‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

提出〜♪

修正の論文を提出。表紙に先生の判子いるよって言われて、あわてて予備の表紙に変えて出しました。持ってて良かった。

テストな遊び

Web

ブログが大流行ですが、RSSフィード取得ライブラリを使ったページをサンプルプログラム程度で試しています。なんのためかは自分でも分かっていません。ちゃんとした形のものも作りたいのですが、やる気と技術が足りないのです。 でっ今までYahoo!オークショ…

翼の折れた天使たち 〜ライブチャット〜

TV

堀北さんなので見る。ナルミが「9時からだったの?」とか心配していたけど、23時からなので安心してくださいw 期待はしてなかったけど、おもしろいほうだとは思いますよ。ベタといわれればベタですが、今はベタがブームなんだと思います。カンニング竹山の…

録画減らし

TV

時間があるので映画でも見に行こうかと思ったけど、気がついたら最寄り駅まで帰ってきていたので録画したものを見る。 とりあえず、おはスタ。これは一応だいたい毎日見てるのでw 昨日の中学生日記とコナン。中学生日記は久しぶりにちゃんと見ました。今回…

打ち合わせ

学校で2・3、文書を印刷。印刷しようと端末室に入ると、明かりがついていない・・・。灯りを点けようと思ったけど、3年生が寝てたので、暗い中作業。 やべぇ遅くなったと思いつつ、渋谷へGO!いわゆる打ち合わせってやつです。 1時間ほどで終了。ってことで…

ヲタ飲み

すごい人ばっか(^-^; MARIA見にきてた人々で飲み。1本目の撮りが終わって出て行った方々と合流で、12人でした。MARIA見にきてたわけなので、みなさんZONEで見たことある方々です。ZONEのとき自分は超ヌルかったので、HNとか顔は知ってる程度で・・・。まぁこ…

MARIA@ポップジャム公録

ハレパンの偉い人の枠です。15時にNHKホール到着。人少ないです。Uさん指定時間早すぎw 2階右側4連番。今までの形式でのポップジャムとしては最後の収録になるようです。出演者もHYDE、ELT、倖田來未などなかなかな感じ。そして俺が行くときにはナゼかいつ…

印刷作業〜♪

川崎にGO!して、修正論文を印刷しました。 印刷したところで、渋谷へGO!

゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚ ポケー

またもや、今日という日の記憶がない・・・。

情報公開

保有個人情報の開示決定についての通知が来ました。 請求しに行ったときの内容はid:ICHIRO:20060126#1138260298に書いてあります。 22日付けで発送になっているので、やはり1ヶ月ほどかかっています。 今週末から、来週にかけて東京にいないので郵送してもら…

東京ワンダーツアーズ

TV

全4回の放送で昨日が3回目。 今回は軽井沢をちょっと紹介。なんかツアーって感じがしなかったのですがいいのでしょうか? 今回は本人登場も少なく、紹介される店や場所もあまりストーリーと関係なく、なんとなく紹介が入ってるという感じでした。これでは普…

サンストアイドルまつりVol.5@亀戸サンストリート

サンストのイベントってよくあるようですが、今日初めて行きました。だんだんと行ったことないって場所が無くなっていきます・・・。私はtoutouとハレパンしかやってませんから・・・って主張が( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪っぽい。イロイロやっ…

今日の動き

とりあえず渋谷へ。そのあと代々木経由で亀戸へ。 その後はアート見に行く予定だったけど、体調悪いのと帰るのが遅くなりそうってことで行きませんでした。行くって言っときながらスイマセン。

やるべきことが違う・・・

7時くらいまでは記憶があったのですが、気がついたら寝ていて宅急便に起こされました。11時前でした。あぁ・・・。 仕方ないから届いた時計のバンドを調整。 なんとか調整して、柏へGO!TXを降りたはいけど、バスが来るまで15分待ち。TXを使うメリットを感じ…

足が・・・

ケータイにつけているストラップ(というかキーホルダー)のHINOKIO君の足がもげました。悲惨です。実はもう1個あるけど、同じことになりそうなので、はずすかなぁ・・・。

明日は・・・

明日は国公立大学の2次試験前期日程1日目です。学校も出入りに多少制限がかかるのかもしれませんが、柏や川崎は関係ないですね・・・。 予定としては亀戸サンストリートです。toutouです。 その後はアートを体感しに行くかもです。

卒論・修論打ち上げ

飲み会ばっかりですね。 今日はビールがたくさんあるお店でした。まぁ基本的に酒は飲まない上にビールは特に体に合わないので、あんま飲みませんでした。 先輩が「禁断の果実」とかいうビールを名前と値段だけで頼んでいました。これがマズイんですよ。これ…

今日も柏

論文を製本。今回はうまくいったぞ〜。印刷室がシュレッダーくずで汚れていたので、掃除のお手伝い。 そして卒業式に向けて、あるものを予約。 修正論文のほうは、先生に聞いたらなんとなくいけそうな気がしたので、今日はココまでw 早く書けという気もしま…

三度目の正直

明日、また柏に行く予定なので、次こそはバッティングセンターに行くぞぉ! バッティンググローブをカバンに常備しながら結局2度とも行っていないので、明日こそは・・・。

ウイルスバスター

PC

今月でライセンスが切れるので、早く払わないとと思っていたのでコンビニで支払ってきました。 以前はノートンを使っていたのですが、中々アンインストールできないとかムカツクのでウィルスバスターに変えました。不満は無いのでウイルスバスターでいきまし…

だから昨日の話w

昨日、電車に乗っていたら、後ろで女性2人がヲタについて延々とトークしてました。ヲタとマニアの違いについて説明されたなんて話も。なかなかスゴイ知り合いがいるみたいで・・・。 ココロの中でスイマセンと何度言ったことかw

(゚ロ゚;)エェッ!?

今日という日の記憶がない・・・。 最近、顔がむくんだりするんですけど、やっぱ不健康なのかな。どうにかしたいけど、どうしても不健康にシフトして行く・・・。

飲み会

今日は研究センターの卒論・修論お疲れ様飲み会です。 そこで柏に来たのですが集合時間を間違えて1時間早く一人で集合していました。なので今ドトールでお勉強中です。予定が大幅に押していて、この調子では間に合わないので、ちょっとでも進めないと…。

WINDS OF GOD再び!

昨年見に行ったWINDS OF GODの舞台が今年もあるそうです。見に行こうかなぁ〜。今年は映画もありますし、そっちも期待してます。 http://blog.eplus.co.jp/winds/

気を取り直して、飲み会

卒論・修論の終った皆さん中心に飲み会です。苦労話ばかりですが、逆におもしろいです。飲み会後はおとなしく帰ろうと思っていたのに、気づいたらモスに拉致られてました。まぁ話の続きですわ。 常磐線⇒日比谷線に乗り換えればいいのに、歩くの面倒になって…

論文書かないと

修正論文を書かないといけないんだけど、今日はついつい昼の12時から寝てしまって、気づいたら16時だったので、柏に移動。ってことで、全然やってないわけですよ。 明日何とかしますよ・・・たぶん。

巷で話題の・・・

はてなのHotURLに上がってきていたので紹介。各所で関連記述も見られるので、やっぱ書いとかないといけませんね。 ZONE解散1周年記念企画始動!! 基本的にシングルB面を選ぶことになるみたいです。「morning glory」は選択肢にあるけど、「僕はマグマ」は…

デビュー3周年記念アコースティックライヴ@南青山MANDALA

今日は林明日香のワンマンライブでした。 いやぁ〜良かったですよぉ。 基本構成はデビューからの軌跡ということで、デビュー曲ake-kazeから始まり、アルバム「蝶」の曲まで・・・。 新曲「十六夜」(漢字表記でいいのかな?)も聴けましたし、「もう一度あな…

サイエンス!

Web

http://sc-smn.jst.go.jp/8/bangumi.asp?i_series_code=I040605&i_renban_code=001 サイエンスチャンネルってやつです。ストリーミングで見られますね。 なぜこの番組を選んだかというと・・・。 まぁ頑張って俺を探してください。

イベント情報φ( ̄∇ ̄o)

■『A-EXPO-ガールズミュージックシティ〜ひな祭りスペシャル〜』に登場!! 日時:06年3月3日 OPEN 18:00 START 18:30 会場:石丸電気SOFT2 7Fホール 地図:http://www.ishimaru.co.jp/store/1050/ チケット:前売り 3000円・当日 3500円(予定)…