‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2004-01-01から1年間の記事一覧

飲み会

昨日は突然、誘惑に負けて、y=mxなんて置いちゃう輩中学校のころの友達から飲み会に誘われました。メンバーがメンバーなんで間違ってないか?とか思っていたけど、行ったらやっぱり異色のメンバーが集まっていました。 すごく久しぶりに会った人ばかり・・・…

紅白

TV

いろいろ言われていますが、見ました。 マツケンサンバⅡがすべてでしたw。

TRICK

TV

BS朝日でトリックをぶっ続けで放送していた。昼頃からずっと見ていました。 おもしろかったです。19時前までで、第一弾を放送して、19時からは朝まで2を放送という、なかなかすごい放送の仕方です。 さすがに、2は見ませんでした。

.com Master☆★

PC

今日から合格者の発表が公式サイトでやっている。ということで、確認。 合格しているみたいです。オメー。 あれっ、まじか・・・。受験(受検)のプロの本領を発揮したみたいですね。 てか、間違いじゃないのか? マジならうれしいですね〜。

ネットの環境を・・・

一応、実家のPCから更新。 にしても、いまどきISDN回線でダイアルアップって・・・遅いし。 コンベンションセンターしかないのかな? 今日はネギと大根が玄関の前においてありました。誰が持ってきたのか僕は知りませんが、運ぶのだけは僕の仕事です。帰ると…

ヨン様

23日に米子空港では、この日のソウル便にヨン様が搭乗するという噂で人が集まっていたそうです。たしかに、乗る人が少ないからバレずに帰れるかもねw

ケータイから…

書きかたがわからん。 羽田第2ターミナルは見学するヒマもなく慌ただしく通過。 人が多い!せっかく広くなったのに米子行きはバスでご案内。これだから辺境の地は…。しかも駐機してある場所は駐機場の一番端。ナゼ…。

明日は

米子に帰る予定。羽田第2ターミナルへGO!(MIZUHO!) 帰るときに何か買ってこいと命令されたので、忙しい中みやげを買わないと・・・。 ってことで更新が不定期になります。実家に光でも引っ張ってきたら別なんだけどね・・・。光を引けと説得できるか・・・…

なぜだろう

PC

なぜか一晩中、絵を描いていたw。

アド街

TV

築地市場でした。 いろいろ売っていてもあまり俺には縁がないな〜。

めんどくせー

掃除しようと思ったのに、起きない。ダメなやつ。 ある程度掃除しないと帰れませんよ〜。

泡盛

以前ここでURLを貼り付けて置いた東大で売っている泡盛のことです。 http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20041221#p6 今日、パーティーの前にケーキを買うように頼まれたので池袋東武をうろうろしていたところ、酒屋があってついでに日本酒を買っていくことにしま…

結果的には良かった

今日のイベントがダメになってから、先輩から「じゃっクリスマスパーティーやろう!」と言われまして、行くことになりました。 暇なやる気のある人たちが8名集まりました。にしても、おもしろいメンバーでした。先輩の家は団地っていうかなんていうんですか…

Mステ

TV

録画したのを相当飛ばして見た。行きたかったな〜w。

物件探し

なかなかいい部屋は見つかりませんね。 まっ俺の部屋じゃないんですけどね。さっさと大学近くに引越しなさい!

忘年会?

四ッ谷で忘年会。やっぱ四ッ谷だよ。 激しい忘年会シーズンでもなんとかなるもんだ。 2次会は新宿に出て、カラオケ。朝まで・・・ さすがに眠かった。でも、めっちゃお得でした。

制御

JAVAでシミュレーションらしきことをする。 なんとなくできそう・・・かなぁ。 次回は来年です。

これからクラス飲み

そろそろ学校をでようかと思います。 四ツ谷へ・・・。

明日は

クラス飲み@四ッ谷 興味ある方は19時15分に四ッ谷駅に・・・w。

長瀬実夕のイベ

お友達って・・・。 これは2人組みであることに意味があるのでしょうか?

今日ここの話してたな・・・

Web

いつの間にやらできていたお店。何が売ってるのか気になっていたのですが、まだ行ってません。今日レポート用紙を買うという話で、ここで買えば?って言われたのですが・・・。でっ最近やたらと人が多い。俺もツアーに参加したいです。きっと説明受けた人は…

おはスタ

TV

ラストクリスマスの歌詞の説明をしていた。歌詞の日本語訳がさらっと映ったのですが、どっかで見たことのある訳でした。かなり特徴的な訳なのでたぶんソースは同じだと思うんですが・・・。

見忘れてた

TV

http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20041201#p4 に書いてある「放課後。」という番組15日に3話を放送していたのに、すっかり忘れていました。やっぱちゃんとメモしとかないとだめですね。何で予約しとかなかったんだろう・・・。明日は4話でこのドラマの最終回み…

青い光

カテゴリの分け方をなるべく少なくしたいのに、なかなかいいカテゴリに分けられない。あほです。でもって、一回作るとなんとなく消したくないし・・・。 今年の東京の街は青い光であふれています。そんな気がするだけかな?青色LEDのツリーの多さ・・・。こ…

読みが甘かった・・・

金曜にあるとあるイベントですが、相当応募があったらしくダメでした。 暇になっちった・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 先輩と話したところ何かやろうって話になりました。にしても何もすることがない私たちは非常に寂しいですな。

もう終わりでもいいんだけど

今日はレポート提出があるのできちんと出席しました。 明日はもう行かないって人も結構いるみたいですが、ソフトコンピューティングは出たいのでたぶん行きます。でも、先週のJAVAプログラム直してない(ーー;)

今日はテレビばっかやな

TV

大体テレビばっか見てるんで、書いてないことも結構多いんですがね。 今、TBSでニュー新橋ビルのドキュメンタリーをやっています。ドキュメント・ナウって番組ですかね。NONFIXと共にたまーに見るドキュメンタリー番組ですね。にしても、日本テレビもだけど…

コナン

TV

今日はSPだったので、なんとなく見た。こちら本池上署は今日は見ないってことで・・・。 甲子園。先週から季節感ないなーって思いつつ・・・。 話はとてもおもしろかった。ちょっと気になったのは甲子園の看板。バックスクリーンのところは五菱電機だったか…

月刊 MelodiX!

TV

録画していたのを見ました。起きた時間が遅かったのと、店の予約していたので今日も見る時間ないかなーと思っいましたが、何とか見ました。 実夕のすごい顔が・・・。どのゲストも時間が短めでしたね。 TVでは初披露(?)のsnowy loveでした。

ラストクリスマスのラスト

TV

ラストクリスマスっていう題名にぴったりあわせた感じの終わり方でしたね。 途中までLastの意味がLast・・・なの?って感じだったのに、やっぱり最後はLastはLastだったわけでw。 意味分からないって?まー気にしないでください。 こないだ、ネプチューンの…