‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は・・・

どうしようかなぁ。まだ考え中です・・・。

飲み〜♪

渋谷へ移動。同期の旅行で鳥取に行った(俺の場合、帰っただけど)ときに焼き物を作ったのですが、焼きあがったので、それを各自に配る目的もあってサークルの飲み会です。 町田に行く予定だったので、ちょいと遅れるとは言っていたのですが、行かなかったの…

時間あったので・・・

ハレパン@町田に行かなかったので時間ができました。でっ亀戸からアキバに出て、SiさんがTVのアンテナケーブル買うってことでヨドバシへ。購入後まだ時間があったのでフラフラと・・・。なんか見たことあるなぁと思ったらハーモニーでした。駅前でストリー…

SMJ-Mix Vol.70@亀戸サンストリート

余裕で開始直前までタリーズで飯食ってました。14時スタートですが、同時刻に海老名でハレパンやってるらしいです。でもって、17時から町田でもハレパンやるらしいです。まっtoutou優先ですがね・・・。 今日はイロイロなジャンルの出演者で4組でした。touto…

ほんと話の分からない人達だなぁ・・・

独り言ですw 最近やってることの話です。忙しい理由の半分くらいがこれです・・・。また変な申請をしなくちゃいけなくなって、なんだコレ・・・って文章を書いて楽しんでます。俺が注力すべき方向はそういうことじゃないのになぁ〜。なんて官僚的な人たちば…

Takayoブログ??

Takayoが29日にブログはじめるらしいってことだったのですが、どうやらマジらしい。 http://blog.livedoor.jp/takayonoyo/ 期待していいのかなぁ??? コメント数が凄いことになってる・・・。

CDTV

ハレンチ☆パンチの急上昇JUMP↑はCDTVでは36位でした。最近CDTVも毎週かかさずチェックとかはしなくなったなぁと思ったり・・・。 おっCDTVライブラリーでZONEのtrue blueが・・・。Takayoだ・・・。

うまくは行かないもので・・・

なんとなくドット絵を描いてみようと思って描いた。なんで描いたかもよく分からないけど、相当思考能力が低下しているようです。まっこんなもんやろ。最初だし。とかいって次は無い気もするけどwww 最近、常に緊張している気がする。しかも思ったようにコ…

クロサギ

TV

毎週、毎週、最強の敵ってコピーが入ってる気がしますが・・・。 野ブタほどじゃないけど、見るのに疲れてきたなぁ。内容はおもしろいはずなのに、なんか単調な感じがします。 気になるのはしょっちゅう映る丸ノ内線ですw

ブロ電?

Web

おすすめジェルネイルキット どういうサービスなのかは分からないけど、キャラと電車がイイ感じだったので登録してみました。どこかにリンクを貼らないといけないそうなので、リンク集のところに貼っておきました。 キャラがなんかしゃべってますねぇ。書い…

Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

昨日は確かに調子が悪かった。その前の日も悪かった。にしても寝すぎだと思う。マジで起きられないんですよねぇ。困ったものです。 Uさんからメール来てたけど、無視していたわけではないです・・・。寝てたんです。でもって、変な返信をしたような気がしま…

送検の報道

今日はドッチかと言うとホリエモンの保釈に関する報道が多かったですが、姉歯容疑者が送検されたという報道もなされていました。髪が無くなってましたね・・・。 髪も気になりますが、姉歯の件での合同捜査本部の拠点が築地署ってことのほうが気になって・・…

児玉清的占い

Web

http://u-maker.com/226033.html mixiでKEIKO姉さんがやっていたので、やってみました。姉さんが「誰かアタックチャンスを出してください」って書いていたのですが、俺がアタックチャンスでしたwww ICHIROさんは大事な大事なアタックチャンスです! ●大事…

打ち上げらしいです

ミラノの実験の打ち上げをやるってことで参加。ミラノには行ってないんですけどねぇ。事務処理でメールを送るのに、僕のメアドのアカウント部分は「zone」でいいんですか?とかいう問い合わせがされていたらしい・・・。普通、研究室のメールアカウントは名…

リリース週ですので

ハレパンの「急上昇JUMP↑」ですわ。1週目なので一応オリコンを見てみました。なんか30位らしいですよ。 http://www.oricon.co.jp/music/release/d/646489/1/ オリコンのサイト見てたら、ケツメイシの「旅人」のPVがフルで見れるようになっていたので見ました…

買出し!買出し!

今日は柏へ。研究センターの新歓やるってことで飲み会準備の買出しへ。でも、寝坊しました。先輩に車出してもらって買出しですが、遅れたので駅まで来ていただいて、そのままGO!です。無事購入して学校に帰りました。買ってきたもの運んで、腰が痛くなって…

23日のやつ

Webの記事だけど、いやWebだからこそかな?結構詳しく書いてあります。 IRS、ロボット装備レスキュー部隊「IRS-U」の想定訓練を公開

駐車禁止!

アキバから学校に行く途中にイノウエの家の前を通ったのですが、ヤツの原チャに駐禁の輪っかが付けられていました。あ〜あ・・・。大丈夫かなぁ・・・。 3限はZZZしてました。4限は休講になっていてビックリしました。5限はスゲー楽しい講義でした。この講義…

いろいろやってたのよ

メイド喫茶にしょっちゅう行ってるとか思われると困りますが、うちのクラスは異常なのでなんかやらないと気がすまないらしいんですよね。 でっ誰かの誕生日は嫌がらせ的にアンミラとかメイド喫茶でやったことがあるんですよ。一般客に何してんだコイツらって…

久しぶりなのかな?

昼前にSiさんとアキバに行きました。Siさんが予約してた「急上昇JUMP↑」のCDを受け取っていなかったとかで取りに行くことに。別のCDも買ってました。 平日のお昼だし、折角(?)アキバに来たんだからってことでナントカ喫茶に行ってきました。ちょうど企画…

はいはい

意識不明になっていました。講義には出られなかったです。しかも、ケータイをサイレントにしていたので、電話かかってきていても気づかず・・・。スイマセン・・・。

踊っとけ!アイドルステーションVol.7@原宿RUIDO

腹へって倒れそうだったけど出発。コンビニでパン買って食ったら余計に気持ち悪くなっちゃったo(´^`)o ウー 明治神宮前に到着〜。なんか道がくねくねしていてこりゃたどり着けないなぁと感じつつ、途中でジャニーズショップがあって、ついつい入りかけたりし…

心霊探偵 八雲

TV

なんかナルミが反応してたので見ました。與くんが出てます。完璧に放送されていることを忘れてました。おもしろそうだけど、見る気が起きない内容でした。残念ですねぇ。

そんなこんなで

土日2日間、実験・訓練に参加していたのでハレパンのイベに行けませんでした。だから平日に京都とか行っちゃったんだけどねwww それにしても、ずっと立っていたので疲れました。あぁ明日学校じゃないですか〜。 帰宅しても気がかりなことが多いし、メール…

訓練2日目

といっても今日も見学ですよ。今日はプログラム書くこともないので、昨日より更に見学色強かったです。 雨が降ったらちょっと困るなぁと、皆さんが思っていたのですが、なんとか持ちこたえたので良かったです。想定訓練はすばらしかったです。 消防の方々が…

訓練?@立川

といっても僕は見学・・・のはずが、現場でプログラム書いてました。途中で眠くなるので、フラフラと見学。またプログラム書く・・・。 いろいろなものを見れて楽しかったです。明日も行きます。 今日の画像のでかい救急車ですが・・・変形します。 反対側も…

あわわ・・・

寝ないでプログラミングしようと思っていたら、3時からオールナイトニッポンRにハレパンが出るとのことなので、聞きつつ作業の準備。準備完了したところで満足して寝ましたw ダメじゃないか・・・。目覚めると7時半でした。もう出発時間(^-^;

お話し合い

渋谷で話し合い。あぁなんかややこしくなってきた〜。崩壊寸前ですわ。 話としてはおもしろいけど、自分がやるとなるとチョット・・・。今の時点で飽和してる気がするんだけどなぁ。やっぱ人材募集したほうがいいわ。

なんか忙しいなぁ・・・

明日の研究室公開のポスターを作っていなかったので、あわてて作りました。 データを送ったら、すぐに印刷ができたようで良かったです。ギリギリになってしまって申し訳ない限りですわ。 明日の実験の準備で荷物積んだり、別の実験で使ったPCを送り返すため…

とくダネも取り上げたかぁ

とくダネを見ていたら、SunSet Swishを取り上げていました。1月末にアゼリアでイベントやっていて、その時はすでにライブは終っていて片付け中でした。アゼリアで別の日にもやっていたみたいで、イベント告知の看板は見ていたので、なんとなく覚えていたんで…