‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅん?

朝までしゃべってたのはいいけど、今日は昼過ぎに筆記試験@就活だったぁ〜☆ 寝たら起きられないかも。どうしよう。 切るのか??

YUI@オンタマ

TV

短いけどテンポが良くてオモロイです。YUIのキャラいいよなぁ〜☆ YouTube YouTube YouTube YouTube YouTube

ぞくぞくと・・・

退職、転属のメールが。ちょうど大きなプロジェクトの終了年度ですからねぇ。 なかなか・・・。

今日もマタ・・・

( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!! BSDに行ってきたよぉ! 夕方ナニやらあせりな電話がアキちゃんからかかってきて、結局それは特にあせることじゃなかったみたいだけど、じゃぁアキバに来いよってことで、アキバに呼び出しw 姫ちゃんはデフォだからモチロン来るし。 …

おっと来客です

(・∀・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった 12時半に電話がかかってきて、「梨の花」で撮影を担当されていた方が近くまで来ていて、電車ないのってことで、ウチで飲むことに。 朝までず〜っとしゃべってたよぉ。たまにはいいかもねぇ…

またまた

年度末ですねぇ。ということでBSDに行ってきました。またかよって感じですねぇ。 今日はニートと姫ちゃんの3人でした。 しゅがぁにいじめられるニート。しゅがぁにいじめられる姫ちゃん。 楽しいですねぇwww 今日は初音りおさんがいました。珍しい〜♪ 俺…

年度末・・・

昨日は夕方から柏だったし、今日は午前中から年度末の報告などなどのMTGだったので柏に泊まっていました。柏だと寝た気がしないけど、一応起きられるんですよねぇ。 MTGでは報告を結局してない気がしたのですが、まぁ報告書で出してるのでOKですかねぇ。中々…

眠いわぁ〜♪

夕方から柏へ。眠い眠い〜☆ 助手さんとミーティングして、う〜んどうしましょうって感じになって・・・。 そして、眠い。 明日は朝から進捗状況を報告しなければいけないのですが、まだ資料を作ってないのです。そして、進捗といわれても、特に進んでいない…

見学会→面接

午前中、霞ヶ関へ。同じ学科・専攻の人たちの説明会。推薦はないので、自由応募なんですけどねぇ。久しぶりに会ったよ、学科の人に。学部生・院生が4人ずつ。 結構イロイロ聞けたので良かったですわ。ナゼかOBの方との昼食に残ったのは院生の4人でした。ちょ…

買ったものとか

ダテメガネ君から電話があって、「アキバにいます?」って言われた。いるわけないじゃないか・・・。 HMVで林明日香のCDをやっと買ってきたよぉ。心のままにアーティスト: 林明日香,Shige Kawagoe出版社/メーカー: BBMC発売日: 2007/03/21メディア: CD クリ…

「砂時計」

TV

ここ3日分を見たのですがぁ、昨日の放送で出雲大社と八重垣神社に行ってました。田舎の村だからチャリで2ケツしてたら、あとでイロイロ言われるとか・・・。あるあるw 田舎怖い怖い。 出雲大社ですねぇ。 八重垣神社の鏡の池ですねぇ。これやりましたねぇ。

アヒルのワルツ

今日、どっかの店の有線でアフラックのCMで使われてる「アヒルのワルツ〜♪」ってやつのフルVerが流れていたんですよ。なかなかインパクトのある曲でした。 流石にあれを宮崎あおいが歌ってるとは思わなかいですが、誰が歌ってるんですかねぇ?? アヒルのワ…

成績証明

本郷で成績証明をもらってきました。前期教養の成績はヒドイので、軽くショックを受けますwww 17時までだったのだけど、行ったときに17時をチョイト過ぎていて、大学院の学務課の窓口閉まってたぁ〜♪ まぁナントカしていただけましたが・・・。 すいま━─━…

関西テレビによる訂正放送

TV

あるあるの捏造問題に関して、関西テレビが15分間の訂正・謝罪の放送をしていました。 ついつい録画ボタンを押してしまいましたp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`) とある企業の説明会で聞いた話だけど、こういう放送のときには公共広告機構のCMが異常に増えるんだって…

ジャポニカロゴス&オンタマ

TV

帰ってきたらやっていたので、見てます。 「いいまつがい」の再現VTRがいくつも出てくるのですが、高校生の再現をやらされるのってチョットかわいそうだなぁっていつも思います。ねぇ・・・。 (´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ オンタマ。今週のゲストがYUIらしい。昨日も…

日刊スポーツ

ニッカン朝になって別の記事出してやがる・・・。 パクリ非難「80☆PAN」で再出発 女性3人組ユニットのハレンチ☆パンチが26日、都内でユニット名を80☆PAN(ハレパン)に変更することを発表した。ハレンチ☆パンチ時代は「パーンチ」が決めポーズの…

マジどうでもいいんですけど・・・

外山恒一の政見放送にハマってます! 近くの掲示板のポスターには毎日夜8時・高円寺駅南口に集合!とかって書いてありました。 吉本新喜劇Verおもしろすぎる! 逆再生Verで笑い死にかけたwww ↓もなかなかなのですが、カメラがもっといいやつだったらなぁ…

快適〜♪

教養と学部の成績証明がいるのかぁ・・・。せっかく本郷行ったのに、もらってくるの忘れてきちゃった。 2号館の図書室で資料をゴソゴソと探したりしてたのですが、なにやらOB・OGの方々が来て見学しておられました。ちょっとうるさかったですwww 資料を…

加護ちゃん・・・

弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。 1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢も考慮し、実家での謹慎という処分を課しました。1…

世にも奇妙な・・・

TV

「雰差値教育」に泥棒顔が出てたよぉ。

改名??

ハレンチ☆パンチが80☆PANに改名 女性3人組ユニットのハレンチ☆パンチが26日、都内でユニット名を80☆PAN(ハレパン)に変更すると発表した。ボーカル小笠原朋美(21)は「デビューして20カ月。進化するハレパンをお見せしたい」。アーティスト…

政見放送

Web

時事放談で塩川正十郎と渡部恒三が都知事選の候補者の多さについて話していたのですが、塩爺が「売名とまではいいませんが・・・」って始まって、最終的にマジギレしてました。 http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM 都知事選ってどうなのよ?? スク…

『女装男も恋したい。』

ダテメガネ君が大学卒業だったのですが、米子で自主制作映画を撮ったとのことで、先日もらいました。めちゃくちゃ俺の実家の近くなので、知ってるんですけどココみたいなwww ソレはそうと、初にしてはいい感じです。まぁそりゃいろいろと問題点だってある…

マタかよw

ニートとBSDにマタ行ってきました。なんか段々、常連の人が分かってきたわ。 コスしてる人いたよぉ。いや小悪魔がコスしてんのは当たり前だけど、そうではなくて、アキバのホコテンでいつもやってるって人でした。 カード2枚目たまっちゃった・・・。こんな…

【千葉】みんなで酒飲もうぜ【VIPPER】

俺、VIPPERじゃねぇしwww てか、2ch見ないしwww ニート君からお誘い来たので、オフ会に行ってきました。てか、千葉かよ・・・。 ほら船橋だよ! ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンしてる人たちがオフ会参加者ですから分かりやすいですねw 流石VIPPER。クオリテ…

眠すぎw

朝ですねぇ。眠いですねぇ。なんで麻布十番にいたかってコトですが・・・。 ダテメガネ君がアキバの次はクラブに行きたいとか思ったらしく*1、現場で知り合いになったヘアメイクさんがよく行ってるとこに行くことになったとか・・・。 でっ俺が拉致られまし…

眠いけど…

朝早かったから眠いのに、誘われたんで、今から出発ですよ。朝まで帰れませんよ… どうしよ〜☆

第1回 妖怪人気投票・結果

4月には実写版「ゲゲゲの鬼太郎」も公開になるわけですが、境港で妖怪人気投票をやっていたようです。って、ナルミから前に聞いたような気もするけど・・・。その結果がでたとかとか。 1位「一反木綿」 2位「目玉おやじ」 3位「水木しげる先生」 http://w…

卒業!

最後の日 早起きをして、 いつもの道を踏みしめてた 狭かった教室に 今、思い出が溢れている 出会った頃の不安や希望、 どこか懐かしい 涙こぼれる… 「卒業」-ZONE- http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=18577 今日は学部の卒業式だったみたいで…

テストセンター再び

テストセンターの試験は1回受けると、前回の点数を別の企業に送信できるのですが、まぁもう1回やっておこうと思ったので、今日、また京橋あたりで受けてきました。 前より悪いかも∩( ・ω・)∩ 早く起きてしまった上に、交流会,面接と行ってきたので、若干疲…