‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界陸上のCM

TV

何パターンかあるみたいですが、いくつか気になる点が・・・。 まずは織田さんを猛ダッシュで抜いていく男の人。目立ちすぎです。 別パターンで横から織田さんが走る人の列に加わるやつ。なぜかアンミラの服着ている人がいる。なぜ・・・。

風邪ひきました

朝からやべぇとか叫んでたら、熱が上がりました。

教務から電話

定期のことで。やばいかもしれない。どうなるんだろう。先生がついているからきっと大丈夫・・・かなぁ。

不通になってました

Web

1時くらいからネットに繋がらなくなってしまったので、ただいま更新中。30分から1時間くらい落ちてたのかな? 突然でちょっとビックリしました。

やる気出せよ、俺

プロジェクトとか目標が見えないし、目処が立たないとどうしてもやる気を出せないのです。3限から出勤しました。講義担当が世界のK教授に変わりました。何言ってるのかわかりません。大学の講義ではある程度こういうことをするっていうことを示して欲しいで…

堂本兄弟で

TV

バンドのラストシーンっていう内容でベストヒットたかみ〜をやっていました。紹介VTRにはなかったのですが、フリップにはZONEが入ってました。さすがたかみ〜なのか、さすが・・・誰だろうね。

首はもがれないらしい

「首を裂かれる」だと思っていたe-aidemのCMですが、「国が栄える」の間違いだったみたいです。耳悪すぎです。すいませんm(_ _)m。便利すぎて鼻水でちゃうって結構使っている人がいるみたいです。 首がもがれるとも関連しますが、木曜日にミッキーの耳がもげ…

マジレンジャー

TV

すげ〜おもしろいことになってた。ぼろぼろのバンキュリアがウルザードの呪文で楽しいことになったのに、記憶をもどしたリンが冴える月影のエレメント・天空聖者ルナジェルとかいって勝手に変身して(元に戻って)、やっつけてしまいました。ガトリングガン…

五月祭

模擬裁判を観ました。生死が不明だったni-taは生きていたようで、無理やり観戦させました。 登場人物の名前がジャニーズっぽい名前ばかりなのが非常に気になります。大学の理事の名前が北川邪弐って。・・・ジャニーさん。 長瀬の妻があゆみって・・・。長瀬…

ああ・・・

どうしてか自分でもわからないけど、山口リエラさんの日記をブックマークしてチェックしていました。長い間更新してなかったのですが、今日見たら更新されていて芸能活動をやめるという内容が書かれていました。裏舞台で活動されるそうです。

CMで

TV

CDTVをなんとなく見ていて、途中のCMで倉木麻衣の新曲のCMをやっていました。PVが使われているようですが、なんか見たことある人が出てるなぁと思ったら、おはスタの麻亜里じゃないですか?CMなのできちんと確認ができませんが。どうやら、どちらもループっ…

打ち上げ

見てただけだけど、飲みには参加です。気分的なものもあるけど、やっぱあんまり調子よくないかも。危険な状態になっている人が結構いたようですが、大丈夫でしょうか・・・。

五月祭です

演武を見に行きました。お客さんが多かったようにも思いましたが、一番前で見てたのでよく分かりません。 2年のとき骨折していて、五月祭に出られなかったときも同じように外から五月祭を見ていました。外から見るとまた違います。お客さん気分で上手いね〜…

今日は・・・

これからおそらくいろいろ活動をしていくことになるのかなぁとおもったので、カテゴリを追加します。その他を作るとなんでもその他に突っ込みそうなのであえて作っていません。 え〜とそれで、今日追加したのはなぜかというと、今日は林明日香さんの誕生日な…

明日は

五月祭。出ませんが、見には行きます。 がんばってくださいね〜。

Mステ

TV

珍しく録画していました。奥田美和子さんがTVに出るのは珍しいので、見たかったのです。病的な白さを感じます。 なんで奥田美和子かって言われたら、鳥取県出身だからw。姉ちゃんが聞いていたのですが、印象に残っていたってのも大きい。とりあえず、すごく…

和光へ

今日は和光で研究会。今月は発表じゃないので、みなさんの研究がどんなもんか知ることと、次発表するときにどうするべきかを知るためのものになります。 この調子では自分はどうなることやら・・・。研究に関する助言をいただきましたが、問題が難しくなって…

グ〜グ〜ブログ〜!

Web

ブログらしくトラバっときますよ! http://blog.goo.ne.jp/belovelover ベロベロバーのブログです。見に行ってくださいね♥ でっ15歳の有名スーパーボーカリストって誰なんですか〜!教えてgoo・・・w。

beloveloverライブ!

あんまり急がなくても良かったみたい。結構余裕で渋谷到着。Siさんと合流。ハチ公前の交番で捕まりはしなかったようだw。 とりあえず、O-nestへ。O-eastには何かで行ったことがあったなぁ。入り口どこかわからんしw。エレベーター乗ろうと思ったら、ちょう…

川崎です

17時くらいには川崎を出たかったので、今日は早めに出勤。しかしながら、10時前。大して早くないですね。 論文を読むつもりだったのに、いろいろやっていたらほとんど読めなかった。研究の方向性について話すと終わらない。答えがでないから・・・。本当にで…

こちらも卒業アルバム

健康診断で大学の卒業アルバムの案内をもらった。個人写真なんてものも一応存在するんだね。撮りにいきますか〜。期間短いけど。 でもって、サークル・団体の写真もその期間に予約ってことみたいです。もちろん裏8のみなさんで撮るんですよね。衣装は全員分…

リンク貼っときました

Web

大佐から「ブログを書いてるので見てね♥」というメールを頂きましたので、リンク追加しました。コメントもってことなので、とらばっときますかねぇ。 http://blog.goo.ne.jp/maple-leaves/

蓮花

蓮花を買ってきました。チャイ語分からん。 明日どうしようかなぁ。行かないといけないのだけど、何時にラボを出ればよいのか・・・。

卒業アルバムと銭金

発売日いつなのかよく知らなかった写真集ですがセブンで頼んだら今日来ました。結構早いですね。MAIKOのかすみ草が入っていました。本当にどこかの学校の卒業アルバムみたいな装丁でいい感じです。 予定通り銭金を見ました。バラエティーなのであんなもので…

健康診断

なんとなく学校へ。浅野でECCの新パスをもらう。26日の夕方更新らしい。 健康診断を受けてきました。血圧、身長体重、体脂肪率、胸部レントゲンだけなので、健康診断といえるのかどうか・・・。 血圧正常ですねって言われたけど、ちょっと高めでした。毎年測…

明日は・・・

TV

銭金を見ましょう。 http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/contents/next/index.html

蓮花ブログ

http://blog.goo.ne.jp/renka-blog/ 今日は買えなかったけど、明日買いに行きます。 中国語Ver.があるってことはピンインを作らないといけないってことですかね?すげー久しぶりのうえに、変換ソフト入ってないな。まっ歌詞程度なら手作業でも十分できるでし…

パートもバイトもe-aidem

「便利すぎて鼻水でちゃうね〜」 「でない!」 「便利すぎて国も栄えちゃうね〜」

雨、つよ〜

気がつくと19時でした。突然、大雨になってビックリ。 渋谷に着いたときにはすでに20時前。行くか迷ったけど、駒場に行ってみる。 結局、着替えることもなく三級の技を見る。 稽古時間はすぐに終了となりました。なんで行ったんだ・・・。

報告日

報告することないっす。でも、報告しないといけないのです。 JavaのアプリでCPU使用率100%になるのは、スレッドを一瞬スリープさせることで回避できるらしい。だから昔見たプログラムに1msのスリープが入っていたのか・・・。 領域の方針がなかなか決まりま…