‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ドラマ!

ナゾだ・・・

今週、妻が浮気します」と「ヒミツの花園」を見ました。
「今週、・・・」は主題歌が『てんやわんやですよ』だったりしますが、ほんとずっとてんやわんやな感じ。なんでソコで、そうなる・・・って感じがず〜っと続いてますね。最後には、離婚届置いてあったし・・・。
小学校の高学年くらいだったかなぁ?もちろん実家にいたわけですけど、大掃除かなんかしてて、タンスの上に離婚届があったんですよねぇ。
(゚∇゚ ;)エッ!?って感じになるわけですが、知らない人の名前が両方に書いてありましたよ。だからウチのじゃないみたいだったのですけどねぇ。結局、誰だったんだろ??
ヒミツの花園」はついに花園ゆり子の正体が・・・。って感じです。なんか雑誌に花園ゆり子の正体をバラす記事が載ってあわわ・・・って感じに来週なるっぽい。またイチロー君が失神ですなぁ。