‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国自衛隊1549

TV

疲れたとか言っても、テレビは見る。重症のテレビっ子なのです。 戦国自衛隊1549って去年ですよね。テレビでやるの早いですねぇ。 http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20050619#p1 映画もちゃんと見たんですよねぇ。改めて見てみると、歴史の復元力とかいう設定は…

期末!期末!

カテキョ。期末が近いので今週は2回。和光からバスも使いつつ・・・。なんとか間に合った〜。 今日は数学な感じで。物理もやったら時間足りね〜、ってことで延長。 帰ってきたら23時半。なんか疲れた・・・。

発表な日

和光へ。昨日なんとか作ったパワポと今朝できた予稿で発表。 まぁなんていうか構想とかちゃんと話きれてないし、まだ形ができてないので話しても(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜って感じで・・・。まっナントカしないとねぇ。 一応終ったのでOKってことで。次に向けて…

やっとできた〜

予稿書かなくてもいいかなぁと思ったけど、出してくださいってことなので書きました。なんか書くことないんだけど、まぁ形にはなったかなぁ・・・。 眠いぞぉ〜☆バイトもあるのになぁ。

1000枚予約!

「ハレンチ☆パンチの『デビュー1周年記念イベントやらせて!』〜1,000枚予約とれなきゃ中止!!」重大発表会!だって・・・。よくわかんな〜い! http://www.ishimaru.co.jp/event/16010751/ キット神が1000枚予約してくれるよ! つか、金は後で予約だけで…

mixiミュージック

Web

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ 最近、同じ顔文字を各所でよく見るのですが、(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノとかヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノとか・・・。顔文字どっから見つけてくるんですかねぇ?? まっそれはいいとして、mixiミュージックってサービスがmixi全体でリリースになったそうで…

図書館!

期末試験前で図書館にこもって勉強ですよぉ、みたいな〜♪懐かしい状態になってました。 期末試験なんてないわけですけど(あっても勉強なんてせんからねぇ)、ノートPCぶっ壊れて使えないので、仕方なく図書館のWINなVID端末で発表資料作りです。もうちょっ…

大ヒット御礼!

『タイヨウのうた』大ヒット御礼舞台挨拶 緊急決定! http://www.taiyonouta.jp/ よっしゃ行こう!とか思ったけど、やっぱやめました。1日に映画を見たい気はするんですけどねぇ・・・。 まっ今週土曜は1日なので、たぶん1000円で映画を観られるはずです。「…

Physics!

期末試験が近いので今日は物理〜♪試験前だけで本当にいいのだろうか?2時間で試験範囲全部やるとかキツイ。まっ基本的に等加速度の式でOKな範囲なのでマダいいとして・・・。 物体の質量は落下速度に関係しないってことを知らなかったみたいだ・・・。重力加…

集中講義〜♪

集中!集中!モット厳しい講義かと思ってたけど、結構ぬるい講義なので出ることにしました。先週から始まった集中講義は毎週水曜日全4回(のはず)です。 今日は教官が資料を「全部書いてあるのでノートも取ることはないだろうから、眠くなるね」とかいいつ…

死亡推定日??

Web

死亡推定日 - 死亡推定日(寿命)を診断 やけに現実的な数字であせります・・・。 診断書 ICHIROさんは生まれて22年と324日経過しています。 ICHIROさんの死亡推定日は、2041年8月21日 です(残り35年) 57歳でその生涯を閉じます どうやら名前でも変化するらし…

笑ってます・・・

和光に行ってMTG! ず〜っと受け取れていなかった、学会参加費やIDカードをやっと受け取ることができました。 PCがぶっ壊れてるので、どうにかしたいのですがって言ったら、買ってもOKみたいな雰囲気でした。20万以内だと購入手続きが楽だとか・・・。なんか…

( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

「意味ない」って打つとタイトルになってる顔文字が出てきました。 3限出たけど、あんまし聴いてなかったなぁ。 4限は出たし、起きてたけど、ボォ〜っと考え事して終了した感じでした。てか、4限の講義は休講ばっかだったから、久しぶりなのに・・・。実は来…

やっと、クロサギ最終回

TV

クロサギの10話と最終回を見ましたぁ。黒崎の詐欺手口が回を追うごとにテキトーになっている気がしてならないのですが、最終回は展開としておもしろかったので、まぁ良かったかなぁというのが感想ですかねぇ。 春のドラマはクロサギくらいしか見てませんでし…

レポート

昨日の夜、ナルミからレポート提出が今日だと聞いたので、学校に行ってあせってテキトーにやってみました。まぁいいや。講義は俺も含めて周りの人がみんな寝ていました。まっいいでしょう。 5限はマトモに聴いていました。

TRICK 劇場版

TV

見たような気がしてたけど、実は見ていなかった・・・。 金田一とかでよくあるナゾの村とかその村の変な風習とかがもたらす事件ってのは結構好きなので、TRICK 劇場版はおもしろかったです。 洞窟の中にいる少女はドッカで見たことあると思ったら成海璃子な…

楽ですねぇ

坊主って楽なのよね。でも、傷あとが気になる。なんかソコだけ感覚が違うので何もしてなくてもナンカ気になる。

反省会Part2

サイゼで反省会。一応、反省会になっていたかもw

ハッピでJUMP↑↑↑アンコール公演〜ニューシングル3曲やっちゃいます!!@morph-tokyo

やる気のない時間に到着したので、結構スグに開場になりました。先頭の誰かさんは昨日の17時に来てたそうで・・・。開場から開演まで1時間あるので、マッタリ。 そして開演。いつも通り(?)アップテンポな曲を立て続けに・・・。みんな左右に動く動く・・…

反省会Part1

らじサンとSiさんとミスドで反省会。反省なんてしてませんけどね。 Siさんがドーナツ4つ食ってチョイ具合悪くなってました。俺は4個でも余裕〜♪ 2階席で外を見つつ食ってたのですが、外を歩く雑踏の中にサークルの方を発見!ちょいビックリ。 ダベッてたけど…

ガールズボイス4@新宿RUIDO K4

開場が遅れていたようなので、遅れて到着したけど、ちょうど開場しましたって感じでした。Siさんにチケ渡して、ビックカメラに行って、デジカメプリント〜☆でっまた開場に戻ると。 今日はナゼかお子様とその親と何ツナガリなの?って感じの若い人々多数でし…

断髪式

9時に起きて、ライブ・・・の前にイノウエに電話。イノウエを呼び出して、いつも髪切ってるとこで「ボウズにしてください」って。イノウエはソレを見に来たわけで・・・。 http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20060619#1150810924 一応、言ったのでやりました。サ…

やっぱだめかなぁ・・・

柏に行ってきました。 ノートPCからHDDを取り外して、別のPCにつないでみたけど、読み込まないよぉ。助手さんがおられなかったので、あきらめてPCを放置して帰ってきました。 帰りの柏駅まで行くバスでサークルの先輩と乗り合わせました。久しぶりでした。柏…

明日は・・・

朝早く起きられたら、まず○○をしに行って・・・。 11時頃に新宿へ。toutouライブですね。そのあとは六本木でハレパンのライブですね。 とかいいつつ、映画の舞台挨拶に行っていたりしてヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 東京都写真美術館

僕らの音楽

TV

YUIが出演するってことなので当たり前のように見ました。映画「タイヨウのうた」&「Good-bye days」のPRで今週はよくYUIを見ますねぇ。 対談相手はナゼか久本雅美さんでした。YUIはもともと結構しゃべるほうなんでしょうが、相手が久本さんってこともあって…

AKB Girl's Power Vol.03@dress TOKYO

PC直らないなぁ〜とか思ってテンション↓↓で柏⇒アキバ。dress TOKYOは2度目なので超余裕で到着。 全然知らん(前回のdressのとき見た人もいるけど)方々ばかりだけど、結構おもしろいんですよ。AAAの「ハレルヤ」をココで聞くとは思わんかったしwww 同じ研…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

TV

見出しを思いつかなかったので、貼ってみましたw毎日書いてりゃ当たる確率UP!UP!とかないのでしょうかねぇ。 とまぁそれはどうでもよくて、サッカーやっぱダメでしたねぇ。先制したまでは良かったのだろうけど、まぁ強いですねぇ。コレはまぁ仕方なしですよ…

夏のドラマ〜♪

TV

気づけば番組入れ替え時期でした。ということで、コンビニでTV番組情報誌を見てみました。観たいドラマはないですねぇ。昔みたいに全然見ない生活もありだなぁとか・・・。まっ「タイヨウのうた」はとりあえず見てみようかな。「サプリ」は見た雑誌に合気道…

負けない!(゚∨゜)☆彡◎◎

数学です。数学は結果があってればプロセスどうでもいいという感じになっているようなので、数学は解答にいたるプロセスが重要であることを教え込まねば・・・。解答に日本語を入れていくようにしないとねぇ。まっ徐々にやっていきますかぁ。

HDDなんてシラネ〜♪

渋谷行ってきま〜す。HDDのコトは一先ず忘れよう〜(´艸`〃)キャ♡キャ♡