‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋する血液型診断

Web

A型だとB型と相性が悪く、O型と相性がいいと良く聞くけど、そのままな感じで出てる。 Yahoo!パートナー 恋する血液型診断

締め日

同期が毎月の表彰のやつで賞をもらった。これは素晴らしい!!先月はその同期のリーダがもらっていたし、やはりチーム的にも貢献度が大きいチームでもあるのかもしれない。あまり表からは見えないけど、そういうところのほうが重要なんですね。

美女暦

Web

これはイイサービス! aricablog.com Googleガジェットのやつ使って、サイドバーに貼ってみた。XMLはプロバイダのしょぼいやつ。XML程度ならOK。 結構、面倒だった。実はMyGadgetsのキャッシュにチェックが入っていて、コード書き直したのにできねーとか言っ…

天然イ草100% 癒しの香り

畳ネクタイ!! http://www.tatami.in/shopping/index.html なんか間違っている気がする・・・。

リラックマのキャラ弁

Web

これスゴイなぁ。 リラックマのキャラ弁 | kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba かぶりもの&キャラコラボのリラックマキャラ弁 | kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba 他…

練習

今日も総会の練習が夜にありました。疲れますよ・・・。

イチロー・シーズン終了

張本勲さんの持つ通算安打記録の達成は今シーズンではできなかったですが、最後まで全力でありつづけられたことはやはり素晴らしいことですよね。 「一番になりたかった。僕はナンバーワンになりたい人。この競争の世界に生きている者として“オンリーワンが…

リラックマボウル

ローソンでやっているリラックマキャンペーンでポイント20点でもれなくもらえるリラックマボウルを引き換えてきました。 もう1個もそろそろたまりそうです。 いい感じです。何に使うかは不明ですがw

ロボドル・一之瀬まゆがレギュラー出演

わーいやっとお知らせできます ずっと言いたくてウズウズしてました テレビ東京新番組『ロボつく』にレギュラー出演しまぁぁすっ 10月3日夕方5時30分からですっぜひぜひ見てください そしてこの番組を通して少しでもロボットを身近に感じていただけた…

「篤姫」と「柳生一族の陰謀」

TV

篤姫は薩英戦争でした。 映画「男たちの大和」で長嶋一茂(大尉役)が言うセリフに 「日本は、進歩ということを軽んじ過ぎた。進歩よりも精神主義を重んじた。しかし、進歩のないものは決して勝たない。歴史がこれを証明している。幕末、薩英戦争で、負けた…

同期とアキバへ

なぜか昨日、会社の同期とメイドカフェとかに行こうという話しになって急遽決定して秋葉原へ。 参加者はトッシーとじゅんじゅんです。とりあえずNAGOMIへ・・・。まぁフツーでした。NAGOMIは人が少なかったなぁ。やはりもうちょっとハマリどころが無いと厳し…

ふくろ祭り

毎年行っているので今年も・・・。15時に着いたらちょうど、I.K.Bが始まるところでした。なぜか来てしまった、らじサンと一緒に観覧。 MCでなんと今日でI.K.Bが解散という衝撃的な発表が・・・。I.K.Bが解散・・・。ザンネンです。 ソウルくんはどうするのか…

Airaな反省会へ・・・

Airaのライブを渋谷でやっていたらしいので、反省会にだけ突入。 まぁ10人くらいだろうと踏んでいたけど、参加していたヲタは20人以上!!ビックリです。突然行ってしまってスイマセン。

ソースレビュー

なかなか。結構、行き当たりばったりで書いてたのかなぁ、俺。 まぁそんなもんです。ある程度の基準はあっても、正解は無いものだろうから。

ソースレビュー

午前中に軽くDC作業。なぜか隣のラックにサーバを1台移動。 翻訳作業をしたり・・・。結局、今日の勉強会は延期になりましたが・・・。 そして、夜は総会の練習。踊る。踊る。 軽くソースレビューをしてもらいました。本格的には明日ですが、僕はクラスを作…

おはスタにMilkyWay登場

TV

重大発表があるということでMilkyWayがおはスタに登場しました。 発表内容はロボットプロデューサから指令が出たとかで、結果的には「ライブをやる!」ということらしい。 今週〜来週のおはスタにかけて、ライブ決定までのストーリーでミニドラマをやるみた…

釧路棒鮨

先輩からいただきました(今日の一枚) 天高く あの味恋し 秋の空 池袋東武の秋の北海道展で販売中らしいです。

D-BOYSの「ラストゲーム」

昨日、映画「ラストゲーム 最後の早慶戦」を観て来たのですが、D-BOYSが舞台で同じ題材をやっていたんですね。なかなかイイところを突いていますねぇ、D−BOYS。これは侮れない。 ドラマの出演も増えていて、今後もさらに期待できますねぇ。D-BOYS STAGE vol.…

きわサンの旅立ち

この度、Cutie Pai のメンバーであるきわサンこと「きわサン」が、 キューティーらんどの王様の特命を受けてある使命を帯びた旅に出ることになりました! しばらくの間、きわサンは人間界にやってこられなくなってしまいます! もちろんライブやインターネッ…

イロイロあって

ピアノ本物はムリなので、電子ピアノぽいものを買う予定。

劇的ビフォーアフター

Web

この映像を企画し、製作するとは驚きです。感動のリフォーム??

ラストゲーム 最後の早慶戦

有楽町で観ました。そこまで客は入っていないだろうと思っていたのですが、休日ということもあって結構な客入りで、ちょっとビックリしました。 昭和18年。戦争が激化する中、練習に励む早稲田大学野球部の若者たち。六大学野球はすでに解散が決定しており、…

明日が休みということで

休暇を取る人が多かったです。うちのチームも半数でした。 ロジックの部分はほぼOKなので、軽く手直しして、Viewのほうへ。Velocityよくわからないなぁとか思いつつも、一応ファイル出力部分作った。JSONのファイルなので、JSON用のライブラリでも使えばいい…

hy4_4yh「NO HYPER NO SUMMER-NEO〜9月になっても夏は終わらせない!in亀戸サンストじゃい!」@亀戸・サンストリート

あいにくの雨でした。それでもシッカリ集まるヲタの皆さんは流石です。hy4_4yhが始まったときには雨も小康状態に! セットリスト M1 Happy Birthday to me M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー M3 海の日々〜ごめんねブライアン M4 真世紀ハイパゲリオンの…

Sweet Vacation「I miss you -ep-」リリースイベント@新宿・タワーレコード

Sweet Vacationイベントに初参加です。今まで何度かライブがあったのですが、行けていなかったのでココぞとばかりに。早川大地さんがやっている東京エスムジカが好きで聴いていたのですが、エスムジカのライブには行けていなかったですしね。 早川さんがPAさ…

hy4_4yh「ハイパー勝手にミミララ未来in石丸VOL:3」@秋葉原・石丸電気Soft1

開場10分前だというのにヲタの集まりが少ない石丸電気。大丈夫か??と思っていたのですが、開始する頃にはいい感じに集まっていました。 セットリスト M1 勝手にシンデレラⅡ M2 サクライブキ M3 ROCK’n どっきん サマー M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ M5…

Aira Mitsuki「COPY」発売記念 インストアイベント@新宿・タワーレコード

Sweet Vacationに多くのパフュ界隈、王家界隈の人が来ていたので、近くで軽く反省会。いい時間になったので、再びタワレコに戻って、次はAira Mitsukiのリリースイベントを観覧です。 それにしても次々と集まってくる界隈の人々。好きだねぇwww リハの後…

近未来予報 ツギクル

TV

フジテレビの近未来予報 ツギクルでプーペガールが取り上げられていたので録画。 脳内メーカーの次に流行るものをテーマにしていました。占いの一種ということで、画数からテキトーな熟語を生成するサービスが紹介されていたのですが、そこでバックに流れて…

熱くなれ!!

Web

仕事はそこそこ順調です。たぶん。 台風はそれたのかな?? ということで、熱い人の動画をご紹介。 松岡修造さんです。お米食べろよ!!

八戸のアイドル?

八戸市議会議員の藤川ゆりさんの写真集&DVDが発売になるそうです。 リリースイベントとかあれば行きたいなぁ。八戸でやるとなるとキツいですが・・・。藤川ゆりDVD love navi 八戸出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/11/19メディア: DVD購入: 7…