‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い・・・

それなりの時間(たぶん6時間くらい)寝てるはずなのですが、異常に眠いです。 今日は柏でシンポジウムのお手伝いです。さすがに長くて疲れました。 帰りの電車で寝過ごさなくて良かった良かった・・・。

柏⇒本郷

午前中は柏でMTG。なかなか・・・。 でっ講義があるので本郷へ。3限には遅れて到着です。しかも寝てました。 4限は休講です。 そして今、5限の真っ最中です。講義を聴いている学生のケータイの料金が大体6000円くらいというアンケート結果になっています。

一応、貼っておきますかねぇ

http://www.excite.co.jp/News/video_news/g060573.html ・・・。あぁ・・・。まぁいいか・・・。でもなぁ・・・。どうしよ・・・。これ・・・。やっぱ・・・。でもなぁ・・・。

抜け出せ!アイドルステーションVol.8@原宿RUIDO

今日は人がいっぱいでした。 「お願い!プライムミニスター⇒えいごの唄⇒ココロの問題⇒KissOnMyList⇒星占いの歌」でした。 きっと続く・・・ちょい眠いんです。 続き・・・ 学校から原宿へ。開演ちょい前に到着。今日はSURVIVEさんツナガリでAKBな方々が多か…

マーベル☆ドレス@dress TOKYO

会場が秋葉原ってことなので、受け取るものもあるのでライブ後にイノウエの家に行くことにしていたのですが、秋葉原でも岩本町のほうで微妙に遠いので、先にイノウエの家に行って原チャ借りて行くことにしました。 久しぶりだけど意外と乗れるもんだと思って…

崩壊しました

昨日ライブの後、Siさんがウチに来て、4時半くらいに寝ようとして・・・そんときにSiさんが帰っていって・・・。そのあと死亡していたようです。

反省会

五月祭の反省会も兼ねて飲み。上野あたりで。 途中で俺と母親のブチギレ話になっていたような気もしますが・・・。まぁアノ親だからコノ子になるわけですよ。まっ僕はチョットやソットでは怒らないので安心してください。ただし怒らすと取り返しがつかなくな…

完全異種格闘技宣言 Vol.4@原宿アストロ

学会終わりでスーツでポスター持ってたりするし、開場ギリだし・・・。まぁいいか。 会場はありえない人数になっていて、かなり苦しい状態でした。狭すぎでオープニングアクトからしえヤバイ状態・・・。先が思いやられます。 ハレパンですが、メガホンとか…

Robomecとかいうやつ

昨日、五月祭の変な企画でMCとかやっていた僕ですが、今日は学会で発表でした。前日に走り回っていたせいで、若干の筋肉痛と足にマメできてて歩きにくいんですよねぇ。 予定より寝坊気味であせって出発!早稲田へ。ポスター貼って説明して終了! ナルミと飯…

ポスター印刷

柏に行こうと思ったけど、明日のことを伝えに行かないといけないのでイノウエの家へ。でっ用事を済ませて、家に帰る。ポスターを印刷するために川崎へ移動。ポスター印刷して帰宅。他の方法はなかったのか・・・。

五月祭GirlPopFes@東大安田講堂前

雨だったけどナントカできたんです。 五月祭委員が遅れてくるとかありえない状況で、業者さんはなんとな〜く準備していて、ハレパン既に入ってるのに、リハできるメドがたたない・・・。それでいて、他の出演者さんの入りもかぶってきて、走り回ってるところ…

まだ準備中・・・

朝まで学会発表用のポスターを修正。なんとかできました。7時〜9時まで寝てしまって、あわてて起きてポスター作り再開したのですが、間に合ってよかったわぁ。 でっ銀座あたりで買出し、用事を済ませて、13時前に学校へ。 ナルミから頼んでいたものを受け取…

準備中・・・

今日は午前中、上野に行ってフラフラ。目的はナントカ達せたので、バスで学校へ。 3限に出たけど、結局コノ時間が一番あわただしかったなぁ。コチラもなんとかなったのでOKOK。当日なんか言われたら困るけど・・・。 イノウエの家に荷物を置きに・・・。

忙しいのはキット気のせい

寝ないで学会発表用のポスター作り。一応完成したので、柏に向けて出発。 柏到着して、ナルミの発表用ポスターを印刷。まぁフツーにA0で印刷できました。たぶん訂正することになるだろうけど、一応自分の分も印刷。 研究センターの学生MTGに出て、印刷の続き…

やべぇ〜〜〜

ポスターつくらねぇといけねぇと叫び続けてはや1週間。徹夜ですな。ほんとダメな人です。

講義⇒カテキョ

3限は人がいっぱいで座れないので、後ろでグデ〜っとしていました。 4限はマタ早く終わりました。3限の教室は無線LANが安定して入ってたのに、4限の教室は不安定でイライラ・・・。講義に集中しろって感じですがw 5限は楽しいお話でした。気づいてるのか気…

出演者情報追加

新たにtoutouの出演が決定しました。 ### 場 所:東京大学 本郷キャンパス 安田講堂前ステージ(緑の広場) 日 時:2006年5月27日(土) 11時〜12時30分 [東京大学学園祭・五月祭 1日目] 出 演:ハレンチ☆パンチ,時東ぁみ,toutou 入場料:無料 主 催:…

テレビ好きですから

TV

やることあるのにテレビ見てるのはどうかと思うけど、まっ仕方ないですよ。メール書きつつ、電話しつつテレビ見ていました。 中学生日記はいつものドラマじゃなくて中学生が激論を交わす特集でした。お題は「カワイクないとダメですか?」ありがちな結果過ぎ…

ランキング急上昇↑

Web

HotURLで首位獲得! YouTube NHKでコレを放送していいのだろうか・・・。事前に練習とかないのだろうか・・・。 笑ってバイバイで終ってるのが何ともイイ感じです。

やっほ〜

5限に出たはいいけど、半導体の話で全くわかんなかったよぉ。 ポスターセッションでの発表に使うポスター作らないといけないのに、全然手をつけていなくてヤバイですわ。 気がかりなことが多すぎてできんのよねぇ。

オリキとは・・・

オリキとは - はてなキーワード ナルミがメッセで教えてくれました。 ジャニーズ用語。 特定のアイドルに対し命をかけて応援するファンで、週4回以上追っかけるファンをこう呼ぶ。またはその行為。追っかけ(オッカケ)に、力(リキ)を入れると言う意味。 …

Aiaiミュージックカーニバル!vol.6@Soft2

ギリで会場到着。あとのほうで入場して、後ろのほうでボォ〜っと見てました。 ハレパンは最初でした。5曲をサクッと歌っていきました。 今日はChu!☆Lipsも出ていたのですが、初めてハマちゃんを見ました。ハマちゃんがいると、あぁいう風になるんですね。 握…

眠い・・・

イノウエの家を7時前に出発。あんま寝てないかも。 Webの作業をしていて、いいとも増刊号を見たところまでは覚えていたけど、気づいたら寝ていました。 14時前でした・・・。まぁ間に合うからいいかぁ。

今日は・・・

Miyuの誕生日です。 オメデトウございます。

訪問

結局、家に帰らずイノウエの家に行きました。久しぶりです。太ってました。10kgくらい増えただろって言ったら、さすがにそんなに増えてないって否定されましたが。 部屋は汚くなってました。掃除してください。さすがに人の家まで掃除してるヒマはもうないで…

なんで行ったんだろ?

学校に用事があったので昼過ぎに本郷へ。15時過ぎに用事は終って、Siさんが来たので印刷作業。意外にスグ終了。 ほんとは作らないといけないものが他にもあるんだけど、スイタさんが今日から東京に来ていて、「アキバに来てね!」って言われたので行きました…

メルマガ

前回のサンストライブのときにアンケートをしていたのですが、そこにメールアドレスを書く欄があったみたいで、書いてた人にはメルマガが届くようになっているようです。こないだはアンケート書いてる時間がなかったので、メールして登録してもらいました。 …

ジメジメ

嫌な天気ですねぇ。あんまり外に出ないので関係ないですけど・・・。 最近は21時ごろに1回寝てしまうことがあるんですよねぇ。でっ23時頃に起きて、眠れなくて(^-^; 悪循環に陥っている気がします。 何もしたくない気分。ダメな人です。

東京大学の五月祭!

場 所:東京大学 本郷キャンパス 安田講堂前ステージ(緑の広場) 日 時:2006年5月27日(土) 11時〜12時30分 [東京大学学園祭・五月祭 1日目] 入場料:無料 主 催:五月祭ガールポップフェスティバル実行委員会 http://www.gpf-ut.com/ どうやら出演者はハレン…

何とかしたい・・・

バイトからの帰り道、ケータイ留守電にメッセージが・・・。内容は(゚ロ゚;)エェッ!?って感じでした。 何とかします。ていうか、何とかしないといけないんだけど・・・。 PCが入ったカバンを変な姿勢で持っていたせいか、腰が痛くなりましたわ。