‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大

最優秀新人賞がAAAでした。おめでとうございます!まぁ新人賞もらってる面々を見ると、AAAなんだろうねぇ。 大賞が倖田來未ですね。まぁ妥当?どっちもエイベックスかぁ〜。ちょっと強すぎるなぁ。

紅白

TV

期待しないで見ておこうw。 紅白前の天気予報で半井さんが「ちょこっと」日差しが(?)とかいう発言を・・・。ちょこっとって・・・。 紅白のスキウタTOP100が発表になっていました。ZONEの「secret base〜君がくれたもの〜 」が紅20位でした。予想以上の…

女王の教室

TV

今日も日テレでは再放送しているみたいですね。再放送にあわせて、ブログのエントリ数も増えているようで、久しぶりに女王の教室のキーワードで回ってみました。大掃除しつつ見てる人が結構いますねぇ。それと話題になったのは知っているけど、本放送では見…

どうも〜♪

Web

平成17年(2005年)も終わりですねぇ。今年もイロイロありましたね。あんまり振り返ることはしない日記ですがね〜。今年は後出しもあったけど、1月以外は毎日書いたと思います。半分記録ですが、多少なりとも楽しんでいただけたら幸いです。 ここの日記を訪…

えいっとくん

山陰地方のフジテレビ系のローカル局は山陰中央テレビです。そのマスコット(?)のキャラが好きなんですよねぇ。「えいっとくん」っていう名前です。 TSK 山陰中央テレビ このキャラは全国的に売り出すべきだと勝手に思ってます。

あぁッ

Web

米子に帰ったら、日記も米子弁で書く予定だったのに忘れてた。まぁいいか〜♪

女王の・・・

TV

とりあえず3話まで見ました。毎回、名言があるのでどの回を見てもおもしろいですねぇ。日テレ、再放送のほうはどうだったのでしょうかねぇ〜。

あったかい?

米子に帰ってきたけど、あんま寒くないなぁと思っていたけど、気温高めみたいです。日中だと8度ほどあるみたいです。 今日はお祖母ちゃんの家に行きました。叔父さんは、相変わらずファンキーでした。 おもろかった話は、親戚が飲んだので車を運転できないか…

MP3プレイヤー?

姉ちゃんが何かのパーティーの抽選でMP3プレイヤーもらったらしい。PCにソフト入れて、使える状態にしてくれだって。AirH"あるしなんとかなるかなぁ・・・。PCが微妙な状態なんだよねぇ・・・。

いいこと思いついた!

実家は未だにISDNです。でもって、設定面倒だし使いまくっちゃうので、米子に帰ってるときはいつもコンベンションセンター行ってネットしてるんですよ。でっ今日もイッテキマ〜スって行ったんですけど、29日から3日まで休みって書いてありました。さぁて、困…

とりあえず

TV

女王の教室の特典映像Diskだけ見てみました。オーディションとかカメラテストも良かったですけど、一番よかったのは情報ツウの取材映像ですかね〜。 明日、日本テレビでは女王の教室を一気に再放送するみたいですが、どうやら日本海テレビではやらないみたい…

米子到着~ヽ('ー`)ノ~

羽田から1時間半。米子とかいう田舎に到着。飛行機は帰省客で満員でしたが、構わず爆睡しときました。 ただでさえ不安定な日記更新がさらに不安定になりますが、携帯からでもなるべく書くようにします。

ぐはぁ

とりあえず届いている女王の教室のDVDを開封。まだアマゾンの箱に入ってるし・・・。 チャングムなんか見てるから女王・・・見れない。チャングムの役の人、おはスタのまありに似てる気がする。まぁどうでもいいけど。明日が最終回らしいので、明日耐えれば…

衣装

まぁこんな感じ。分かると思うけど、着てるの俺ですよ・・・。

おはスタ

TV

明日は長州小力が登場って予告してあったので、たぶんそうなるだろうなぁと思っていましたが、予定通りHINOIチームも登場。歌も披露。おはスタは時間的にきついので短かったですが、他のコーナーにもちょくちょく出てました。

クラス忘年会?

とかいって、参加者が4人www。 何となく新橋で開催。焼き物とか鍋とか。 デカさんが濃い話をしてました。上野のRGの話。デカの名誉のために書いておくと、彼はその場から逃げたそうですw。俺は正常だと再認識できました。 0時からカラオケ。Siさんと2人…

星占い〜♪

今年のガチャガチャポン!の放送は終ったはずなのに、toutouのページが更新されてました。星占いは放送と関係なく録ってあるってことですね。麻理香が 今のところ,エンディングは12月で最後になるそぅですッ…(ノ_・。) ちなみに最後の最下位の歌は麻理香が歌…

忘年会とは言えない

いない人も結構いるみたいだし、どうせ集まらないだろなぁと思いつつ忘年会らしきことをしますって裏○組のみなさんにメールしてみる。 俺入れて今のところ4人w。5人は行くと思ってたんだけどなぁ。Siさんとナルミとデカ。基本的に全参加な3人に1人増えまし…

年末ですね

久しぶりに川崎に行った。卒論に関する打ち合わせをイロイロ。時間ないねぇ。 また変な商品を教えてもらった。リモコンを探すためのブザー。リモコンにつけておいて、見当たらなくなったら、笛を吹くと「ピ〜」って鳴って場所を知らせてくれるっていう商品。…

東京ワンダーツアーズ

TV

録画していた、東京ワンダーツアーズを見た。終盤を気づかずに、イノウエの家で見てしまったけど・・・。 9月に第1回の放送があって、クリスマスに第2回の放送。東京ワンダーホテルからのシリーズです。前回放送分はこの日に見たみたいです。(PJ公録の日だ…

イチロー新居公開!

TV

テレ朝でやってた「イチ流」。さすがは義田貴士。新居を公開だなんて・・・。湖のほとりでかなりデカイ。 料理はしないって言っているのに、こだわりだって・・・。料理はセンスという言葉を頂戴しました。サングラスのフレームが赤いのは気にしないでおこう…

よかったわねぇ〜( ̄− ̄)

新宿のLOFTに行ったら、いつまでクリスマス気分やってんだよ!そこのカップルども!って言わんばかりに、クリスマスの商品を片付けていました。僕はそんなLOFTが好きですw。ほんと、いつまでクリスマスやってんだYO!って感じですから。次はお正月モードにな…

短期バイト???

http://shotworks.yahoo.co.jp/special/2005/88/ Yahoo!のTOPにも出てきちゃったりするらしい。ハレパンがバイトを手伝ったり、応援したりです。ブログになんか書いてあったような気もするなぁ。「88個のメガホン〜全国メガホン道中〜」の1個だったんですね…

UP↑UP↑

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051225i502.htm 本当にドラザクの影響なのか・・・。頑張る人は応援しますが・・・。センター試験やってみて志望がどうなるかですねぇ。

今日はイヴらしい

クリスマスとかそのイヴなんて言っても、自分とは関係のないお話なのです(^-^; 朝から松屋に行って買出しです。B1のケーキとかチキンとかに目を奪われながらも、B2を目指します。生鮮食品売り場で、イロイロ見て回る。松屋だと何でも揃いますなぁ。それにし…

こういうのもありでしょ

イノウエは今日バイトだったので、23時前にご帰宅です。「お帰りなさいませ、ご主人様」なんて言うわけないやろ。 でっ、クリスマスプレゼントもらいました。 おい!なんでこういうものになるの・・・。今日は化粧道具を持ってないから、着るのはちょっとね…

おでん!

イノウエの家に来ました。おでん材料買出し・・・。 ダシとるの面倒。下ごしらえ面倒。鍋小さすぎで、材料全部入らんし・・・。ダシできた段階で、酒入れすぎたせいなのか変な感じだったけど、具を入れてゴソゴソやってたら、まともになりました。

5日間かなぁ・・・

考えられない生活をしてます。簡単に言うと、1日起きて、次の1日は寝る生活です。予定が狂って非常に困りものです。それを1週間近く繰り返しているので、これはマジでやばいです。でっ今日は寝る日だったわけですよ。いい加減どうにかしたい。

ブロガー

寝てたから、個人的には今日は本当に何もない。どうせ寝るなら明日のほうがいいな〜とか思ったりする。今日はイヴイヴだよねぇって思うけど、友達の友達くらい関係ないよなぁ。やっぱ天皇誕生日って言おうよココは。クリスマスの前のほうは結構いろいろ言う…

Mステ・スーパーライブ

TV

あんまり言いたくない事実ですが、起きたら終盤でしたw。 すでに特別待遇の人たちばかりでおもしろくなかったです。2年前に行ったときから思ってるけど、特待されすぎだよ。2年前は彼女のとき用にサイリュウム配ってたし・・・。松浦は今年、歌ってたっけ・…