‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

HEART☆BEAT

昨日発売のMARIAの『HEART☆BEAT』を買ってきました。ノートPCのしょぼいスピーカーで聴いたらイマイチだった。もちろんスピーカーのせいですよ。
曲の感じは作曲したのがTATTSUになったとかで、前とはかなり違う感じ。ちょっと軽いかなぁとは思う。作曲・作詞をメンバー内でイロイロと担当変えてやってるってのは意欲的でいいっすよねぇ。HEART☆BEATは結構いい感じ。
DVD付いてた。PVはちょいとベタな感じもしたけど、まぁいいか。雰囲気だけみると「笑顔日和」な感じも。

コレがMARIAの3rdシングルなんですよねぇ。ちょっとコレはイロイロと厳しくなりそう・・・。

HEART☆BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)

HEART☆BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)