‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

駅構内の案内

新宿駅の構内案内で有名な修悦体が今度は日暮里駅に出現しているらしいです。 なんて言ったらいいか。スゴイんですよ。こだわりを感じますよね。 工事は日々進むので、作っては消えを繰り返す案内表示になんか・・・なんていうんでしょうねぇ。次に来た時に…

スターが・・・

Web

自分の日記にリンク貼ったときに、記事のタイトルが表示されないのは分かりにくいなぁと思ったんで、日記の表示設定を「日記モード」から「日記モード・見出し別ページ」に変えました。 そのせいでどうやらはてなスターの☆が消えてしまったようです。はてな…

綾子さん

電脳コイルの主題歌で話題の池田綾子さん。そういや電脳コイル録画してるのに見てないや・・・。何話か一気に放送したときに追いつこうと思ったのにぃ。これから全部見るのは絶望的だなぁ。 それはそうと池田綾子さんのブログ見て気付いたけど、ソニー・ミュ…

撮影中〜♪

内定者研修の課題の撮影をすることに。ということで、夜21時に渋谷へ。ハチ公前で待ち合わせ中に学生イベントの勧誘してる人に絡まれた。なんか20代で起業とか銘打ってる割にはイベントの中身が全く無さそうだった。こういうのがいるからマトモなイベントも…

振り逃げスリーラン

高校野球・2007年神奈川大会準決勝 東海大相模vs横浜での珍しい場面。 高校野球では毎年何かあるよねぇ。 スグに走塁を指示した東海大相模の監督がスゴイね。打者走者がもう2・3歩ベンチに向かって歩いてたらアウトになってしまう場面。なかなか・・・。2アウ…

東京大学工学部広報室

スポンサードダイアリーに「T lounge blog::東京大学工学部広報室」を追加しました - はてなダイアリー日記 はてなが企業などと提携し公開を行う「スポンサードダイアリー」に、東京大学工学部広報室担当者が運営するブログ「T lounge blog::東京大学工学部…

今週は夏休みSP

TV

おはスタが今週は夏休みSPということで、毎年恒例(?)の東武動物公園のプールからの録画放送です。リナリナが毎日登場になりそうです。やっぱ東レですよねぇ。 TORAY 先週の金曜日(27日)のを見忘れていたんで、見たのですがきら☆ぴかが出演していました…

ポップンにょ♪ Vol.16@新宿サウスタワー・MIUスタジオ

12時開演のライブ、トークイベントですわ。5時にBSDを出て、寝たのが6時過ぎだったので、11時に起きるのがやっと・・・。新宿御苑前からそんなに迷うこともなく到着したので、ちょうど開演って感じでした。 撮影会用のスタジオって感じもあって、音を聴くと…

領域Pの打ち上げ

16時頃から4年生発表の打ち上げということで、教授のお宅でパーティーです。まぁなんだかんだで16時には間に合わなかったり・・・。 イロイロな手料理と先生が持ってるイロイロな酒を飲んで宴会です。4年生の一人がスゲー勢いで飲んでてビックリしました。 …

ニート君と・・・

そんなライブの後、23時にアキバへ・・・。ニート君と合流して、BSDへ。ライブに来てた人ばっかりでした。 終始ちさとサンに絡まれ、ニート君は無視られwww ニート君はホストをやるのかなぁ??何にしても頑張ってくれ!! 5時まで飲んで、帰りました。眠…

COS de Live Vol.12@神田・Zippal Hall

一旦帰宅して、新御茶ノ水へ。淡路町でも良かったなぁ。開演時間に行ったつもりだったのに、開場さえしてなかったわ。実は19時スタートだったのかな?? 出演者は「LittleBSD小悪魔隊,木ノ下ゆり,白珠イチゴ,桜井桃花,田川まゆみ」で、司会が宅八郎,ア…

RYTHEM「蛍火」リリイベ・フリーライブ@千葉・ららぽーと柏の葉

前日に学校から帰ろうと思っていたのに、バスの時間を数分間違えていたせいで乗れず、帰れず・・・。てことで、学校に泊まっていました。8時に寝て13時半に起きるというメチャクチャな生活です。 柏キャンパスにいるということもあって、ららぽーと柏の葉で…

厚みあるホットケーキ

http://cme.weblogs.jp/tsukiyomi/2007/07/post_b046.html つきよみのブログから・・・。 なんかすごいホットケーキじゃないですか!食べたいんですけどぉ。 http://sonjin.lifeanddesign.com/ センター北とちょっと微妙な位置だけど、まぁ行けないこともな…

検定

UT-Lifeの東大検定ってのをやってみました。 http://www.ut-life.net/special/07todaikentei/ 一応、優でしたw てか、何回やっても100点にならないんですけど・・・。

領域P発表の日

今日は4年生のセンター内での発表の日でした。数ヶ月でココまで出来てるのでスゴいですよねぇ。俺も・・・どうしよ・・・。 ということで、終わったあとはセンターでの打ち上げです。いつのまにかセンターの人が増えてました。単に、他の研究室の4年生をあま…

選挙ですね。

渋谷でZAKIって人が街頭で歌流しながらイロイロ言ってました。繰り返してたから録音かな? なんかSMAPとかジャニーズの歌も書いてたらしく、「ジャニーズファンはみんな自分に投票しろYO!」みたいなこと言ってました。 野生化の時代 ZAKIのblog まぁ、…

AKIBA CULKET FESTIVAL 2007 in roppongi hills 秋葉少女博覧会 -boy meets A-girl-@六本木ヒルズ テレビ朝日イベントスペース[umu]

渋谷へ行く前にSiさんに今日のチケを渡しておいて良かった。マジでtoutouの出番ギリギリに着く〜と思ったら、かなり押してた・・・。ダメじゃんwww 【出演】Plume(遠藤綾/水野愛日/河原木志穂)/CutiePai/toutou/FICE/雅千夏/saori@destiny/井万里きよあ/…

[生活[就活]MTG!!

内定先研修のグループワークのMTG。チームのみんなが渋谷に集まって相談。 結構、決まりそうだったけど、ケツがあるのであせって移動。 あのあと決まったかなぁ〜??

レポート

なんとかテキトーに書いて出しておいたよ。あぁあと1個なんとかしないとねぇ。

みんながスター☆

Web

Siさんとナルミが(特にSiさん)が☆付けまくったために、☆1万になってます・・・。 http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20070718#1184744159 「いただきました!☆1万個!」

超魔術!

TV

Mr.マリックさんがおはスタに登場しました。いくつかの超魔術はコロコロイチバン!で紹介されているそうです。 ミルフィスト☆ナナリンが連日登場していますが、なんかミルフィスト☆ファッションドリルセットに付属のDVDとかにも出てるんですね。ミルフィスト…

そうそう

明日の正午〆切のレポートがあるんですよ。 やっぱギリギリじゃないですかぁ〜♪ダメな人です。 おかあさんといっしょ~卵かけご飯~ by いったん - ニコニコ動画 これはひどい!!

自主映画??

「梨の花」の助監督さんから電話があって、自主制作映画作るから手伝ってってコトでした。OKとか言ってる俺、終了〜♪ 今日の研修で「スケジュール管理」できるようになりたい!って目標にしたのに、いきなり頓挫してる気がする。やっぱ俺には無理なのかなぁ…

うちわ

夏と言えばうちわですねぇ。 ジャニーズうちわ専門店って銘打ってる店があるんですねぇ。 http://handmadeshop-you.ocnk.net/page/12 「♥嫁にして♥」とかスゲーいいよね。 ハンズにうちわ作成のキットがあって(光テープとかいろいろ)、こんなもんがあるの…

研修〜♪

就活ってカテゴリをそろそろ変更したいけど、いいカテゴリ名が思いつかないので、4月までは就活にしようかと思う今日この頃・・・。 内定先の研修でした。 俺は就職してからもはてなダイアリーで日記を書き続けるということができるのでしょうか?? そうだ…

山田太郎ものがたり

TV

やっぱ多部ちゃんだなぁ〜♪

打ち水

今年も打ち水な季節らしいです。 8月4日の正午からだそうです。 http://uchimizukko.chu.jp/home.html 公式イメージガールは初音りおさんです。 http://uchimizukko.chu.jp/rio.html

アイドルステーションVol 19〜女神達の夏休みSPECIAL!!〜(夜の部)@新宿村ライブ

巣鴨で着替えてる時間がないので、浴衣のまま移動。山手線内とか新宿駅構内を浴衣(女物)で移動するのは結構ツライものがありますね。 腹減ったということで、西新宿のもうやんカレーで飯です。ヅラとって食おうかと思ったくらいに、髪が邪魔でした。カレー…

巣鴨まつり@巣鴨駅前

巣鴨まつりの出演時間が17時〜ってことで、案外時間があったり・・・。祭りということもあって、新宿で浴衣、甚平を買うナントカ王とSiさん。俺は浴衣を持ってきてるのでOKってことで。そのせいで荷物多すぎですよ。 んで、巣鴨に移動して、駅のトイレで着替…

アイドルステーションVol 19〜女神達の夏休みSPECIAL!!〜(昼の部)@新宿村ライブ

昨日も来たのにねぇ。新宿村・・・。てか、ステーションはステーションでもACステーションに行きたいんですけど・・・。 コスプレ居酒屋 小悪魔の宴LittleBSD 小悪魔更衣室 : ACステーションin 六本木 - livedoor Blog(ブログ) 今日はアイステが昼と夜の2…