‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

@サプリッ!

TV

チラッとみたら下北の特集だった。カレーの人気店Best5をやっていましたが、1位はもちろんマジスパ。特別何回も行ってるわけではないですが、やっぱり好きですね。駒場から離れたので、全然行く機会がないです。 最近はあんなに並んでるんですかね〜。マジス…

はてなの質問で

Web

http://www.hatena.ne.jp/1122543620 回答はあまりおもしろくないですが、質問に書いてある良い例はなつかしいです。 分数の足し算(分母が違うやつ)を授業ではじめてやったときに(たぶん4年生)、同じこと言って授業時間つぶしました。最悪小学生です。3…

マジ!

TV

はっと起きると6時40分。マジレンを時間通り見られるじゃないですか!でっ、7時半。世界水泳やってるよ・・・。こういうときに限って・・・。こうなったら東京ドームシティに見に行ってやる!と考えたところで寝るかなぁ。

始動?

FCが始まりますね。とりあえず、良かったよかった。

亡国のイージス

公開になりましたね。ニュースでもやってました。 メジャーな映画だからまだ人が多いだろうなぁ。人が多いのは嫌いなんだよね。 やっぱり「亀は意外と速く泳ぐ」を先に見に行こうかな。

女王の教室

TV

神田さんが激しいイジメにあってます。プールでおぼれさせるのは危険すぎます。 とてもやさしい和美のお姉さんには泣けますね。俺の姉ちゃんも・・・殴られた記憶しかない。 阿久津先生はなんでいろいろ知ってるんですかねぇ。お姉さんも一撃・・・。先生は…

まだ、つづき・・・

カラオケの予約が多いということで、秋葉原から神保町にタクシーで移動。4人になりました。途中でnessも到着。 飲み会からずっとSiさんはやたら「マジブルー」を推す。やっぱマジレンだよな。私とは着目するところが違うけどw。Siさん目のつけどころがシャ…

つづき・・・

カラオケ@秋葉原 とりあえず、カラオケに。なんで今回の飲み会は秋葉原だったのだろうか・・・?まぁいいか。 最近流行のマイヤヒー。流行る時期が遅いよ〜とか言っていた、俺らが今頃マイヤヒーで盛り上がってどうする・・・。 途中、重大発表があるから参…

クラス飲み会

朝早く、学校にレポート出しに行く。3年はプロジェクトの発表らしく、何人か徹夜してました。寝てるのもいたけど。お疲れさま。 帰ってから、寝る。 起きて準備してGO!到着したのはギリギリでした。ほぼ時間通りに全員集合。 はい、今回も7人です。ML作り直…

レポート書いたよ

書けば単位は来るよね・・・ってことで、テキトーに書きました。 大丈夫かなぁと不安になるけど。

夜のピクニック

なんかN氏がルートを持っているらしい。それはすばらしくいい話だからいいのだけど、泊まる場所がない・・・。

レポート

レポートが書けない。学校に行ったけど、結局出せなかった。 厳しいなぁ。どうしよう。

朝の連ドラ

TV

NHK:来年度の前・後期の朝ドラ決定 宮崎あおいが連ドラ。なんか似合わんね。それよりもなんとなく危機感を覚えるのはなぜ?

ライブです

ベロベロライブ@六本木です。 おっなんか変わった!って感じ。何がってことは聞かないでw。 ベロベロのテーマとかできたんですね。体操はEができないんですけど・・・。 その後は、チャンベビのライブ@渋谷の路上。 初参加です。2曲歌ったところで、ポリ…

まだ試験あるのかよ・・・

技術となんとかの試験。予定通り、感想を書けだった。これならなんとかなるね。 その後、クラス飲みのお店の予約。Siさんに同行していただきました。サンクスです。 予定していた店に着いてビックリ。飲み屋じゃねぇ。まぁいいか。

やべぇ

合宿行けないかも。行けないことはないんだけど、行くといろいろ苦しくなる。 9月ならなぁ〜とか思ってしまう。

興行成績について

コメントのレスで興行成績についてのレスもいただきました。 帝国宇宙軍最高司令長官・帝国大元帥Ψ 『興行収入についてですが、私的に1.(宣伝されていないから)知らない2.ロボが出ていて、子供っぽい3.子供ばかりの冒険記的な内容では?所詮自分たち…

HINOKIO

HINOKIOに関するコメントに対してレスいただきました。ありがとうございます。 http://d.hatena.ne.jp/panzer2004orion/20050726 HINOKIOに関する記述が多いので、気になっていたのです。自分もかなりはまっているので・・・。 まず1つ目はやはりこれでしょ…

レポート出さないと

アブスト出さないといけないなぁ。なんかやる気が出ないので、危険な感じ。レポートも出さないと成績こないし。なんかくだらない予定をつめてるし。そのくだらない予定さえも、なくしてしまいそうな勢い。ふぬけ。

試験です

1限から試験と思っていたのに、1限の試験は来週みたいでした。 2限の試験は出席5割くらいで、勉強してないし、特にレジュメとか集めていないので、結構きつかったです。かなり適当なこと書いておきました。成績こないと困るので、なんとかしてください・・・…

おめでと〜

今日はMAIKOの誕生日でした。おめでとうございます。 なかなか活動の内容が見えてこないけど、どうなるのでしょうか?

打ち上げ

領域P発表の打ち上げを先生のお宅で。開始直後にそれなりに飲んで、その後2時間ほど記憶がない。寝てたからだけど。 頭いたいよ〜。明日は一応試験なんだけどなぁ。大丈夫かな?

機種変

携帯がイカレテいたので、機種変しました。Winにしようかと思ったけど、店員があんまり勧めてこないので、今までどおり。あんまりこれっていう機種がないから、東芝のテレビみれたりしちゃうやつにしました。よく考えたら無駄なことした。大塚ナニガシのCMに…

女王の教室

TV

人気出てるみたいですが、数字はどうなのかなぁ。 だんだん孤立していく和美がどうなるのか・・・ってところです。小中学校でモノがなくなったりすると、たしかにああいうことになっていたような気がします。中学校じゃ、学校に不必要なものもって来てたとか…

妖怪大戦争

試写会@中野 ナルと参加。人多いなぁと思っていたけど、会場が広かったので問題なし。音はいいとして、スクリーンは小さい。仕方ないかぁ。子供さん多し。高齢の方も多い。 鳥取県(というか境港)だということだけど、境線くらいしか分からないw。あの家…

25時間テレビ

TV

堀江社長と細木数子の対談。どっちがどっちか分からない。かなり類似している。 自衛隊と米軍の運動会はすごかったです。こういう企画は確かになかったですねぇ。

室井くん!

完成披露試写会に行けるようです。やったね! HINOKIOのデスクトップマスコットがDLできるとかで、早速DL。RSSでしゃべる内容とか更新してくれるらしい。

新橋で

どこも人が多い。新橋で祭やっていました。楽しそうに踊っている人がいました。楽しそうでうらやましいです。

大失敗

研究会だったのに・・・。なんでいつもこうなるかなぁ。

やっと見ました

ライブDVDをやっと見ました。思っていた以上にいいつくりになってました。 う〜んこれが生ではもう見れないというのは、残念というかなんというか。