‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おっくせんまん〜♪

なにコレ。流行ってんの??って感じですが・・・。
ロックマンの音楽やっぱいいわぁ〜☆
元になったのはココ↓らしい。

マジはまりですよ。ケータイの着メロをコレにしようか・・・。したところでアラームとして使われる可能性が高いですが。ちなみに、今の着信音はゼルダのやつね。
ついでに言うと、俺ゲームあんまり(てか、ほとんど)しないからwww
前はニコニコ動画で歌詞が面白いとかで、ロックマン3でしたが、今度はロックマン2のDr.ワイリーのとこらしいです。なんかカッコイイ!
それにしてもニコニコ動画使えなくなって残念ですね。話題にしたものがマタ見たいときに見れないかもしれないってのは案外困るものです。Webのソースって揮発性高いなぁ・・・。Webのニュースサイトとかも記事なくなっていくしねぇ。ニュースページのURLを日記に貼っても数ヶ月で消えてることが多くてねぇ・・・。最近は何のニュースだったか分からなくならないように、引用しておくようにしてるけど・・・。引用も引用で問題になってたりするしねぇ。引用ていうか転載か・・・。まぁ引用の範疇に収まるようにしてるつもりですが・・・。