‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロの問題のCM

ソニーミュージックのサイトにCMの動画UP!UP!らしい。 7パターンもあったんですか!

明日は・・・

GO有明!東京ビッグサイトでお手伝いです。 国際ロボット展の『横』でやってますw。国際ロボット展のほうにも顔は出す予定。 ロボット、IoT、スマートファクトリーなど、最先端のモノづくり技術が集まるビジネス展示会 | 日刊工業新聞社 是非、ご来場を〜♪

購入〜♪

帰りにHMVで高橋瞳の「青空のナミダ」買いました。青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)アーティスト: 高橋瞳出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (57件) を見る

久しぶり〜

今日は本郷。 3限は立花隆さんでした。メディア・ジャーナリズムについての話。最初の質問は「ニュースを見るメディアは?新聞、TV、Web」と訊いていく。Webを聞いた後、「じゃWebの人の中でRSS使ってる人?」って質問が続く。反応が薄い。あんま知らないの…

考え中

考えろ!考えろ!考えろ! ぐはっはっはっ〜。こういうのを発狂っていうんだよね。

本当にできるのか?

考えている方法で本当にできるのだろうか・・・?とりあえず、どんなデータになるかを確かめるためにアドホックなプログラムを書くことにしました。 あぁSIまでに実験ができるのだろうか? 研究室に一人置き去りにされたので、写真撮ってみました。 椅子には…

ハ・ジ・メ・マ・シ・テ

先週末発売になったHINOKIOのDVDを買ってきました。いつ見るか・・・。もう見ちゃおうかなぁw。 今年のというか、これから数年は自分の中でこの映画が1位だろうなぁ(とか言って来年すぐに別の映画になってたりして・・・) 「女王の教室」並みにいい作品に…

練習

今日は和光へ。発表練習。しょぼすぎてヤバい。変更!変更! マジでDoしよ〜う。 先輩に布教をしておきました。先輩のほうから「DVDは?」と言ってきたので、それなりに興味はあるみたいです。

ガチャガチャポン!

TV

今日はアンチエイジング、脳の若返り、IQについて。と称して、ずっとクイズ番組。 司会は金剛地武志。レギュラーなのか?単にまとめて撮ってるからってだけかなぁw。 なかなか答えられないミリアはフリップ問題は難しいから嫌だ発言。お父さん強いなぁ。 ト…

やべぇ

目が痛い!

ゲーム脳

産経新聞に怪しい記事・・・。 産経NetViewで見てるけど、教育特集のページにすばらしい記事を発見。 さすがにネット上では置いてないみたいだなぁ・・・。産経新聞(東京朝刊)28面。 あぁ普通にあったわぁ。 http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku/etc/0…

CM明け5秒前〜4,3,2・・・

TV

はいっ!いよいよIQの発表になります。 もうちょっと引っ張る?さっさとイケと・・・。 121だってよ・・・。3年目ですが、129⇒130⇒121という推移です。 9ポイントも下げました。おはスタとかで頭柔らかくしてるつもりなんだけどなぁw。 タイプとしては、右…

ただいまIQテスト中

TV

テスト・ザ・ネイションです。年1回3年目ですかね?3年連続でちゃんとやっています。 こういうの好きです。あぁ答えがわからねぇ・・・。 顔を記憶とか無理です。暗算間違えたの痛すぎる。 CMを記憶する問題は画期的ですね。あんなに集中してCMを見ることは…

明日は・・・

昼から発表練習です。資料をまだ作っていません。っていうか1週間前の中大での発表と変えられるようなほど進んでませんからねo(´^`)o ウー どうしよ〜と悩んでるんですが、今やったことは「お願い!プライムミニスター」のダンスの練習w。

イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

駒場祭に出発〜♪

命令に従います

Siさん命令で深夜にチャリでどこぞへ行く。案の定、帰りに職質かけられたw。

CDTV

TV

CDTVライブラリーが2001年11月24日のランキングでした。10位にZONEの「世界のほんの片隅から」が入っていました。以前の日記のタイトルだぁ〜。すでに懐かしくなっているけど、よく考えたら東京に来る前のことだなぁ。 今週のCDTVはTOP100全曲紹介でした。と…

演武会です

大学に入って4年だけど、学祭は1年のときの店と毎年の演武以外は全く参加してないですねぇ。演武をすると、その稽古で他のことはできなくなるってのも理由の一つだと思うけど。毎年のように来年こそは・・・と考えているんだけどねぇ。今年も来年こそは・・…

今日もゲリラライブだって

今日もハレパンのゲリラライブです。場所は秋葉原駅の目の前、石丸のステーションプラザ(?)ってところです。 13時半の回はなんと4人だったそうです。Siさんが、ますます輝きを放つ神に近づいているw。 18時半との連絡で間に合うので、和光から駆けつけま…

ぶっちぎり!

はい、午前中の研究会をブッチぎりました。お許しぉ〜。 午後の研究会は、あんまり新しいことを聞けなくてちょいと残念でした。 ライブあるからって理由で懇親会行かずに帰りました。

なんて言ってるの?

昨日のライブ、その前もあったけど何かを叫んでいるヲタ芸ですよ。あれなんて言ってるの?ってナルミに聞いたけど知らんかった。 仕方ないなぁと思って、調べたら普通にはてなキーワードに詳しく書いてありました。ヲタ芸とは - はてなキーワード こんなんあ…

ゲリラライブってことになってるらしい

川崎についてすぐに、ハレパンのブログが更新。石丸本店でゲリラライブだってよ。何時にするんだよ・・・。ってことでとりあえず、Siさんに連絡。すぐには学校から出られないってことなので現場での確認はできないと・・・。ということで、正攻法で時間を聞…

おっと・・・

なんか急遽東京に戻ることになったよ〜w。

ミ〜ティング

午前中は丸の内でお話し合い。眠すぎて遅れそうになったので、がんばってチャリをこぎました。 眠くてしかたない・・・。自分は特にしゃべることなかったです。終了後、帰って寝ちゃおうかなぁとかダメなことを考えてたら、家についてたw。ダメじゃねぇか!…

出発〜

そろそろ池袋に向けて出発ですよ。がんばります。

4連戦はキツイ

強い人にとっては楽勝なんでしょうけどねぇ。お付き合いいただいた方々、ありがとうございます。そしてお疲れ様です。 なにより3連イベをやったtoutouの2人お疲れ様でした〜。 ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

2ndシングル『メガホン』リリース記念イベント!! @石丸SOFT1

4本目はハレンチ☆パンチで〜す。4連戦とかやってるのはヤバいってことは自覚してます。 今日は珍しく抽選。システムが変わったのかなぁ。4連戦に付き合ってくれたMさんに感謝の意も込めて、いつも以上に頑張ったんですけどねぇ。やっぱり俺らは前の人と比べ…

2ndシングル発売記念イベント@アソビット

3本目。こっちもきっちり抽選でした。久しぶりにtoutouTシャツ着ました。星占い⇒ココロ⇒お願い!⇒ココロ(TV Edit)でしたよね。 MCを毎回変えるんだな。変えなくてもいいんだけどねぇ。なんかケンカがエスカレートしてるような・・・。「エビ座!エビ座!エ…

2ndシングル発売記念イベント@石丸SOFT2

2本目。きっちり抽選でした。こうなると意外とやりにくい(何がw)。ムネカタさんにお会いしました。よろしくお願いしま〜す。 今日は星占いの歌からなのですね。次のココロの問題でケロロかぶり忘れてるよ〜。プライムミニスター⇒ココロの問題(TV Edit)で…

アキバかぁ・・・

池袋⇒アキバ間をらじかるサンに送っていただきました。サンクスです! CDの買出しをアソビット⇒石丸SOFT1とやっていく。SOFT1ではSiさんと私がハレパンの「4種類ジャケットだ〜!」ってことで、「メガホン」4種買う。行くまではナンダカンダ言っているSiさん…