‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

How Crazy

夕暮れのコンビニの駐車場 明日を知らない子供が小さくアタシに手を振っている 知恵をつけなさい 将来負けないように 説得したいのに うまく話せない そんなんじゃダメ 納得もできない oh 神様 ちょっと不公平だって思うよ (中略) 努力を続けた学生だって 結…

キリ番GETだぜぇ〜♪

Web

111111アクセスをGET! 自分で踏んでしまったよぉ〜ってのはウソです。俺のアクセスはカウントされてませんからね。 おめでとう!ありがとう! キリ番GET!しちゃった人はBSDに行くといいよwww 次のキリ番は123456だよ!

リラックマ宿泊プラン

芝パークホテルリラックマ宿泊プラン 芝パークホテルにリラックマな宿泊プランが!!等身大リラックマはじめ各種リラックマグッズが・・・。これはスゴイ! 朝食では、リラックマならではのパンケーキ、スウィーツが!!見てカワイイごはんは、食べるのがも…

MIYUがソロ復帰

Yahoo!のトピックスに上がってたんで・・・ 2年前に解散したアイドルバンド、ZONEのギター兼メーンボーカル、MIYU(19)が、10月10日に本名の長瀬実夕として本格ソロデビューすることが29日、わかった。IT企業のサイバーエージェントの子…

直線〜♪

カテキョだよ。 数2も数Bも直線の方程式というなんともイイ感じに同じような範囲。数Bはベクトルで数2は平面図形って感じです。結局同じことをやっているんだけど、やり方が違うってコトなんですが、混乱しなければイイんですけどねぇ。 化学はモル濃度とか…

インテル入ってる?

TV

月刊ASCIIを見なくなってからは、インテルのCPUのロードマップとかわかんなくなっちゃいました。アノ頃がなつかしい。 最近、インテルのCore2DuoのCMでマリエとタカシが入れ替わっちゃうっていうのをやっていますよねぇ。ちょいとSoftbankケータイのCMを思い…

サイバーからmixiへ?

同誌*1は女優の奥菜恵(27)が、巨大会員制サイト「ミクシィ」社長の笠原健治氏(31)に急接近しているとも報じている。仕事の相談などから距離が縮まり、笠原氏のマンションに生活拠点を移したというもの。奥菜は05年7月にIT関連会社サイバーエー…

脳内メーカー

Web

名前を入れるだけで、あなたの「脳内図」を作成してくれるというサービス「脳内メーカー」が人気だ。フォームに名前を入力し、ボタンをワンクリックすると、人の横顔図が表示され、脳に当たる部分に「食」「遊」「秘」「H」などといった文字が並ぶ。 名前に…

K-1 WORLD MAX@日本武道館

魔裟斗の人気に嫉妬www 月曜の研修会・懇親会で招待券をもらったので行ってきました。格闘技を見るのは初めてですねぇ。武道館は見やすくてイイ。入学式・ZONEライブ以来の武道館です。 K-1でKOはあんまりないってのは知ってたけど、やっぱKOした試合のほ…

@研究室

隣の部屋からビリーの声が・・・ 研究室のみんなでビリーズ・ブートキャンプをやろうって企画があるんです。でも、ビリーズ・ブートキャンプは1回分の時間が長いんだよね・・・。

「湾岸署」ができる!?

警視庁「湾岸署」誕生へ=都議会に改正案提出 警視庁は27日、9月定例都議会に、来年3月に東京・臨海地区に開署予定の警察署の名称について、「東京湾岸署」とする条例改正案を提出する方針を明らかにした。 現在、東京水上署が管轄する品川、大井ふ頭、…

ロボドル??

http://blog.business-i.jp/robodol/ "ロボドル"・一之瀬まゆさん・・・。一応、ロボットを製作中のようです。

toutouクローン

ブログパーツでひそかに前もあったけど、進化して出てきたtoutouクローン。 http://www.queens-ave.com/index.html toutou ブログ Powered by アメブロ サイバークローン・紗也香 サイバークローン・麻理香 紗也香のメガネがなくなったりするね。 はてなダイ…

やっほ〜ぃ

サクランボが送られてきました。佐藤錦ですよ。 柏に来たので、また不健康な生活の始まりです。いや、家にいても不健康ですが・・・。

またまた・・・

Web

クリック戦争ですが、まだ続いています。しつこい?まぁ関係なく書きますがwww トップページ - ClickJapan@wiki - アットウィキ やってることはクリックの数を競うという、どんだけ暇な人がいるかを競っているかのようなゲームですが、ツールの開発・発展…

おはミュ〜スクールランキング

TV

おはスタ火曜日は音楽の日ということで、毎週小学校の学年でのランキングが発表されています。合唱曲が多いのですが、みんなでJ−POPを歌うことも多いようで、ランキングにもよく入ってきます。 でも、今日紹介の小学校はちょっと変わっていて、ランキングの3…

内定者研修会・懇親会

渋谷あたりで研修会。まぁ初回なので内定者同士の交流が深まるようなグループワーク。てか、ゲームw 自己診断をみんなでやって、どんな感じかをやってみるとか・・・。エニアグラムだったんですが、「完全主義者(タイプ1)」って結果でした。独善的ですか…

おはスタ

TV

週末のWHFについてはカナリさらっとしかやってませんでした。以前は放送用に撮っていた感じもあったのですが、最近はあんまり使ってないみたいですね。 「イッツ・ビューティー」 「ウィ・マドモアゼル」 会場に来ていたお子様たちは練習の成果は出ていたの…

反省会

Studio Cubeには結構前に1回だけ行ったことがあるんですが(卒論発表の前日とかいうチャレンジングな日だったと思います)、駅から遠いし、近くに店が少ないのが難点。 田町駅近くまで戻って、「ねじべえ」で反省会です。ヲタの常識を話し合いです。ジョジョ…

アイドルステーションVol 17〜女神達の夏目前SPECIAL!!2部@芝浦・Studio Cube326

1部にFeam出てなかった・・・。ってことはtoutouがアイステ回数一番多いんじゃね? 反省会後にライブハウスに戻って受付・・・。アイステは2階だったんですが、4階でもナンカのライブなのかイベントなのかをやっていたらしく、受付の人が「4階の○○ですか?」…

アイドルステーションVol 17〜女神達の夏目前SPECIAL!!〜1部@芝浦・Studio Cube326

14時30分に開演でtoutou最初だって聞いていたのですが、監督の家に行ってたら、間に合わないなんて事態に・・・。田町に着いたところで行くの止めようかと一瞬思ったけど、結局、走ってましたwww まぁ10分くらいは押すだろうという読みは当たって、10分遅…

渋谷方面

昨日の疲れなのか寝起きが悪い(いやイツモのことか・・・) 監督にDVテープを返しに、お宅へ・・・。ピンポーンって押したけど反応なくて、TEL。勝手に入っていいよってことで、入ると監督は左足にギプスをしていました。そういえば骨折したのを放置してた…

ウェディング!

WHFの帰りに秋葉原に寄って、BSDへ・・・。6月だからウェディングなイベントやっていて、上手くいくと小悪魔と結婚式できるんですが、俺とナントカ王で7回やって、1回も結婚式できなかったw 回りの人は重婚してる人多数なのにw 俺たち負け組もしくは・・・…

第26回 次世代ワールドホビーフェア@幕張メッセ

幕張メッセの次世代WHFに行ってきました。初参加です。おはスタ系イベント初です。ちょっと進歩です。スタフルのときのミラクルデッキは持ってるのですが、リズティックリボンは買ってないし・・・。てか、まだ新おはガールの名前決まってなかったね・・・。…

メガ!

「俺たちメガ!メガ!メガ!電磁戦隊メガレンジャ〜♪」 ってことで、マックでメガテリヤキを食ってみました。メガテリヤキっていうか「ギガ」テリヤキ・・・逆だ・・・「キロ」テリヤキって感じ。

ピュアロマンス

オリキュンに出てたらしいけど見れなかったのですよ。 YouTube - ヲタ芸部 ピュアロマンス編 YouTube - ピュアロマンス 子供にヲタ芸をさせるもんじゃないな・・・。

沖縄

TV

NEWS23が沖縄戦特集で沖縄からの中継でした。 歌手の方が歌を歌っていたのですが、宮沢和史さんが作ったとか・・・。ほんと沖縄出身に間違われるのも当然ですよねぇ。 ・「島唄」の影響か、沖縄出身だとよく間違えられる。本人曰く、「『沖縄(の出身)です…

ニ層DVD

二層焼けるDVDドライブかなり安くなってますね。 専用メディアにプリンタじゃなくてレーザでレーベル印刷できるんだね。 レーザー墨出し器ガイド2019|選び方とおすすめ機種・メーカーまとめ

爆発だ! トコトン行くぜ! 爆発だ! 徹底的に勝負!(テニミュ)

カテキョです。 生徒さんの学校は麻疹のため学年閉鎖中だそうです。まだ流行ってるんですね。試験前だってのに授業が進んでないってわけですよ。 数Bは空間のベクトル。基本は平面と同じなので、ベクトルの大きさの最小値問題とかサラっとできて欲しいところ…

腰が・・・

学校で寝てたら腰が痛くなった・・・。 DVのケーブルがIEEE1394だってコトを知った。そういやVAIOにはi.Linkケーブルでつないで取り込めるよみたいな機能がついていたなぁ。USBにならないかなぁ・・・。 IEEE1394にしても、USBにしても通信ケーブルを持つと…