‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

打ち合わせ〜☆

カテゴリの【撮影】ってのを一括して【梨の花】に変えたい。はてなアイデアであがってはいるけど実装のメドが立たないし・・・。一番最初に書いたときには【映画】にしていたみたいだし、結構気が変わるので、カテゴリの一括変換は欲しいところですなぁ。あんまカテゴリ増えるのも嫌だしねぇ。
ということで、今日は「梨の花」のWebサイト関連で打ち合わせしてきました。五月祭で知り合ったそサークルの人に頼んでいるのですが、編集とかが遅れたこともあって、結構迷惑かけてる感じです。スイマセン。でもって、2月末に上げろというちょいと無理な指示が監督からあるのですが、まぁたぶん無理ですよ。コレで監督チェック、事務所チェックも入れてソノ時期とかいうのだったら不可能ってものですしねぇ。TOPページだけでもという話にはなりましたけど・・・。
頼んでいる人に3月も仕事あるけどやる?って訊いてみました。忙しいってwwwまぁそうだよねぇ。手伝ってはもらえそうだから、ナントカなるかなぁ〜。