‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばった

眠すぎ・・・。眩暈がするわぁ。 今日、提出すべき3つのレポートが全部完成!出来なんてどうだっていいんだよ!できればいいんだよ。A4・5枚が2つあったのでマジでやばかったです。 自分で自分を褒めてあげたいです。てか、ちゃんと前からやっとけって話です…

てんてこ舞衣子!

レポート書かないといけないので、一応書いているのですが、終わりそうにありません・・・。 でもって、今朝4年生の発表の打ち上げいつやりますか?って先生にメールしたら、今日か明日やりましょうってコトになって・・・。皆さんの都合を聞かないといけな…

レポートがまだ3つ

あはは。やる気なさ過ぎて、書いてないwww 明日提出のものが3つだよぉ。ありえませんよねぇ。 でもね、こういう性格なので仕方ないのですよぉ。なんとかするのよ。

これはすごい!

ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説 いまいち洋楽とかコッチの方向には興味がないので、どれくらいの客入りを見込めるものなのか想像つかないのですが、あんだけのステージ組んでコレはおかしいですよねぇ。 観客が椅子持ち込んで座ってるのはマダ分…

ReNewなブログ

移行?並行? どっちにしてもtoutouがアメブロでブログを書き始めたらしい。 新しいの http://ameblo.jp/toutou-toutou/ 一応、前のも http://www.queens-ave.com/blog/toutou/ どうせコメントは承認制だろうと思って、コメント書いたら、フツーに通ったわ。…

ダメ度チェック

Web

【心理テスト】ダメ度占い | 無料占いの決定版 GoisuNet あなたは【普通にダメ】なひとです。 いまのあなたは「通常の状態」がすでに「ダメ」なようです。 つまり、ステータスが「ダメ」。つねに「ダメ」。 ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚…

なんかの宗教

教祖側の指示を受けた信者らが有名大学の構内に潜入し、スポーツや文化系のサークル活動を装って学生を誘い込み、徐々に洗脳していく手口という。 http://www.asahi.com/national/update/0729/OSK200607290206.html 宗教の勧誘なんて大学構内では良くあるこ…

やる気のない日はテレビの日

TV

新キッズ・ウォーを今週分見ました。今週で終わりです。なかなかのキッズ・ウォークオリティでした。 惰性でマイ☆ボス マイ☆ヒーローを見てしまいました。香椎由宇が出てるじゃないですかぁ〜。25歳の教師役って・・・。ドッチかと言うと生徒役の年齢だと思…

神技??

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=eDC2MS5wozI&ext=.flv コレ見て合気道やろうと思ったのです。

研究会

研究テーマについて話し合いをするはずが、最終的にはキャベツを切っていた気がする・・・。ナゼ・・・?? 今日は和光で研究会。研究会後は前期も終わりだしってことで、お好み焼きとかたこ焼きとかナントカとかで打ち上げな感じでした。 「研究テーマのア…

Myブーム??

Web

Yahoo!のアカにメールが来たので、迷惑メールな業者とメールしてます。早速失敗して昨日と同じ返信をしてきました・・・。頑張るなぁ〜。しかも、それ以降同じアドレスから迷惑なメールが頻繁に来るようになりました。分かりやすすぎます。

Sun Protect!!アイドルステーション!@RUIDO K4

昨日のライブのせいで首が痛い・・・。 柏に行っていたので、ついつい遅れてしまいました。まぁtoutouの出番には間に合ったのでOKですけど。19時前にナントカ会場に着きました。 「ココロの問題⇒王者にGO!⇒プライムミニスター⇒星占いの歌」だっけ??そうそ…

発表会

4年生の発表会。なんとなく司会やらされたりで困ります。 17時半までやるっぽいけど、自分の研究室済んだら、ライブがあるので失礼しま〜すって感じで・・・。 なんか頭痛いなぁ・・・。風邪ひいたかなぁ。

発表練習

今日は明日が4年生の発表ということもあって、4年生の発表練習でした。頑張ってください。 テキトーに書いて、なんとかレポートを1個書きました。まだ3つあります。31日までが3つで、その先まだいくつかあったりします。 夏休み前の宿題で手一杯です(人´∀`)♪

TOUCH!@dress TOKYO

柏を早めに出発。上野でSiさんと合流な感じ。Siさんがイロイロとあおってくるので、調子に乗ってイロイロ買ってみる。 アキバのヨドバシでらじサンに出会う。残念なヲタがまた偶然出会ってしまった(´・ω・`) 何となく会場に到着。ハレパンの偉い人が来ると…

いいもの見っけた

2006年8月14日(月) 「エフエム山陰開局20周年特番公開放送ライブゲスト」 会場:鳥取県米子市ジャスコ日吉津店特設ステージ 出演:奥田美和子 ※当日無料 http://www.bmgjapan.com/okudamiwako/info.php 日吉津は米子じゃねぇ。 日吉津村(ひえづそん)は…

SWEETSTAR TV??

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0018185/ このタイミングだとちょっと遅い気がするんだけどなぁ・・・。まぁいいか。 一応公式では1000枚の予約じゃなくて1000人の予約に変わってるけど、まぁ撮影時期とのズレかな。意外とその辺あや…

そして誰もいなくなった

気づいたらケータイについていたはずの生茶パンダがいなくなっていた・・・。 なんかキモいキティだけ残ってしまった・・・。

今週4つ

えぇ4年生の発表練習だったのですが、ブッチしてしまいました。朝早いよぉ。 レポート今週までのが4つです。きついですね。やばいですね。終らない気がしてきました。 でも、とりあえず眠いので寝ます。ほんとダメだなwww

てなわけで今日は・・・

ZONEでMARIAな舞衣子の20歳の誕生日です。 o(・ω・o)(o・ω・)o おめでとうございます〜♪

Keiプロモーションフェスティバル@四谷Live inn Magic

先週アキバでT-BACKSがビラを配っていたこともあって、行きますよぉって言ったし、スイタさんも行こうやって強くオススメされたので行ってきました。 四谷地下は久しぶりですね。市ヶ谷の駅を出て信号待ちしてたら、横にSiさんがいましたヾ(・ω・o) ォィォィ ま…

しょこたん

某H☆Pの偉い人のサイトより・・・。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8828 M-ONの番組収録だったみたい。番組HP見ると、25日はPerfumeって書いてあるね。まっそれだけ・・・。 番組サイト見て、マンションの1室を舞台にして、しょこたん・塚本くん・田…

米子 米っ子 米子っ子

昨日、おたまはん買ったはいいけど、すでに米なくなったんですけど・・・。いや別に食いまくったわけじゃなくて、最初からほとんどなかったんです。

AYAKO'S vol.3@下北

下北にあるカフェでやってるライブに行ってきました。 AYAKO'S vol.3というだけあって、これ3回目です。前回4月にあったのですが、行けなかったので自分的には2回目です。 http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20051201#1133464464 AYAKO'Sというように、綾子さん…

PJって何?

Web

ポップジャムじゃないんですね。PJって存在は一応知ってはいたけど、ブクマにもヒドイ記事しかあがってこないから、見る記事はいつもヒドイのばっかり・・・。よい記事もキットあるのでしょうがねぇ。 でっ何かって言うとコレ↓ http://news.livedoor.com/w…

Mステ

TV

絢香が出てましたね。 それよりもTUBEのコーラスてな形でZONEのMIYUが出ましたよ。久しぶりですね。コーラスだと微妙だけど、見られて良かった良かった。

TA???

後期にTAをやることになっていたのを忘れていました・・・。今日、担当の先生からML作るっていうお知らせが来ました。いつから講義が始まるんだろう。困ったなぁ。 レポート書こうと思ったのだけど、やっぱ進まないんですよぉ。ダメな人なんですよぉ。

おたまはんGET!

今日は4ヶ月先のイベントに関してのキックオフミーティングだったかも・・・。結果的にコノ話はなかったことになるかもしれんけど・・・。 でっその後、日本橋に行きました。何回目だろ??島根館に行って、やっとの思いで「おたまはん」を買えました。ここ…

VVV6

TV

ザッピング中にVVV6で手が止まった・・・。今日は宇都宮で餃子ですかぁ。 超不自然な行列のできたお店。どこで人を集めたかしらないけど、不自然すぎます・・・。

今日は・・・

和光行ってきました。結局何も進んでいない気がしますが、気が済めばいいのです。