‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

調子悪い

Web

今聞いている曲を表示するところの調子が悪いので一時的にはずしました。ずっとはずすかもしれないけど・・・w。自作できる日はいつ来るのだろうか。 ちょっとの間、スゲー見難い字で本文を表示するようにしておきます。特別な意味はないですがね。単なる気…

チケット〜

12月のいつかの(5日じゃないよ)チケットを予約。

What's!

Web

Yahoo!でtoutouを検索する。Yahoo!の検索設定が変わって、カテゴリ登録されているサイトが先にでてくるとは限らなくなった。使いにくい。それならGooogleのほうがいいじゃん。 話がそれましたが、Yahoo!で検索すると、関連検索ワードで「toutou 星占いの歌…

ガチャガチャポン!

TV

今日のテーマはジェンダー・フリー。カナダからのお土産が、ノリとか、麩菓子、木彫りの熊だった。今泉Xで再現ドラマ。でも、やっぱりコント。 カード牛では、のま牛が出てきました。さすがですねぇ。

フラフラ〜

京急川崎前のゲーセンでまた恋のマイアヒが爆音で流れてた。もう商品入れ替えたんだと思ってたのになぁ・・・。なんか新しいゲームが入っているらしくて、新機種って札がついてるゲームが置いてありました。カードゲームなのでしょうね、外見から判断すると。…

おっは〜

12時間睡眠がしたいなぁ。7時半に起きました。昨日のバッティングとモーキャプとアキバで走ったこととライブのせいで筋肉痛です。 日比谷でSiさん(id:Si_tarou)と合流して松戸へ・・・。

マジレンジャー

TV

終盤に入るのに、敵がいなくなったと思ったら、大量にまた敵が出てくる。シリーズ2回分見てるみたいだなぁ。 あぁ昨日書くの忘れてたけど、昨日のアド街が川崎でした。見たことあるところが紹介されていました。

2回目〜♪

ギリで到着。1回目よりイベント全体が良くなってました。紹介とか流れとか、1回目で分かりにくかったところが改善されてました。昼飯で松戸クオリティーに辟易していたので、救われました。 セットリストがココロの問題⇒星占いの歌⇒ココロの問題になっていま…

飯です

腹減りすぎなので、飯〜。ガンダム・カフェとかいうのあるらしいから行ってみる。満席。どのくらい時間がかかりそうか聞いたら、「お客さんに何分で出ますか?って聞いているようなものなので、わかりません」とかいわれた。残念ですが、私の逆鱗に触れたよ…

ケロロ軍曹イベント@バンダイミュージアム(1回目)

バンダイミュージアムは10時OPENらしいので、ぎりぎりに行けばOKだよねって感じで余裕をかまして行ったけど、すでに結構な入場列になっていました。ちょっとビックリ。1回目の整理券をギリギリでGetです。2回目ももらう。ケロロをなめてましたw。 ちょっと…

明日は・・・

またtoutouらしい。客層が全く不明。アウェイなんだろうなぁ。 佐川急便が来ないので、取りに行こうかと計画中。

疲れた

モーションキャプチャのアクターで疲れたうえに、ライブでかなりキテます。 ライブではtoutouのTシャツを着た人が何人かいたわけですが、誰のファンの集まりなのかほとんどの人が分かってなかったようですね。toutouが出てきて、同じTシャツだと分かって物珍…

かまた祭 in ステラボール

15時開場だったんですが、乗った電車で検索すると品川着が15時1分。間に合ってない・・・。まぁSiさんには待ってもらうしかないなぁ。整理番号もそんなに早くないし行ったらちょうど呼ばれるとかじゃないのかなぁとか思いつつ・・・。秋葉原でJRに乗り換え。…

公開日2日目

TXで柏まで。まだ誰も来てなかったので、久しぶりにバッティングセンターでバッティング。やけにあたると思ったら90km/hだった。110km/hに変えて2セット。60球でもうダメ。疲れた。手がすべるのがどうにかならないかなぁ。 午前中だから人少ない。それでも昨…

てことで

明日は朝から柏。起きられるかなぁ・・・。不安。TXで行って、JRで帰ってきて→品川だなぁ。

モーションキャプチャつづき

公開時間終了!キャプチャ・マーカーつけたまま、私のステージを繰り広げてみる。発狂してるときは何でもできる! ナルミさんとモーションキャプチャでハレンチ・パ〜ンチを作る企画を実行。かなりクセのある機器だな。使える人にちゃんと教えてもらわないと…

柏キャンパス公開日

遅れて到着。行ったときには高校生がいたけど、それ以降、客足は途絶える。 モーションキャプチャで遊ぶ(ダメじゃん) なかなか体験できないものだから楽しい。もう今日はモーションキャプチャのアクターでいいや。専用の服とかないから、かなり適当。帽子…

朝早い

今日はいつもより早い。と言っても、起きたのは7時半。朝弱いんですよね。 午前中は和光で打ち合わせ。いろいろとためになりましたが、自分の研究はドンドン暗礁に・・・。予定より長引いて、14時過ぎに和光を出発。柏へ・・・。 結構、眠い・・・。

週刊ヤッホー!

見出しに特に意味はなしです。山陰ローカルのTV番組名です(誰も知らん・・・)。 風邪が悪化して、ボーっとしてます。まぁなんとかなりそうな風邪なのでOKです。 風邪を言い訳に、すげー遅い登校です。京急蒲田から快特に乗り換えたのですが、車内表示が「…

一応・・・

今週末、toutouのイベントがあるので、例の総理発言をプリントアウトしときました。まぁ渡すかは分からんけど・・・。自分がネタふった形になったので、落とし前も自分でつけるかなぁってところです。OK?

メガネ

昨日、メッセでSiさんと話していたり、まぁいろいろあったりでメガネの話題が出てくるのです。最近、はやりなの?とかそういう話。自分は目が非常に悪いので、メガネorコンタクトが必須なので、あんまりファッションとかいう観点では見ることができないんで…

サイトがケロロ仕様に・・・

サイトリニューアルってサイトに書いてあるのに、前と一緒なのはなんで?とか思ったら、ブラウザキャッシュだったw。FireFoxのキャッシュって結構しつこいな。sonyIDのメール登録にtoutou入れてるのに、全くこないのは使ってないからかなぁ。 ケロロキャラ…

チケット到着

ぴったり1週間前にくるんだなぁ。11月2日のハレパン・ライブのチケ到着。整理番号がICHIRO背番号だった。意外と縁がある数字51。御成敗式目は51条まであるんだよ(関係ない)。

またいらんモノ買ってしまった

帰りになんとなくコミュニケーションセンターに寄りました。あんまりおもしろいものがありませんでした。でも、ついついブロックメモとナゾのトートバックを買ってしまいました。 無印に行ってファイルを買って、アップルストアでnano用のストラップを探しま…

風邪ひいた

3限はギリで間に合ったものの、人がすでにたくさん。前が空いてるとか教官が言うから、詰めてもらってなんとか座る。今日は急成長企業のお話。聞いたことあるような、ないような話。聞いている人がどこの学部かは知らないけど、金型はいいとして、放電加工の…

やっと思い出した

なんか書くことがあったんだよねぇと考えていたけど、なかなか思い出せなかったことをやっと思い出しました。 航空に野口聡一さん来てたみたいですね。講義終わってから、行ったけどすでにおられなかったようですが、どういう内容だったのかなぁ・・・。レッ…

ケロロニュース

緊急告知であります!: ケロロニュース ケロロニュースってブログだったんだなぁ。貼ってある宣材写真がやけにでかい。 いつ書いたのか覚えてないけど、手帳にはすでに日曜toutouって書いてあるw。ケロロ軍曹のイベントの客層が分からないんですが、大きい…

ロッテ日本一

あぁ阪神がストーレートで負けやがった〜。全然ダメだな。ガッカリですよ。日本一じゃなくてもいいけど、もう少しおもしろくしようよ・・・。

今日は・・・

ハレンチ☆パンチのギター担当大空さやサンの誕生日です。 オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

( ..)φ_ サウスポー レスレス

>翔破サン 「翔破さん!どうして、つぐみがいないんですか!」(ちょっと踊る風) まぁ舞子と仲間達が出てきたのでちょっと前進ですかねぇ。次は、誰ですか?>KEIKOサン ハレンチ☆パンチネタに反応しすぎですよ〜(*^▽^*)ゞ マイッタマイッタ 来月のア…