‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の銭形舞

今回のはかなりおもしろほうに入ると思います。みんなにストーレートなトリックを思わせといて、それは違うというのは30分の番組では難しい気がするのに、うまくやっていたと思います。 僕の周りの人はあまり見てないようなのですが、くだらないようで、すご…

ABCのやつ

朝からお仕事お疲れ様です。 MIYUが歌っている「栄冠は君に輝く」がちょっと流れたけど、本当に上手いですね。この曲もいいんですよ。 冗談で司会の人が「涙でてきた」っていってたけど、冗談じゃなくてほんとにいけますね。 野球をする人も、見る人も聞いた…

最近レポート多いな

気のせいかな?いや多い。 金曜は面接あるのに、レポートの締め切りだし・・・。どうしたものか・・・。 スーツのベルトが消えたぞ。困ったな。 明日、時間あるかなー。あっ倫理のパワポやらねーと・・・(^。^;)

昨日書き忘れてた

プロジェクトX見た。 羽田空港のことだった。あんなに大変なところに空港があるとは知らなかった。 羽田に行くときには思いだすことでしょう。

買った

本屋でWalkerを買った。TokyoでなくHokkaido。そらZONEが出てるって聞いたら、一応見にいきますよ。近くに、大きな本屋があるのはいいことです。 図書館で勉強していて、帰宅。でっ発売だと知る。 林明日香の新曲ですね。 聞いてみます。

顔文字

小中学生はすごい顔文字使いまくりですね。さらにギャル文字になると全くわからない。 ある程度読めるように勉強中(ウソ 機種依存文字(http://www.s-ichi.com/semi/bght/cara.htm)は使わないほうがいいのか?使えるように作る側が対応するのか? 僕がネッ…

資料山積み

SeniorSystemEngineerが120h働くから・・・ってなんでこんな表つくってるんだろ。 珍しい宿題だ。うちの学科課題が細々と連発されるのでこまる。 乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・ なぜ、残業はSE,JuniorSEにしか…

レスですよ

>SECRETVIEWさん (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪ チケのことは、はてなとかFanサイトで売れてるという書き込みが出典ですが・・・。まっ全然売れてないよっていう噂より数段うれしいですよ。

久しぶりに

ZONEのツアーチケット結構売れているそうですが、本当ならうれしい限りです。わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪ Zeppの一般で買っておこうかな。( ̄ヘ ̄;)ウーン あっそういえばクリスタルLIVEでしたっけ。 いけないことはなかったかもね。一度いって…

プログラミング

なんとか終わらせる。 その後が大変。タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!! レポートを書くというか写す[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ふと気づくと

9時20分だった。( ̄◇ ̄;)エッ 8時には起きるつもりだったんだが・・・。 まっいいか。間に合う。 技術倫理の話し合いですが、それなりに話合い。 どうまとめようか・・・。

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

マンションの自販機にChuelがあった。 もちろん買ったヽ(´▽`)/へへっ

サイトづくりは

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪サイト?なにそれ できてねー。

銀座線

□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 溜池−見附間の広告が変わってた。 ルーシー・リュウになってた。 だれも、反応しないから~(ノ-o-)ノスカッ ┳┳(空振り) いつ変わったのですか?

予定通りにいったためしがない

何時間でも寝られるのだよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 何もしてないのだよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっモ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

ぐはは

(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

顔文字

辞書を入れたんですね。ちょっとした理由があって入れたんです。小学生には負けられません (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ハリー・ポッター

懐かしい感じがするんですね。昔はあんなふうに遊んでたなー。 いや魔法(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* (v_v) Zzz...は使えませんよ(アタリマエ)。 つるんで遊んでたなって。ライバル的グループと勝負(ってのはあんましなかったか)、まっ近い…

レポート3つ

助けを借りてできました。 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 数学は同じ問題が載っている参考書を持ってました。どうかんがえても、それを使って教材も作ってますね。 しかし、月曜提出のレポートもあるし、明日明後日もやらないと・・・(T.T)

しまった・・・

レポートしないといけないのに、また飲みにいってしまった。 助けて・・・。

CAD

実際にものを作るのは大変だということはわかりました。 手動プログラムっていわれてもな〜。 だいたい、CADを数回の講義でやれってのが間違ってるな。

やるきでねー

どうもやる気がでない日々が続きます。 まっいいか。

レポートが・・・

気づくとたまっている。無理っす。

トリビア

まっパクリとか言われていますが、おもろければいいっしょ。 僕も持っているのでやってみました。録音の仕方がいまいち分からないので聞くだけですけど。 逆も真なりだそうで、平井堅が一青窈に聞こえますね。

将棋

昨日拾ったものを見てた。二歩で負けるところは初めて見た。 貴重なものです。

やる気なし

微分方程式やってました。

技術倫理

発表は、自分としては納得いかない。形としてはよかったけど、みんなの考え方は僕とは違うようだ。 一応、すべての人の立場からの見解は述べたつもりだけど、理解されていないようだ。 前にも似たことを書いた気がするけど、倫理とかってのは一人の問題では…

台風だー

風強い。 でもって、雨も短い時間だったけど、結構強く降ってました。 6月に台風なんて珍しいですね。 しかし、飛行機は普通に飛んだらしい。(ちなみに東京⇔米子)

明日は・・・

技術倫理の第1回発表。まー1回目だから微妙でもいいでしょう。 まっあんまし消極的になるのはよくないですが・・・。

休みって・・・

眠くてしょうがない。 昼から活動開始。野球を見に、東京ドームへ・・・。 なんと、高校の友達に出会う。すげー偶然。 彼は別に野球を見に来たわけではないようで、サークルの仲間と一緒に遊んでいるようでした。 野球のほうは阪神が勝ちました。 俺らが見に…