‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末・卒業だからこそ・・・

年度末ですねぇ。大学4年間も一応最後の日ですねぇ。明日から、大学院の所属になるので、あんまり大きな変化ではないかもしれませんが・・・。 ということで、先延ばしにしていた入試得点の開示結果を報告します。卒業したんだから、もう入試のことなんてど…

ココイチ!

晩飯はナゼかココイチでカレー。どうやら、なんとかカレーを頼むと抽選で特製スプーンがもらえるとか。なんかラボのみなさんで挑戦しまくってるらしいです。本来なら結構当たるらしいのですが、全然みたいで・・・。はずれ券10枚でももらえるらしくて、はず…

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

プログラムを今日完成させないといけないのです。でも、全然動かないんですよね。 なんとか20時にキリがついたのでOKとしましょう。みなさま徹夜作業お疲れ様でした。 でもって、ナルミは明日からイタリアに行くらしいです。俺は留守番ですよ・・・。まぁ行…

がんばれない

気づいたら夜だった・・・。 GO!川崎〜♪macだ!mac! ほんと全く分からないし、全く進まない・・・。実は明日までに作らないといけないんだよねぇ。まぁたぶん無理だけど。

「GiRLPOP」休刊

「GiRLPOP」が休刊だそうです。メルマガが来て知りました。79号をもって休刊だそうです。ちょっと中途半端だな。 ZONEがよく載っていたので買っていた時期もありましたが、最近は全く買うこともなく、いつのまにやら休刊です。ちょっと残念ではありますねぇ…

予定していました発表ですが・・・

本当は24日にするつもりだった、入試の得点発表を早くしないといけないなぁと思っていて、今日するかぁって思ってました。がっ、中途半端なので3月31日にします!単に点数なのでおもしろくも何ともないので引っ張る意味が分かりませんが・・・。

GIRLs-RockPop stadium vol.3@新宿RUIDO K4

ラボを出たのはいいけど、バスが来ないC= (-。- ) フゥー 遅れに遅れて品川駅でSiさんにチケ渡して、自分は一旦家に帰りました。なんとなくする嫌な予感と戦いつつ帰宅。19時15分くらいには着くだろうって時間だったのですが、最寄り駅で地下鉄に乗ったところで…

慣れとは恐ろしいもので

川崎♪川崎♪ Macなプログラミングが全然進まなくて、超憂鬱です。4時だか5時だかまで記憶があったけど、椅子の上で寝ていました。もとサンによく椅子で寝られるなって言われましたが、慣れってやつですよwww 風邪がひどくなってきたの、ルルかぜ内服液を…

Mac!

全然分からない〜♪どうしよう〜。 本屋で参考書を探したけど、数が絶対的に少なくて使えるものがない・・・。実は来月に新刊ででるっぽいけど、それでは間に合わないんですよねぇ。 でもって、風邪が悪化。最悪〜。 風邪ひいてるけど、今日は川崎市民になり…

手続き

大学院の入学手続きをしてきました。卒業式の日は時間がなくてできなかったので、今日になってしまいました。あっさりと終了・・・。川崎へ移動。

県庁の星

県庁の星を観ました。 おもしろかったですねぇ。やっぱ織田裕二ですねぇ。 県庁という題材がいいですね。地方行政なんてあんなもんですよね。いや織田裕二みたいにカッコイイ人いないかもしれないけどwww 「前向きに検討します」ってイイ言葉ですね。

55555HIT!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

Web

ゾロ目!ゾロ目! Siさんが55556取ったらしい。おしいなぁwww 次は6万ですね。また明日の夜くらいには、カウンタを下に移しておきます。カウンタが重くて、表示が遅くなることがよくあるので・・・。

東京ワンダーツアーズ

TV

東京ワンダーツアーズの4回目。4回目なので、ワンダーツアーズはこれで終わりみたいです。でも、ワンダーホテルとは違って、1話ずつでほぼ完結していたこともあって、あまり終わり!って感じではなかったです。 3回目のストーリーがテキトーな印象だったせ…

Siさんの家へ

関内でライブってことは、Siさんの家が近いってことですよ。なので帰りにSiさんの家によりました。結構、久しぶりかな? なんか珍しい食材がいくつか出てきたので、食べました。それにしても、Siさんの母さんは、なんであんな変わったものを買うのでしょうか…

春一番ユニット祭り@横浜BAY JUNGLE

最近はハレパンのライブ続きだったし、なんとなく久しぶりのtoutouライブです。秋葉原⇒関内へ移動。13時くらい開始なはずで、自分到着したのが14時半。途中Siさんからtoutouトリだからってメールあったので、まぁ余裕。でも会場に入ってビックリ。まだ1組目…

本郷⇒秋葉原

頼まれたことがあったので10時に本郷へ。13時に秋葉原へ行かないといけないのだけれど、時間があったので図書館の端末でメール書いたり・・・。 歩いて秋葉原へ。向かうはドンキ内の@home cafeです。別にメイド喫茶行きたかったわけではなくてぇ、5月にある…

キリ番は・・・

Web

今日・明日だと思ってはいたけど、今見たらまだ70ほど余裕があるので、明日の夕方〜夜にかけてかなぁと思っています。こればっかりはいつになるか分からないんですよねぇ。日によっては朝方多かったりするし、全然だったりするし・・・。

卒業式〜♪

やっほー♪卒業式だよ〜。 なんとか学位記をもらえたましたよ〜。卒業できて良かった良かった。 大学院の手続きする予定だったけど、卒業式に間に合わなくなるので中止。ガウンを着てみました。着方が分からないけど、まぁたぶんこんな感じですよねって感じで…

ガウンを着てやることといえば

卒業式でガウンを着たけど、フードをかぶってハリーポッターぽいとか、黒魔道士とか言って遊ぶ。 ガウンを着て新宿まで行けるかどうかというのをやってみたかった気もするなぁ。どこまで他人の視線に耐えられるか・・・。

明日は・・・

明日は、忘れかけていた卒業式。久しぶりに会うやつもいるだろうし、ちょっと楽しみ。

SNS/BLOG PARTY 2006@渋谷キャメロットコート

なんかよく分からないイベントだけど、ハレンチ☆パンチが出るってことなので、なんとなく参加。 学生ブロガーが関わってるから、学生ばっかかと思いきや、社会人ばかりであせりましたね。なんか、パーティーの趣旨もよく分からないし、ヲタな人々とステージ…

重てぇ〜

卒業アルバムとガウンを取りに学校へ。 卒業アルバムが超重い。サクラって感じなのか、表紙がピンク色でちょっとビックリです。 内容はキャンパスの風景、学園祭の写真、学部学科ごとの個人写真・集合写真、サークルなどの団体写真ってな感じ。サークルなど…

飲み会

今日はクラスの飲み会でした。卒業して進学するやつが多いですが、就職するやつもいますしね。学部進学してから、会う機会が減ったのは残念ですね。Siさんとは教養のときより会っている気がしますがw いつも通り俺が幹事。いつまで俺がやるんですか?どこに…

Cocoaだってよ

Macでプログラミング。Cocoaっていう甘そうな名前だけど、わけわからんくてもうダメ・・・。どうしましょうかねぇ。ほんと困ってますわ。

〜春☆パンチ 2006〜『TSU・DO・I 』@目黒食堂

3回あったハレンチ☆パンチのライブ〜春☆パンチ 2006〜に2回以上行ったら、参加できるイベントです。1回目のライブと同じ会場の目黒食堂でした。 12時半会場でしたが、俺とSiさんは「まっ、大丈夫でしょう」ってことで、10時半に会場に着きました。8番目だっ…

野球〜♪

ヤッホー(ノ^∇^)ノ世界一ですねぇ 多くの方が野球を観ていたようですね。WBCみたいな形式だと野球でもちゃんと皆さんが関心を持ってみてくださるようで、嬉しいですね。そんな中、自分は結果をニュースで細かく見る程度で、試合をリアルタイムで観ることが全然でき…

ガチャガチャポン!最終回(゚ロ゚;)エェッ!?

TV

最終回でした。残念ですねぇ、1年間で終わりだなんて・・・。 結局、今泉家はロサンゼルスにお引越しという展開です。そこで今回は引っ越す前に日本のことを知っておこうという内容でした。最終回的な展開も入るので、内容は薄かったです。 最後はガチャパン…

箱根から新宿へ

今日もロマンスカーで帰ってきてしまいました。昨日はVSEでしたが、今日はEXEでした。ケータイで見た乗換え案内だと、VSEになっていたのですが土休日のみだったようです。 でっ帰ってきたので、昨日乗ったVSEの写真をデジカメから・・・ってデジカメがないん…

〜春☆パンチ2006〜ファイナル☆パンチ』@六本木morph-tokyo

ぼ〜っとしていて、遅れるところだった・・・。 ハレンチ☆パンチのライブパック3本目です。 今日のゲストはリトレン、完全メイド宣言、Perfumeでした。途中で非常に苦しい体勢になって、筋トレしてんじゃねぇかって感じで苦しかったです。司会は真子ウサギで…

箱根〜♪

会議は後をSiさんに任せて、電車の時間が迫っていたので退席。 新宿からロマンスカーに乗って箱根へ。これで機嫌よく乗れたらよかったのですがネェ・・・。でも、念願のVSEに乗れたことが唯一の救い。ちょうどVSE1周年の記念イベントの期間中でした。 今日は…