‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川の花火大会

だったらしい。銀座にも地下鉄にも浴衣姿の人が・・・。 どうやら、うちからちょっと行ったら見れたっぽい。 まっ激しい稽古をしていた自分には関係ない話ですがね。浴衣着てー。女物ねw。 浴衣を作ろう計画を実施しようか思案中。 男の浴衣ってなんかね〜…

何を考えたか・・・

バイトが中止になったので、一眠り。 起きて、ローソンに行って、Zeppのチケットとってしまった。 まっいいでしょう。2階の指定ですが、かなり微妙な位置みたいです。 問題は行けるかどうかですよね。 インターンの時間さえどうにかなれば・・・。

やめます

次きたらと思っていたので・・・。 カテキョやめます。ただ、なんていってやめようか。 口が悪いので直接言うとすごいことになりそうですしね。 堪え難きを堪え、忍び難きを忍びというものの、無理です。

GiRLPOP

メルマガが来て今月だと気づく(隔月だからね)。飲みの前に買ったけど、読むのは明日以降だな〜。

世界の中心で、愛をさけぶ

スケちゃんいい人ですね。 役者のキャラがいい。 たこ焼き屋のおっちゃんが気になる。俺って見てるところ変ですか? ドラマとはいえ佳人薄命とはよく言ったものだ。 俺は長生きしそうだw。 夭折することは悲劇ですね。つくづく思う。 姉ちゃんの同級生が小…

裏飲み

まっ裏ってのには深い意味はないようであるわけで・・・。 誰か説明してくれ。 渋谷で飲み。また飲みすぎた。裏飲みだとついつい飲みすぎてしまう。 明日、朝からバイトなのでオールとはいかないわけで・・・。 行った店で明らかに試験明けの後輩たち。後輩…

またレポート出しに

レポート出しにまた学校。それだけのために3日間学校に行ってます。 レポートがんばって書いて終了。 ぎりでセーフかな?

朝練は中止

相方が体調不良のため中止。 ってことで、二度寝。 ちょっと寝過ごした。髪切りたかったんだけどな。

レスです

>SECRETVIEWさん 必然ですか。 好きな言葉は・・・知行合一ってことにしておこう。 私の小学校は陽明学者:中江藤樹の勉学の地に建てられたといわれているので・・・。

銭形舞

終了〜。お約束のように五代は死にかけますね。 銭形は1週間で帰ってきたあとどこに行ったのですか?当然の如く、来週からは泪が放送と思ったら、番組表には怪談新耳袋と書いてある。 現在もBS-iで放送中だからかな? 放送しないんですか?

人間の証明

あっ棟居がしゃべった。てな感じ。 人物の過去が少しずつわかってくる。ドラマはこういう感じがいいんだよね。

稽古

練習きつすぎ。失神寸前だよ。

レポートを出しに・・・

起きた時間が遅くて、研究室には誰もいなかった。 ってことで、事務室に助言を求めたところ、ポストに出せばいいじゃんってことで、ポストに出しときました。 たぶんOK。

P2P

あるものを探してネットをふらふらしてたら、P2Pのソフトを見つけた。 なんかよくわからないけど、やっぱり問題あるかな?

飲み会

予約しねーと。参加者が前回と変わってないぞ。 他に参加される方いないですか〜。 あっ、参加ですか。大歓迎です。

本屋で

また、変なもの買ってしまった。 いつも行ってる歌詞研削検索サイトの歌ネットの編纂した本。 本に掲載する写真を募集していたので、適当に選んで送ったら採用されてた。小さいけどね。1つだと思ってたら2つだった。 ちなみに(いや、ここ重要)僕の撮った…

もう休みですよね

学校でレポートを書く。2つ書けた。あと1つ。 数人来ていて、やっぱりレポートを書いていた。 レポート出そうと思って、研究室を尋ねるとすでにみなさんおられませんでした。 明日また行かないと。

朝練

なんとか起きて、稽古。疲れますね。 昼までやって、一旦帰宅。 その後、学校へ。

レスです

>SECRETVIEWさん 札幌は前向きに検討中なのですが、やっぱりだめっぽいというのが現状なんですよq(T▽Tq)(pT▽T)p

今日も試験

いろんな意味で終了。 もういいや。 あとはレポートをなんとかしないと・・・。

スーパーテレビ

新幹線の特集第2弾。東北、秋田、上越、山形(だったかな)の新幹線の特集。 前より新幹線の中の話題が少なかった。題からして、路線の風景がメインだったみたいだ。新幹線に乗りたいですね。電車に乗りたいだけかな。 関連して気づいたこと。東京に15日にも…

試験は・・・

起きて勉強するつもりだったのですが、するつもりで終わりました。 一応試験は受けましたが、単位がくるか不安です。 試験のこといろいろ書いてますが、成績については書かないでしょうw。 でも、良かった悪かったくらいは書くと思います。

オーディション

http://www.sonymusic.co.jp/Audition/sd/audition/utagokoro/index.html ソニーミュージックSDグループオーディション 歌ごころさがし隊'04 オリコンのサイトを見てたら行き着いた。米子でやるみたいなので行ってみようかw。 サークルの合宿なので、無理で…

レスです

>SECRETVIEWさん うちはBJになる前のトッポでしたよ。 今日も〜で読まれたんですよね。BBSで見ましたよ。いいな〜。東京はいまだに聞けないのでどうすればいいのか・・・。HPで内容を見て送ればいいのかな? 私も読まれるようにがんばりますね。

ドキュメント'04

日本テレビでやっています。今日のは三菱自動車のリコール隠しの真実というもの。 真実ということなので、真実と見ておく。 組織的にしてもすごすぎる。これだけで映画でもできるんじゃないかってくらいの内容です。 三菱の軽自動車が家にあったのですが、ま…

明日試験だったね

忘れてないけど、勉強する気がおきないのですね。 5限なので、なんとかなると信じていますが・・・。

高校野球県予選

鳥取県は鳥商だそうです。 最近西部の高校が出てない気がするけど、気のせいかな。 今、野球部ってどんな感じなんでしょうね。 ずっと離れていると分からなくなる。中学校のときなんか部員そこそこいたけど、弱いので肩身狭かったですね。 各高校のメンバー…

えらいわ〜

すぐ疲れてだめですわ 体調を整えないと・・・

東京ワンダーホテル

こういう企画いいよね。東京限定で放送してるのかな? フィクションとノンフィクションが入り混じっています。 CMも物語風にしてあっておもしろいです。 ホテルの候補地が渋谷になってしまったのがちょっと残念かな。 秋の放送が楽しみだ〜。

27時間テレビ

やってること忘れてた。まーいいんですがね。 テレ朝とフジテレビで同じ映像が出てるのがおもしろかった。 やればできるんですね。