‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

七之助

中村七之助がO氏にしか見えん・・・。

GA

今日提出だから、適当にやって出した。 なんか全然やる気がでないんですよね。まっ逆転してるのが悪いんだけど・・・。

音箱 登竜門

TV

長澤奈央がでてた。久しぶりに見たよ。 しかも、ハリケンジャーのキメとかやってる。 最近あんまみないし、調子悪いみたいだなぁ。がんばってください。

交渉人 真下正義

クランクアップということらしい@めざましテレビ 今から楽しみ〜。 その前にローレライかな?フジテレビは強いな・・・。

放置しすぎ

トレカ2Box買っていたのだけど、ず〜っと置いてあったのです。 さすがに何もしないのは・・・と思って、整理しました。かぶりすぎで、ないのが多すぎ。今から集めるのは厳しいなぁ。

平成教育予備校

TV

基礎学力ドリルは棹っていう漢字が分からなかった。 国語は例題以外は分かったよ。よかったよかった。 今週の宿題は国語でした。真ん中に漢字一つをいれて熟語を完成させるやつ。 葉ってそんなに熟語にならんようなきがする・・・。千葉w?

朝まで生テレビ

TV

教育について話してる。 大人がどんな決定をしても、子供はついてこないんだw。

発表

個人発表だから人数が多くて時間がかかる。つかれました。 学校で徹夜してやったけど、なかなか上手くいかないもので・・・。 まっそれなりのものはできたからいいかな? 眠すぎなので寝ます。

今日は泊まります

3号館に泊まるよ。 まだプログラムできてないので、やばいです。 まずは、昨日の救命病棟でも見ようかなw。

研究室訪問

研究室が本郷だと思っていたら、駒場だった。 いろいろと説明を受けて、かなりいいので、ここにしたい。 なんか希望者多くなりそう。困ったな〜。 柏勤務になるのかな?

ハマの番長?

今日は紀伊国屋サザンシアターで「歩兵の本領」の舞台を見てきました。木曜発表で間に合いそうにないと言いつつも、まっ気分転換にいいか〜と前向きに考えて行きました。帰ってきて、勉強とかJAVAとか「なんですかそれっ?」ってくらいに忘れてしまいました…

おはスタ

TV

今日も山ちゃんはお休み。次世代WHFのVTRでの出演って感じ。 ガチャスタでは、金魚を金魚鉢で飼ってはいけないという地域があるというお話。というかクイズ。 救命病棟は録画。いつ見ようかな?JAVAやるき失くしたら見ちゃうかも。

JAVA

できん。というか、GAの構想ができてない。思いつくものはどれも、微妙。 結局評価関すが複雑もしくは表現できないものになってしまう気がする。 やっと、NPCを投入。まだ、テストパターンでしか動かない。 爆弾出させるのに苦労した。なぜ・・・。

何個か

TV

おはスタ スーパーライブは次世代WHFのVTRばかり。山ちゃんは今日お休みでした。キャラ&メルは先週とは設定が多く違う! 世の中なんでも現代社会 ミンゾク(1)。難しい問題ですね。(1)ってことは2があるのかな?今日はサヤがちょっと上だったかな?VTR…

だめだめ

早朝寝たら、夕方になっていたw。 異常。明日から普通にしないといけないのに、どうしましょう。

JAVAだよ

基本構造はできた。まだ、基本構造だよ・・・。 木曜に発表なのに、めどがたたない。悲惨な状況。 NPCをどうやって実装するか。GAをどう使うか。課題部分ができてねーじゃん。

Mの悲劇

TV

予告でやっていた、海に入っていくシーンが安藤衛の夢だったなんて・・・。 ハセキョーがいろいろ罠をしかけているのが、すごくおもしろい。 大量の現金を引き出してるシーンは恐怖ですね。キャッシュカードでいろいろ騒がれているので、なおさら(?) 一回…

義経

TV

気が向いたので見た。義経役の子役がうまくていいな〜と思ったら、タッキーに替わったw。

平成教育予備校

TV

そこそこできたかなぁ。いろいろなことを思い出すためにも見ていきます。 で、なぜか宿題は今回も算数。あーほかの科目は調べたらわかっちゃうか。

月アス

PC

ASCIIを読んでいた。先日ぱらっとよんで気になっていた、編集部でバイトしているという人。紹介しているソフトがTeX関連で学生ってことらしい。 関連した記事にも、ソフトつくってるとか書いてあって、探っていると見たことある名称にである。SI(情報科学)…

アド街

TV

今日は本郷。あまり参考にならない。 しょぼい食生活の私には関係ないんです。あっでも毎日昼飯買ってる、第2購買は出てたな。食堂は関係ないひとが多すぎなので、使いません。

脳科学入門

脳科学のはずなのに、化学の話。コエンザイムQ10の話メイン。 最近気になっていた物質なのでよかった。まー関係者サイドの話なので公平性に欠けるけど、結構いいみたいですね。お肌にいいって話はほとんどでなかったけど、体質改善に近い効果があるみたい。 …

金スマ

TV

岩井志麻子が出てる。最近よくみるな〜。 KSBスーパーJチャンネルだけだと思っていたら、いつのまにか全国区に・・・。

ぐへへ

気がつくと新興宗教を調べていたw。 極楽とんぼの山本のお父さんはニラを束ねる機械を発明したらしい。今、オオカミ少年でやってた。 ICカード公衆電話が撤廃・・・ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/20/news075.html 「理系の常識」みたいな感…

H2

TV

今週ももちろん見ています。 明和のピッチャーは本物かな?投球フォームがきれい。 タッチアップでバックホームなのにキャッチャーが面をつけてるのはちょっとおかしい。打った瞬間にキャッチャーは面をはずすと思うけどな〜。 きっと最終回にはみんなバリバ…

KDDIはみんなのメインラインになる

TV

最近、すばらしくCMが多い。まっあんな感じだよな。 青いトレーナー要ります?

おおっ

Web

はてなフォトライフの色別写真一覧って、俺らの作ったWebアプリとコンセプトが一緒じゃないですか! まっ公表できない内容のサイトだったからね〜。あの講義はいろんな意味ですごかったw。

JAVAですよ

GAがメインであるはずなのに、外枠を作るだけで終了してしまいそうです。 いまだにどうやってGAを導入するか決まってないしね。 カンニング竹山に助けてもらおう!

俺何してんだ・・・

意識不明の重体でした。 やる気のなさが最高潮に達しました。

おっ

TV

矢口ひとりにすぎやまこういちが出てる。 どの程度すごいかいまいちしらないけど、すごいらしい。高校のとき講演しに来てくださいました。なぜ来たのかよくわからなかったけど・・・。 生徒の質問「なんで名前がひらがななんですか?」 答え「椙の字を『すぎ…