‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

ラストですね。新年度の始まりが・・・。 でもって、このタイミングでRunTimeのファンクラブができるというお知らせ。

やっぱ趣味です

バイトのカテゴリなくそうかな。これはどう考えても趣味です。 8時半集合。今日は中央線の東小金井でした。行ったことない地に行く機会もふえ、まさに趣味です。場所はどこぞの大学でした。 構内の交通量が多く、しょっちゅう止められる。ギャラリーも結構い…

春の叙勲

祖母が叙勲を受けるそうです。そろそろとは思っていましたが、決まって良かったです。

お仕事

8時半ですってことで、電話もらったのであぁ昼過ぎまでだなぁと思って「OKです」って言った。なんと19時半まで。きついなぁ。

結局は

どっかの温泉にでも行こうっていうことだったのですが、予定決めずに寝たので結局行かずw。私にいたっては15時まで寝てた。イノウエもあきれていた。 こうなったのは俺のせいじゃない・・・ということにしてください。 結局は見たくもないサッカーを見てい…

あっ

2枚余ってる武道館のチケットどうしよう。

どこいくんですか?

イノウエが明日どっかに行こうっていうので、イノウエの家に来ました。 しかし、結局どこに行くのかは決めていません。しかも、言いだしっぺのイノウエは後ろで寝てます。 おい、起きろ・・・。

つぐみさん

Web

無事帰ってきたみたいですね。良かったです。 今までどこにいたのか・・・。 公開捜査にしたらすぐでしたね。TVの力はやっぱ大きいのかな?

お話いろいろ

いろいろな先生方のお話。いろいろ聞けてよかったと思います。 が、さすがに10時から18時までずっとは無理です。 僕がやる研究との関係性はあんまりなかった気もしますが、まぁそれはそれって感じで・・・。 知識の活用、生データをどうやっ知識にするかって…

明日は

何時間も話を聞かないといけないみたいです。つらいなぁ。 きっと寝る。

公開捜査

ブログで娘を捜しているということでHotURLにもあがっているやつが、公開捜査になったそうです。

コナン

TV

今日のコナンは劇場版。 あんまり事件っぽくなかった。飛行機メインでした。

更新

更新手続きに行った。適当です。 入金されてませんて言っておきましたが、期待はしていません。

FireFoxだから?

Web

ISBNの詳細表示をしたら、画像への回り込みをするはずなのにしない。なぜだろうと思って、CSS見たけど特におかしいところはないし・・・。って思ってIEで見たら、ちゃんとなってた。 よくわからないけど、word-breakっていうプロパティをFierFoxは理解しない…

回転ドア事故の特集

TV

そういえば去年は六本木ヒルズで黄色い〜をやっていたな。事故があったばかりで、中止になるところだったそうですが。 火曜に畑村先生の講演聞けるみたいなので、ちょうどいいタイミングです。HotURLにも関連したサイトがあがっているようです。 http://ship…

続・ライブイベ

終了!ってことで枠を恵んでくださった方々にお礼を言って帰ろうと思ってたら、作曲やってる方が来て、一緒にいた人みんな巻き込んで別室で歓談。突然、移動ってことになって、どこに行くんですか???って感じだったのですが、みんな用事もないので連れて…

林明日香ミニライブ

今日はこっちの活動。 林明日香 卒業記念アコースティック・ミニライブ*1『つないで』に行ってきました。行ってきましたなんて言えませんね。入れてもらいましたw。 枠が余ってるという情報を聞きつけて、ここぞとばかりに「行きます!」って言ってしまいま…

ホワイトアウト

TV

さすがにもう見なくてもいいやと思って最初は見てなかったのですが、ついつい後半見てしまった。 松嶋さん&石黒さん→結婚間近。石黒さん死ぬ役。って、救命病棟と同じ?

もんじゃ

起きた。昼だった。 Siさんと月島行って、もんじゃ焼き。この辺の路地の店でって入ったら、前行った店だったw。前も同じ決め方したような・・・。店の人も「前来ましたよね」って言わました。結構前なのでナイス記憶力ですね。もしかしたら、俺にそっくりな…

[TV}銭形

見たことあるやつ。以前、間違って放送されたやつでした。 テロップで銭形零が最終回と出たのですが、終わりなんですかね?BS-iは見れないのですが。

サッカーには興味ないんですよ

TV

サッカー見るってことで、渋谷から直帰。観戦。

NHKホール

並んだけど、結局開場後のグッズ購入。にしても、寒かったなぁ。会場内が暖かいだろうからって、薄着してたのでなおさら。グッズ購入時、紙飛行機セット2つって言って、係りの人も出したのに、会計のときに忘れてたっぽくて気づいたときにはなかったw。計…

明日は

ライブです。グッズを少々買いたいので、早めに行くかなぁと考えているところです。 いつもの調子で寝ているかもしれませんが・・・それはさすがにヤバイですがね。 ライブも行けるのはあと2回だから「指」でも使おうかなぁ。ステージに向かって投げたりは…

H2

TV

最終回でした。スライダーあんなに曲がったらすごいよ。 高校の3年間を1クールでやるので、すごく展開が速い。まぁ良かったと思います。 なぜか、最終回始まってすぐに母さんからメールがきた。市川由衣が嫌いらしい。俺にも同意を求めてくるので、「いや別…

NHKホール

明日はNHKホールです。悲劇が起こらないように予定は入れてないです。たぶん・・・。 気が向いたので、渋谷に出てみました。徹夜組がどのくらいいるのかなぁと思ってNHKホール前に20時くらいに行ったら、たくさんの女性が・・・?!(・◇・;) ドウシタノ? 「○○…

娘を捜してます

Web

http://blog.livedoor.jp/haneda2/ 1週間見つからないってことは、事件性もありますね。にしても、どこに行ったのでしょうか?仙台からなら東京って可能性もありますね。 早く無事に見つかることを祈ります。

助けて

まじすげ〜胸焼け。

勉強になります

今日はバイトの給料日。っていっても、1日しかやってないので大したものではないのですが。サークルの飲みもあるのでついでなんで取りに行きました。 銀座線に乗っていたら、女子高生くらいの数人のグループが乗ってきました。 A「こないだ、ぎりぎりで電車…

苦しいです

同期での飲みというか食べ。 原宿あたりです。食いすぎて危険な状況でした。

ルータ交換

PC

届いていたルータを交換した。IP電話を軽くテストしたところ一応大丈夫だった。でも、安心できないね。肝心なときに繋がらなくなるからね。やっぱ加入電話の代替としてIP電話ってのは無理なのかなぁ。でも、携帯あるし権利とか基本料払うのが馬鹿らしいから…