‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしめのネタ

Web

クラス内でも若干流行った動画。無理やり見せた気もするw YouTube

セブンティーン

セブンティーン的ツンデレ http://yuzuyu.com/file/2006/08/23/thunder2.jpg 勢いでセブンティーンを買ってしまった(-ω-;) これは読むのが結構大変だなぁ・・・。

大激震??

地震でしたねぇ。なぜか駒場の情報教育棟にいたのですが、数人いた部屋で発せられたのは「あっ!」っていう一言でしたwwwてか、みんな気づくの遅い・・・。 http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10016467896.html http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry…

うたばん⇒食わず嫌い⇒厄年⇒数学基礎

うたばんを何気なく見ていたら、実夕が出てました。モノマネ大会のコーナーの印象ばかり残っています・・・。 食わず嫌いは(* ̄- ̄)ふ〜んと、あんまりチャント見てないw 花嫁は厄年ッ!は一郎って呼ばれまくって終了! 今、録画しておいたNHK教育の数学基…

これをね、こうやって、ドーン!

Web

YouTube←消えちゃうかも mixiのコミュなんかにもなっているネタ。キャシー塚本のコントなのかは分からないけど、料理番組コントのネタの記憶が残っていて、忘れようにも忘れられないのですよねぇ。

萌え属性占い

Web

HotURLにあったので、興味本位でやってみました。好きな食べ物とか、ひらがな・カタカナの違いでも結果が変わるのですが、まぁ最初に入力したものでの結果です。 興味があれば続きを見るといいよ。 http://uranai.am/4185/

寝すぎ

どうも病的な寝かたをしてしまいます。どうしたもんかなぁ・・・。 てことで、渋谷で本買ったりしました。がんばって読みますかねぇ・・・。めんどくさいなぁ〜♪

ビール1杯で顔真っ赤!

産経ニュース ビール1杯で顔が真っ赤になります・・・。やった8倍!さらに倍してド〜ン! 辻仲科長が、経験から指摘する「食道がんにかかる典型的な例」は、営業職などに配属され、酒が弱いのに、接待など付き合いで無理に飲むようになり、次第に普通に飲め…

トリビア

TV

韓国版「キューティーハニー」がトリビアで紹介されていました。しかも銀の脳でした。「田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ!」ってネタ。Wikipediaにも詳しく書いてありますね。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/744932.html http://www.youtube…

ご予定・・・

▼'06年9月1日『dressTOKYO LIVE』に出演します!! 時 間:Open:18:30 / Start:19:00 toutouの出演時間は 19:00 予定です 会 場:秋葉原dressTOKYO ▼'06年9月2日 『ガールズボイス 6』に登場!! 時 間:Open:11:00 / Start:11:25 会 場:新宿RUIDO K4 2日…

ららぽーと

CMが紹介されているサイトでららぽーとのCMがありました。見てみたら、柏の葉・横浜・豊洲にオープンという内容でした。学校行くのに柏の葉キャンパス駅を使うので柏の葉は知ってましたけど、豊洲にもですかぁ〜♪豊洲はマンション建設が凄くて、ガシガシ建っ…

えいえむ・ぴーえむ

バイト帰りにコンビニに寄りました。店員さんがナゼか壁に寄りかかっていて、なんか寂しそうな、つらそうな・・・(今日の画像ですが・・・) 店に客は僕ともう1人いたのですけどね。そのもう一人の人がレジに来たので、レジを打って、帰って行ったら、また…

アホです

宿題をホイホイやっていたのですが、1個よく分かんなかったのでパスしたのですが、帰りの電車でちょいとやったらスグできちゃいました。簡単じゃねぇか・・・。まっいっか・・・。

げんキッズ!

何もしなくても疲れているICHIROです。でも風邪はひきません。高校3年間で試合とかで休んだのを除いて、風邪で休んだのは1日か2日です。大学は休み過ぎて計測不能です。 そんな今日は渋谷のハンズで探し物です。あったけど、どうだろ?って感じだったので池…

探し物〜♪

夕方起きた!何しに来たんだ俺・・・とか思いつつ、探さなければならないものがあったので、北千住のハンズへ。無いな〜。ってことで、池袋か渋谷か新宿へ行く・・・のは止めました。 明日でいいやぁ〜。ダメかな?? 広研あたりの話をマダしてなかったので…

あれれ??

今日はTAに関してのMTGなので柏に行ったのですがぁ、そろそろ時間だしどこでやる?って電話したけど出ないのですわ。仕方ないから図書館行ってみました。誰もいない・・・。快適だわぁ〜。 でっ研究室に行って・・・寝ましたwww

桜塚やっくんとDVDにでよう!

Web

http://event.yahoo.co.jp/campaign/yakkun/index.html 出たい!

タッチ

TV

金曜にやってたやつですよ。学校でケータイで見てたんですけど、充電器もってたから充電しつつ見てたけど、バッテリー切れた(・ω・;)!!!和也がお亡くなりになったところでした・・・。なので今日続きをみました。 残念な作品でしたね。まぁ仕方ないか・・・…

平成教育委員会SP

TV

今日はやる気でないんで(いつもじゃん)、テレビ見てました。平成教育委員会のSPでした。自分的にデキが良かったので満足です。 ロザンの宇治原がトップをもっていったので、これで平成教育予備校も卒業(?)かと思うと、残念だなぁ〜♪

24時間テレビですなぁ

TV

24時間テレビは基本的に見ない人です。NHK教育で小柴先生が中学生に特別講義するという内容の番組をやっていて、ついつい見てしまいました。楽しそうです。 CDTVでは100位までのランキングをやる週だったみたいで、ハレパンが83位でした。

あ〜ぁ・・・

http://www.todai-kouken.net/ ちょっと企画の相談をしたので、返事が無いのは変だなぁとは思ってたんだけど、こういうことでしたか・・・。 広研さんが何をしたか詳しくしらないから、大学側の決定にドウコウは言えませんからねぇ・・・。まぁなんていうか…

世田谷通り共和会サマーフェスティバル@三軒茶屋あたり

三軒茶屋に到着して、道はあってるはずだからと歩き続けるも、なかなか会場に着かないもんだから、Siさんに電話してみたら、やっぱあってるっぽいのでそのまま進む・・・。やっとこさ到着〜♪ 今日は先輩が来るって言ってて、三軒茶屋着いた〜って電話あった…

宿題〜♪

宿題やってました。朝9時についつい寝てしまって起きたら13時で間に合わないんじゃね?って感じで、あせって作りましたとさ・・・。

気づいてしまった・・・

家にいるとテレビ見てしまって、何もやる気がおきないので、学校に来てみました。珍しく人がいる2号館のお部屋。 なにも無いこの部屋だったら勉強しかできんなぁ〜と思ったのだけど、よく考えたらケータイでテレビが見られる・・・。今話題のワンセグではな…

メガネが・・・

合ってない。耳がいてぇ〜。 仮のレンズでフレームあわせたけど、レンズ入れて重さが変わってずれたのか、最初から大して合ってなかったのか・・・ なんかテキトーな感じで合わせられたから気にはなってたけど、困った困った・・・。 やっぱ実家近くのメガネ…

Gyaoの番組5回目

やっと見ました。まだ引っ張るか・・・。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0019412/ ついでにザクティよりはコッチかなと思ったので・・・。ゲームしないけど。 「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」

冥王星〜♪

最近話題の冥王星ですよ。太陽系の惑星でないという決定になったようですね。 惑星が増えるのはどうかと思っていたので、増えるよりは減ったほうが・・・とは思っていたものの、結構慣れ親しんでいた覚え方や教科書にも書いてあったので、やっぱりチョット残…

メモ

Web

なぜか接点tに行きついたのでφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ http://www.youtube.com/watch?v=K4slIWFXviQ 荻野暢也の講義。 ナルミのはてなダイアリーの更新がRSSリーダにはっているから見たら・・・。 http://d.hatena.ne.jp/ness/ 「これはひどい!」になりかねんぞw…

移動が長い・・・

バイト入れた後に、柏に行かないといけない日だと気づいてしまった・・・。ちょい失敗ですな。柏からだと移動に時間がかかるのでねぇ。 かなり久しぶりでした。なかなか先方から電話ないから忘れてたし・・・。予想通り、夏休みの宿題でした。まぁいいけど・…

TX⇒TA

今日は柏に呼ばれました。後期の講義でTAをやることになっているので、そのMTGです。なかなか厳しいです。 誰かJAVA Servletについて教えてください。XMLについてなにやら書かないといけないらしいです。GoogleのAPIを使うらしいです。 ヾ(▼ω▼)ノイエイィ…