‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですYO!

>SECRETVIEWさん はてなデビューですね。私もまだまだどうやって使うのか良く知らないので、一緒に勉強していきましょう!

チケットナビ

なんとなくクリスタルライブのチケットの抽選に出しておいたら、当選ってことでした。これって行けってことですね。どうしよう・・・。 ちなみに、なぜか2枚あります。

ずっと室内で仕事をしていたのですが、今日はちょっと外に出ることができました。 しかし、今日は暑い。やっと外に出られたのに、早く建物の中に入りたいな〜なんて思ってしまって・・・。 慣れないところに行くと緊張しますね。すぐ終わったので、ちょっと…

キーワード

ZONEがアイドルのカテゴリに入っているのはいいのですか?音楽のカテゴリって何をいれるんでしょう・・・。 関連キーワードのRED WORKER’zですが、ふりがな(読み)が・・・。

台風

東京にいるので分からないのですが、どうやら危険なようです。 大丈夫かな? 梨が落ちる〜。・゜゜・(>_

北海道新聞夕刊

ZONEが不定期に日記らしきものを書いているということで、調べるw。 3回分見つけたのですが、3回ですかね? 本文のみですが、まーいいでしょう。

オリンピック特番@NTV

柔道の選手はおもしろいひとばかりですね。 こんなにメダルの多いオリンピックを見られるとは思いませんでした。

疲れ

土日も旅に出ていた関係で疲れています。 素で寝てしまったw。 明日はがんばらないと・・・。

人間の証明

録画しておいた人間の証明を見ました。 いままでで一番おもしろかったです。 最終回まであとすこし・・・。さらに盛り上がることを期待!

運転

ナビに頼って、狭い道を進む 狭いのに路上駐車の列。運動会らしい。 警察官もいるのに、もう少しなんとかならないかな? 大して迷子にもならずに目的地にいけました。 ナビなかったら無理だな 1回だけでた講義のGPSの話を思い出したw。

Returner

プレミアム・ステージでやっていました。 公開のときは大して興味なかったのですが、見てみたら面白かったです。 踊る〜を作ったメンバーの多くが参加しているようで、ROBOT・白組の組み合わせ(?)みたいです。

新幹線で郡山に 久しぶりに車を運転した。

金曜日!

仕事してると金曜日はうれしいですね。 いろいろな要因で仕事になりませんでした。

@Zepp

あとで記録しましょう。ということで書きます。 この日は恐れていたことが起きました。夕方にミーティングが入ってしまいました。 間に合うのか?ミーティングもうわの空・・・。 終わってすぐに逃走w。 渋谷駅に着いたときには18時40分。間に合わん・・・…

ということで

明日はZONEライブ@Zepp。 月曜と同じ感じで逃げ出せるか?そして、間に合うか? 臨海高速鉄道りんかい線でなんとかなるはずなのですが・・・。 また、スーツで行かないといけない。 まっ着替えるけどね。

なにもなかったと思います

今日の記憶がないですね。特に印象的なこともなし。 予定してたことが、いつのまにかなしになっていた。 そして、明日どうしようかってことばかり考えていたw。

ちょっとしたこと

ウィークリーマンション東京のCM。全国的にやっていると思います。 そのCMのシリーズの中に「セキュリティーもしっかりしとるけぇ(ん)、お父さんもゆるしてくれました」と女性がいうやつですが、自分と似た方言だなと思っていたら、テロップは鳥取県の人っ…

オリンピック

野球負けましたね。完封とは・・・ 期待されるものほど厳しいですね。期待されてその通りだった、たとえば競泳の北島選手とかは(あたりまえだけど)すごいんですよね。

ねむいよ〜

昨日の反動? 激しく眠い。眠気に耐えてがんばったよ。

高校野球

東北、北海道と気候の影響で冬場に練習が自由にできないということで、どうしても優勝できなかったということですが、駒大苫小牧はがんばったんですね。 北海道に優勝旗が初めて渡りましたが、鳥取(山陰でもいいや)に優勝旗を・・・。 冬の寒さもですが、…

とは言っても

今日は月曜日。明日もいつもどおり働きに行かないとね。 Zeppまで体が持つかな?

渋谷公会堂

なんとか開場ぎりぎりの時間につきました。 タクシーで行ったのですが、意外と早くつきました。 スーツ着て、渋谷公会堂までっていうの変かな?と思って、渋谷区役所までって言ってみましたw。 ぎりぎりに着いたので、グッズ買えず。買ったとしても、ペンラ…

甲子園

駒大苫小牧、優勝! 北海道の高校では初めてですね。 これから優勝の常連になってください。

池袋で

本棚というかカラーボックスを探していたのですが、ちょうどいいのがないですね。 もう少し探しますかね。

明日のために

よく寝ておきました。 これで明日はがんばれるはず!

レスφ(・ω・ )かきかき

>SECRETVIEWさん 仙台、新潟公演参加(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ どうでしたか?楽しめたでしょうか?来週、私もがんばりますよ! ゾフベの方々と会ったんですか〜。いいですねー。紹介してくださいw。 八景島は大人数の収録だったので、きつかったですね。…

あれれ

チャンネルをいろいろと変えていたら、24時間テレビではなわが歌っていた。 革パンまだはいてるじゃねーか。(いやシーパラダイスでちょとそんなこといってたから)

オリンピック

いろいろやっているのでハイライトでしか見てませんが、競泳自由形で金メダルがでましたね。 自由形で金メダルの文字を見たときに「まさか〜」って思いました。 すごいですね〜。

行ってきました

5時過ぎに起きて、八景島まで行きました。 上大岡から同じ特急にSiさんも乗車。旅は道連れ。 行くものだと思っていたNさんは結局帰ってきませんでしたw。 出演者覚えていなかったのですが、やけに人が多いのに驚きました。 どうせ余裕だよとか言っていたの…

世界の中心で、愛をさけぶ

明日、死ぬとしたらどうするか・・・ 豪遊するなんて人もいるだろうけど、結局本当にそうなったときには・・・ 明日、死ぬとしたら・・・という言葉を見ると、どうしても特別攻撃隊のことを考えてしまいます。 ちなみに、今読んでいる本は これです。