン…

トリセツ

TV

おもしろそうなときは見るようにしている番組。今日は日本料理のお店。あぁいう料理食べたいな。東京で食べると高いから、帰ったときに・・・それらしいものなら食べられるかな? 来週はロボットだって。これは見ないと。

H2

TV

甲子園出場が決定!宿舎が同じとはねぇ。投げ方が上手くなってますね。 TBSでは今日ジパングです。プレステのソフトが出るみたいだけど、ちょっと欲しいですね。

食わず嫌い

TV

松岡修造が出ると知ったら見ないわけにはいきません。食わず嫌いにでたときの松岡さんはかなり衝撃的だった。今回も激しい勝負を見せてくれました。いろいろと仕込んでくるし、他の出演者とは意気込みが違います。

ちょっと引っかかった

TV

報道ステーションを見てて、大阪の事件に関連してゲームだとかネットだとかいうコメントが入ったけど、大半の人が正常に使えてるんだから、そこに問題はないだろ。そういうものの異常な使用やそれからの大きな影響を受ける状態にしてしまった、回りの人間の…

PHP

Web

実験だけいくつかやっているけど、形にするのが面倒で・・・。 RSSを出力するよいスクリプトはないですか? Yahoo!オークションってRSS排出してるんだねぇ。なんとなく実験ページにZONEのチケット関連のオークションを入れてみる。descriptionに価格と入札…