‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みとかとか

久しぶりに会う仲間なので夜は飲みですよ。ちょうど1年ぶりに会う人もいたり。この先、会えるかどうかわかんないんだよねぇ。寂しいねぇ。

公開記念パーティー⇒お仕事

試写会が終って、どう考えても身内の俺にインタビュー撮りに来る中海テレビ(ケーブルテレビ局)。絶対使わんだろ・・・。 16時半から米子全日空ホテルでパーティー。映画にも出てくる大山ハムとかあったり。いろんな人の挨拶がメイン。 17時半にはコンベン…

「梨の花は春の雪」関係者向け試写会

米子に帰ってきた理由は試写会&公開開始ってことだけ。ほんとそれだけ。 14時〜米子駅前のコンベンションセンターの小ホールで試写会でした。スタッフで皆さんが頑張っておられるなか、「試写会は客でいいよ」ってことで見やすいトコでじっくり観させて貰い…

米子へ・・・

今日はスタッフで参加した映画「梨の花は春の雪」が米子で公開になるので米子へ帰りました。 羽田から飛行機で。一番機なのですが、以前乗り遅れるという悲劇があったので・・・。寝ないで出発。そこそこ余裕を持って到着できたのでOKでした。 出発ロビーで…

予定通りだなwww

。・゚゚・(>_ ☆07.09.14(金)2007アイドルステーション Vol 22〜まだまだ夏だよ女神達〜 時間 : OPEN 18:00 START 18:30 料金 : 前売 \3,000 当日 \3,500(ドリンク代別) 出演 :Feam・Survivё・Chu!☆Lips・toutou・他 会場 : 新宿ルイードK4 Feamerさんから1…

それは無理・・・

超久しぶりにカテキョ。ただでさえ感覚が鈍ってるところに、夏休みの課題ってことで出されてた数Bのベクトルにの問題が大量に・・・。ちゃんとやってくれよぉって感じですが、そんなこといっても仕方ないし。 なんか入試問題orそれの類題ばかりのプリントで…

伝説の兄弟

おはスタで「爆走兄弟レッツ&ゴー」のDVD BOXが発売になることを紹介していました。イマイチなぜこのタイミングでDVD BOXになったのかがよく分かりませんが・・・。それにしても懐かしい。 次世代WHFでDVD化プロジェクトが進んでいるという紹介が出ていたの…

だいじろーの何か?

川岡大次郎さんのオフィシャルブログが最近できたらしい。 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ またアメブロや・・・。 なんとなく似てるけど、平岡祐太とは違うよ。

僕たちリラックマ〜♪

←PCに向かって作業中のリラックマ ←よっしゃ〜♪な感じのコリラックマ。それにしても机が汚い。 ←リラックマとコリラックマがMTG中です ←「何か用?」って感じのリラックマさん

みそカツ!!

ねたミシュラン ★どれもこれも最終的にみそカツやないか!! 行き着く先はすべてみそカツ!

フォントなイベント

http://trio4.at.infoseek.co.jp/info/ 日暮里駅でテープで文字案内を作る佐藤修悦さんの作品を、ゆっくりみよう ということで、普段は古着屋を営業している場所を模様替え。佐藤さんの作るテープ文字を展示します。 場所は高円寺。行きたいけど・・・。 Tシ…

ラーメンを喰う会??

「ラーメン食べるから」って言われて池袋へ。「最低でも3軒行くから」って・・・。そういう企画だったのね・・・。 結局3軒回ったけど、段々と味が落ちていくという悪いパターンで回ったみたいwww 次回予告「新宿あたり??」ってことで、次回があるらし…

メイドカフェとバトラーカフェ

メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト ぴなふぉあ。 http://pinaforethai.livedoor.biz/ バンコク支店のブログがあった・・・。 読めね〜☆と思ったら、日本語も書いてあった。 http://c-mate.jp/ バトラーカフ…

月光音楽団

TV

昨日の月光音楽団はリア・ディゾンをゲストにむかえて秋葉原へ行く企画でした。みんなコスプレしてました。 ベッキーだけノリノリ。なんか田川まゆみ風味を感じた。 リア・ディゾンは素でやる気がないのか、常に嫌そうな顔をしているのが印象的です。そうい…

「梨の花・・・」公開が近いんですよ

昨年の撮影、その後のイロイロな活動、Web制作で関わった映画「梨の花は春の雪」が今週末に米子で公開されるんですよ。公開と言っても、いろんな文化ホール的なところを回っての上映になるんですけどね。しかも今のところ鳥取県内しか上映が決まってないです…

内定者研修・発表会

今日は先週まで作っていた、チーム別紹介VTRの発表会です。渋谷にあるホテルで・・・。 A〜Nまでチームがあります。1位は社長との会食とかなんで、結構みんな頑張ってます。 チームHだったので、ちょうど真ん中あたり。直前のチームがメッチャ良くて、コレは…

ダメ姉弟

mixiに姉貴が関ジャニ∞のライブに行ったって書いていた… 感想も書いていたけど、ザンネンなので(ry なんてザンネンな姉弟なんだろう…

2007アイドルステーション Vol 21〜夏休みだよ全員集合!! 名古屋編〜@MAX2 cafe

早く寝るぞ!と思って結局3時に寝てしまいました。8時半に起きて、9時半にホテル出発〜♪ 近鉄難波駅へ急ぐ・・・。近鉄特急だよぉ。近鉄とか小学生のとき志摩スペイン村に行って以来だよ(たぶん) ユウキさんも同じ電車に乗車。空いてるからと思って横に座…

('ω')ゞラジャ

ねたミシュラン 千葉県マジで?! 小中学校の出席番号が誕生日順なの千葉県くらいなんだって― 誕生日順ってネタになるほど珍しいのかな?? 小学校は誕生日順だったけど、中学校はアイウエオ順だったなぁ・・・。

2007アイドルステーション Vol 20〜夏休みだよ全員集合!! 大阪編〜@心斎橋RUIDO

ぷらっとこだまでマッタリ行こうと思ってたけど、麻布十番の祭の前に東京駅に行ったら、もうないって言われてしまったのです。まぁ仕方ないけど・・・。あせって学割を取ってきておいたので、みどりの窓口で切符購入。あんま値段変わらないじゃんとか思った…

時をかける少女

時をかける少女 (アニメ映画)のほう。土曜プレミアムで放送してたやつをノートPCで観た。新幹線の中で・・・。 タイムリープをおもしろがってガンガン使っていく真琴にちょっと笑った。何回同じ日を繰り返してるんだYO!って感じで・・・。 真琴、千昭、功介…

プリンタ

プリンタを家に置かない生活をして、3年。学校で印刷することが多いけど、たまに急ぎでプリントアウトしたくなるときがある。 今までは24時間やってるキンコーズとか行ってたけど、今日セブンイレブンのマルチプリンタにネットプリント機能があることに気付…

麻布十番納涼まつり@麻布十番・パティオ広場

昨年も麻布十番の祭りに出演したtoutouですが、今年も出演です。今年は明日からの(てか毎回)アイステで一緒になるFeamさんも登場です。 17時半頃からのステージで、ステージ周りには人がたくさん・・・。コレぞアウェーであってホームな状態! 昨年はマッ…

渋谷〜♪

今日は作った映像を当日どうやって発表するかを話し合うため12時に渋谷集合って約束だったんです。 でも、逆転生活な自分は朝方に寝てしまったんです。気づいたら(((( ;゚д゚))))アワワワワな時間でした。 スンマセンってメールして渋谷に行きました。発表って言っ…

探偵学園Q

TV

録画していた探偵学園Qを見た。 本郷奏多と神木キュンの共演(*´Д`)ハァハァ サイフを盗られた島田さんこと柳田衣里佳さんも登場〜♪ 仲間のダンサー役でI.K.Bも出てたわ。 http://www.queens-ave.com/yanagita01.html 官方网站

織田裕二と的場浩司

TV

疲れてたにしても寝すぎたなぁ。良くない傾向・・・。 今週末から世界陸上・大阪大会ということもあって、うたばんには織田裕二が登場。共演回数が多く、仲のよいという的場浩司が登場して、織田裕二の20周年をお祝い。仲が良いけど会うのは12年ぶりらしい。…

雑用

土日をどうするか検討・・・。悩むところだ。 あまりにも眠すぎて寝ようかと思ったけど、髪を切ろうと決意。爆睡www 疲れてるんですか?って訊かれた。寝てないだけですってことで。いやぁそれにしても眠い・・・。 けど、なぜかマダ寝てないwww

やっと完成!

編集作業をゴチョゴチョと進めていく。 なんか偶然にイイ感じのカットができたりと中々おもしろかったです。音楽もまぁ妥協とは言え、結構イイほうだとは思うし・・・。撮影技術がもうちょっとあればなぁと思うところも多々あるけど、それはそれですよ。 と…

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス

TV

編集作業でみんなが集合するのが基本的に深夜なので、その前についつい見てしまった。 ちょっとバカにしてたドラマだけど、案外とイイ話。 堀北さんはやっぱり男には見えないけども・・・。 「中津サイコー!」「中津、近い・・・」

編集作業

終るのか??って感じの編集作業。いろいろな音を聴いたけど、なかなかコレといった音楽がない。良さそうだなぁってのはあるけど、それにする強い理由もあがらず、曲の選定は難航。撮る前に決めたほうが良かったよな。 結局、音楽は当初の通りのZ○NEのやつに…