‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん

雑用とかいろいろ。なんかいろいろやることを忘れている気がするので、明日一気に片付けられればいいけどねぇ。忘れてるものをどうやって思い出すかが問題ですがねw。 映画も見るかなぁ。

締め切り

今日は和光で研究会。 そして今日は原稿の締め切りです。発表まで2ヶ月あるのですが、ここで出さないといけないのです。全く成果でてないので、書きようがありません。 困りました。2時に一応だして(0時回ってるから本当ならダメだよな)、車で送ってもらい…

日課と化している・・・

ブログ検索はさすがにきついので、はてな内のキーワードだけですが、「女王の教室」のキーワードで回ってます。やはり肯定・否定両方ありますね。ドラマなんだから・・・って思うところでもあるのですがね。ドラマとしてはマヤはいい先生なんだってことにな…

新キッズ・ウォー

TV

イジメをしていた生徒にビンタしたことが問題化するみたい。「先生やめないで〜」だなんて、どっかで見たことあるような気がするけど・・・。まだ予告見たところだから分からないけど・・・。

最高に気持ち悪い映像

Web

研究室の人に教えてもらいました。どうやら日本のどこかですごい数のゴキがでてきたらしいです。マンホールから・・・。(*/∇\*)キャ 食事中なんかには絶対見ないでくださいね。 http://www.fazed.org/video/view/?filename=roaches.wmv 叩いたり、踏んだり…

阪神タイガース優勝!

やった〜阪神が優勝しました。 昔は結構阪神ファンだったけど、最近はそれなりに阪神ファンです。阪神タイガース子供の会とかいうのに入ってました。 ダントツで1位ってわけじゃなかったけど、やっぱり強いなぁ阪神。甲子園で優勝決められたので良かった良か…

困ったものです

学校行ってると、書くことなくなる。やっぱダメダメ生活万歳なんだな〜。 そういや、はてなのTOPページが変わってた。見た目はいい感じ。

なんだかなぁ〜

ダメっすね。 体の調子が悪いようで、そうでもない・・・。 京急・品川止まりの電車で駅員に起こされた。起こされたのは初ですね。なんとなく浅草線内では疲れている人が多かったような気がした。笑顔で寝てる人もいたけど。

ハレンチ☆パンチ

10月10日@石丸電気 イベントだそうです。石丸ってどこにあるの? とまぁSiさんに向けて報告w。 ブログ大量更新かと思ったら、同じ内容・・・(^^;;

ずっと休憩中w

あぁ進まない。集中できない。 どっかからのメール。家庭教師の募集のやつね。「塾のフォロー」とかいうのが多すぎ!本末転倒だろ。学校のフォローならまだ分かるけどなぁ。 マヤ先生が必要な人ばかりですねぇ。自分にも必要だけど・・・w。

書けない

予稿が書けない。どうしよ〜。HELP!

ライブ?

ハレパンがライブイベントに出るらしい。さっそくチケ予約!

ガチャガチャポン!

TV

toutouに言われなくても、毎週見てますよ。今週は占いでしし座が1位でした。ヤッタネ! 今日は恋愛についてでした。ルキの耳にでかい水風船が着いているのが気になってしょうがなかったです。

電車の最終回

TV

これでドラマの数字が全部出たみたいです。電車の最終回が25.5%らしい。女王の教室の最終回が25.3%だったから・・・。電車は30%狙えるって自分も書いたし、そういう風に書いている人も何人かいたので、ちょっと期待はずれ。女王の上げ幅が凄かったのかなぁ。…

万博・閉幕

TV

池袋に行く前にNHKで閉幕式をやっていたので、ちょっと見た。最初はどうなるんだろうと心配した万博も結局は盛況で終わったので良かったですね。自然かぁ・・・。万博が自然にやさしかったかどうかは疑問ですが、行った人にはかなりPRできてると思うので、成…

池袋・ふくろ祭?

よく知らないけど、祭らしい。toutouが出るってことで、見にいく。 このイベントで歌うのは大変だなぁ。星占いの歌、ココロの問題、お願い!プライムミニスターを歌う。お願い!プライムミニスターの歌詞がスゴイ。「お小遣いUP!」 ダンスもがんばるよなぁと…

帰りま〜す

名古屋駅から、新幹線で帰路へ。帰りは500系のぞみ。実は狙ってこの指定にしたw。やっぱ500系だよ。JR西日本だよね。300kmは出さないけど、余裕を感じるw。 東京駅に23時30分くらいに到着。チャリで帰っていると、首都高の銀座のあたりでポリに止められた…

愛・地球博

眠すぎだったので、前日は早々に就寝。「エリカはまだ12歳なんだよ!あんな酷いことさせるなんて、人権侵害よ!」とかいうアラームで起床。この着ボイス傑作だわぁ。 会場が遠い。リニモはあまりかっこよくないことに気づいた。 会場到着。人多すぎ。入って…

宿泊

明日は万博に行くので名古屋で宿泊。万博効果でどこのホテルも満室。奇跡的に取れたのが東急ホテル。見た目がすごいホテルであせった。しかしベルガールのやる気が無かったw。

旅の途中

パンチ会の前に、ポケパークに行きました。予想通りお子様ばかり。この遊園地が期間限定ってのが信じられないですね。 欲しかったのはミズゴロウの帽子なんだけど、どうやら限定モノらしくてもう売っていない・・・。残念だなぁ。仕方ないから、ピカチュウの…

パンチ会

7時前の新幹線で名古屋入り。とりあえず、味噌カツを食べてみた。甘い・・・。 栄のどっかの会場で、ハレンチ☆パンチのミニライブとパンチ会。 初参加だったので、ちょっと衝撃的!ムービーなんかで引いてる場合じゃない。実際は全然大丈夫じゃないか・・・…

電車男・最終回

TV

・・・。これやばいなぁ。 これはダメ最終回の典型になっている気がする・・・。 内容を考えればたしかに、しんみりだらだら行ってしまうのは仕方ないのかもしれないけど、今までのキレを考えるとこれではダメでしょう。 それでも最終回だから、数字は行く・…

そういえば・・・

壬生義士伝のDVDがTSUTAYAに他店からの取り寄せで置いてあるという電話があったなぁ。どうしよう、10時間も見る時間があるのだろうか・・・。1ヶ月取り置きだそうだ。どうしたものか。 前から行ってみようと思っていたラーメン屋に深夜行きました。ちょっと…

明日から・・・

名古屋あたりに行ってきます。 なんかしらないですが、睡眠障害みたいな感じになってます。何時間も寝続けてしまいました。危険を感じてしまいます。

今クールのドラマ

TV

何見てたっけ・・・。 女王の教室 ドラゴン桜 電車男 がんばっていきまっしょい 海猿 いま、会いにゆきます こちら本池上署 かな。「がんばっていきまっしょい」、「いまあい」は初回でやめました。海猿は3話ほどでやめました。 女王の教室が1位ですね。あ…

万博

愛・地球博に行くのはいいけど、人多いからあんまり期待できんなぁ。というか何があるかよく知らんし・・・。

柏〜

眠い。8時半に寝てしまった。10時半には何とか起きて、本郷へ。Siさんと落ち合って、上野へ。名古屋行きのチケットを買う。みどりの窓口では担当が女性の方が発券が早い気がします。なんとなくですが。 行くまでにあるていど作業を進めないと・・・。 や…

でもねぇ

女王の教室のせいで生活がグダグダになったのも、事実なんですねw。 「いい加減目覚めなさい」って実は適用範囲広いですね。

ニュースと言ってもテレビの話w

踊るの番外編・交渉人の番外編・木島メインのドラマをやるそうだ。まじか・・・。自分は踊るファンだと思っていたけど、やりすぎじゃね?ここまで来ると関係なくない? きっとおもしろいとは思うけどね(^^;; 電車男も「ギター男」をやるそうですね。なんかす…

黄泉がえり

TV

TBSでやっていた。原作は読んだけど、こんなつまらん話だったかな?映画館で見たら、ちょっとは違ったかもしれんけど・・・。 見ていてなんか聞いたことあるサントラだなぁと感じた。HINOKIOと似てるんか。やっぱ千住明でした。