‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これはCMです

Web

エレベーターには裏技があるらしい CMのストーリーにも見えておもしろいですわ。エレベータの裏技を推奨するようなCMはできそうにないですが・・・。 ウチのマンションのエレベータは日立だけど長押ししても消えないんだけどなぁ・・・。

カートゥンKAT-TUN

TV

カートゥンKAT-TUNに堀北真希がゲスト出演です。今週末から『ALWAYS 続・三丁目の夕日』が上映になりますからねぇ。 トークの中で『野ブタ』をやっていたころの亀梨君が40kg台だったとか・・・。やっぱ痩せすぎてたんだな、あの頃は。 今週末からは『バイオ…

バスで移動

渋谷と広尾は近いけど地下鉄だとチョット・・・ってことでバスで移動してみた。都バスはパスモ使えるってコトを忘れていたよ。東武バス(イースト)も早くパスモ対応にならないかなぁ・・・。卒業するころに対応になるっぽくてザンネンですよ。都内だけど結…

アキスタ・・・

「アキ☆スタ!」が1日限定で帰ってきます!! <出演者> 七凪さくら 大門由衣 柏木サナ 佐藤正美 他 <イベント詳細> ◇日程・・・・2007年11月23日(祝) ◇時間・・・・15:00頃〜1時間(RizuMusicFesのイベント内で開催します) ◇場所・・・・六本木Y2K…

面談

渋谷へ。期間中に必ず面談を受けろということなので、早めに受けといたほうが先々予定がつかなくなって困るかと思って10月末の今日に。 人事本部長との面談だったけど、特にナニってことは無い。趣味とか話してもいいけど、長くなるからやめといたwww 別…

移動

柏→秋葉原→家→渋谷→広尾って感じ。 アキバで12月24日のCutie Paiのやつを予約。

メロンパンのうた

ファミマの店内放送でかかってた・・・。 おもしろいけど、ずっと聴いていると頭がおかしくなりそうだなぁ。 メロンパンのうたアーティスト: ゆっぴ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 26回この商品を含…

やってたんだな・・・

ハロウィンパーティーを山手線でやってしまう人々・・・。土曜のライブ反省会でも話題にしてたんだけど、結局大騒ぎをしてたんだね。 痛いニュース(ノ∀`) : 【ハロウィン】 外国人による山手線ジャックで大混乱、日本の治安は大丈夫? - ライブドアブログ

メガ!

ファミマにメガな弁当売ってるんですよねぇ。気になっていたのでちょっと買ってみました。不健康バンザイ! そしたら後輩がマックでメガマック買ってきて食ってたwww メガな研究室ですね。 最近メガが流行りだけど、メガと言ったらメガレンジャーですね。…

多部未華子@正直しんどい

TV

水曜日の正直しんどいを録画していたので見ました。多部ちゃんが出るから! 短期間のうちにナゼか3回目の正直しんどい出演の多部未華子。番組内で堂本剛いわく「プロデューサが多部ちゃんファン」だとかwww しんどいWalker「原宿篇」「大阪篇」に出演して…

ゲキレンと電王

TV

久しぶりにゲキレンジャーを見ましたわ。理央が頭領になったって感じかな。東京ドームシティ・スカイシアターで「素顔の戦士」をやるみたい。 http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi 電王はついに侑斗が消えた…

久しぶりに・・・

渋谷で反省会をしたあと、地下鉄の終電が終わってるっぽいから山手線で帰宅・・・と思ったけど、諸事情により秋葉原へ。 有楽町駅で誤って一度降りてしまったので、もう一度ホームへ。いつまでもやってこない京浜東北線最終赤羽行き・・・。1時半くらいにな…

POPSTYLE 07 vol.3@原宿・クロコダイル

台風の影響もあって結構な雨・・・。渋谷に到着して、歩いてクロコダイルへ。原宿からも渋谷からも距離があってビミョーな位置になるんですよねぇ。会場に着いたときにSurvivёが歌っていました。ダイニングバーって感じなので、そんなに広くはないのですが、…

ちょ・・・

昨日、「梨の花」の東京上映を観て、さて掃除しようってコトで部屋の掃除と家の中にあふれているヲタグッズを片付けはじめました。柏キャンパスの一般公開のデモシステム作りで徹夜だったので、眠いのですが「寝ちゃダメだ!」って言って片付けていたら・・…

「梨の花は春の雪」東京上映会@ユナイテッドシネマ豊洲

一般公開終了後は豊洲で「梨の花」の東京上映会。映画は十分な睡眠を取ってから観たいものですね。 ららぽーと豊洲のユナイテッドシネマでやったのですが、大きいスクリーンのトコだったのでビックリしました。ユナイテッドシネマには10くらいスクリーンがあ…

一般公開

朝7時にシステムができたwww デモ用のプログラムだけど、まぁそれなりなものにはなったかなぁ・・・。ちょっとムダにノートPC程度のスペックのPCを3台使ってたり。あっ雲台とプロジェクタ含めたら5台か?? あまりにも眠くて部屋の隅で寝たりもした。まぁ…

明日は一般公開

明日、あさっては柏キャンパスの一般公開です。ということで、公開のための準備をしています。 急遽デモをやることになって、そのプログラムを書いたり。Rubyはよく分からないけど、助手さんが書いてて、スゲー簡単に使えるのでビックリ。 いろいろあって明…

メイドなPCケース

メードボディのPCケース-「絶対領域黄金比率」も導入 - アキバ経済新聞 秋葉原のメードカフェ「メイドステーションカフェ」(千代田区外神田3)は10月上旬より、アルフォンソ(台東区)が手がける「メード型パソコンケース『M4125』」の販売を開始した。 ど…

鳥取オワタ\(^o^)/

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20071024k0000m040167000c.html 間違えないでね。60万人を割ったってのは『県』の人口ですからね。 僕は東京に住んでるけど、まだ鳥取県民、米子市民なんですよ。ここまで減るとちょっとねぇ・・・。 鳥取県民は○○市民…

ある意味コスプレ

自動販売機に化けてストーカーをまくことができるスカート - GIGAZINE これは欲しい!!

昨日もだったけど・・・

カテキョです。中間考査ということで数2を・・・ 三角関数のグラフを。

TOKYO STATION CITY

「東京駅が街になる」 小林涼子が出ているCMだったので気になっていたけど、東京駅が便利になるかもしれませんね。 CMは・・・ えきねっと(JR東日本)|旅どきnet>JR東日本 テレビCMギャラリー 10月25日にエキナカ「GranSta(グランスタ)」がオープンするら…

ニコニコ動画メモ

Web

------ by おもづ 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画 組曲の素晴らしい編集 たまたま見つけたマリオワールド最強?の裏技 - ニコニコ動画 きのこ大量!「でっていう!」の無駄使い [葉加瀬太郎] 情熱大陸 全部声 - ニコニコ動画 これは感動する。お誕生日おめ…

おはスタ火曜日

TV

おはスタで爆走兄弟レッツエンドゴーをやっているんですよねぇ。懐かしい。DVD出るからねぇ。 「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX(完全生産限定版)出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/10/24メディア: DVD クリック: 29回こ…

TSUTAYA生活

ツタヤ行ってレンタル。ほとんどシングルだけど全部で21本。ちょっと借りすぎたとは思った。 「仮面ライダー電王」と「おおきく振りかぶって」の曲を集めてみたり。「メダカが見た虹」を借りわすれたけど・・・。

サバ

○○兄さんとこの日記で知ったコト。 CLUB CITTA'でのLive、ラジオ収録を私事の事情で欠席してしまい大変申し訳ありませんでした。青山路代は本日を持ちましてSurvivёを脱退することになりました。今まで応援して下さったファンの皆さん本当にありがとうござい…

中和滴定

カテキョですよぉ。明日から(?)中間考査らしい。明日は化学ということで・・・。酸と塩基、中和滴定まで。範囲狭い。そして化学の進み方が遅い。大丈夫なのだろうか?? 範囲狭いけどできなければ意味がなく・・・。中和滴定は実験やったほうがいいのにね…

Perfume@HEY!×3

PerfumeがHEY!HEY!HEY!に出演していました。 「Perfumeです♥」をやってました。ダウンタウンとの絡みも頑張ってました。 浜ちゃんに叩かれるために立ち位置を変えるあーちゃん。 曲はもちろんポリリズムでした。TVサイズだと短いっすね。

メモ

Web

なぜ0で割ってはいけないのか? リンゴの分配から体の公理まで - ニコニコ動画 なぜ0で割ってはいけないのか・・・。分かりやすい説明だと思う。 http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-162.html 小島よしおはぶっ飛んでるね。

卒業??

ピュアロマンスにも入っていた葉月あこさんが秋葉原を卒業って書いていたのですよねぇ。 ずーっと考えていた事…夜中に決断しました。 私、アキバを卒業しようと思います。 お仕事と生活を両立するのが困難になりました。 正直、芝居に力を入れたいというのも…