‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

TV

まぁ今年は他に見るもんないし、紅白ですよ。毎年ですけどwww 格闘技嫌いなんよ。 岡村が出てきたわ。まぁまぁおもろいからイイか・・・。 今回は白組の勝ちですね。

今年は・・・

卒論書きから始まり、思い立ったときには五月祭やってたし、夏前に米子で撮る映画に参加すること決めてたし、結構アクティブな1年だった気がします。 その分、研究とかしてないけど・・・。 良いこと悪いこと、どっちもひっくるめて、イイ1年でしたよ。 いろ…

高校サッカー

TV

応援マネージャで新垣結衣が出てますよねぇ。昨日、母さんと姉ちゃんが見てて、「誰コレ?」って言っていて、「新垣じゃん」って言ったら、コレだからヲタは・・・みたいなコト言われました。 ほんとヒドい人たちです。ドラゴン桜に出てたじゃないか・・・。…

今年の参加イベント

今日も新宿で年越しライブがあったわけですが、米子にいるもんはどうしようもないんですよねぇ。 東京にいるときは基本的に参加ですよねぇ。たしかライブは終わってるのに行ったとかあったような気もしますが・・・。

めんどくね?

一泊だけなので、スデに自宅に戻ってきてます。 昨日、米子の全日空ホテルでネットしたいんですけどぉって言ったら↓↓を貸し出されました。 めんどくせぇ〜。一応、無料です。 ゴチャゴチャじゃないか・・・。たこ足は自前ですw 机のライトのプラグ抜けば良…

映画ねぇ

「硫黄島からの手紙」をいつ観れるのか気になっている今日この頃。サークルで飲み会したときに恵比寿の映画館で「時をかける少女」がまだやっているということに気づいて観にいこうかなぁと思っていたので、調べてみました。東京に戻ってもマダやってるよう…

レコ大

TV

今日も時代劇見てました。昨日の続きね。テレ東の「天下騒乱〜徳川三代の陰謀」です。石垣佑磨がヤケにいい役で出演していてビックリなのですが、なんかしっくりきませんねぇ。 晩飯が水炊きでした。博多?キャベツを入れるのが博多流って書いてあったけど、…

年末ですね

年末なので姉貴と買出しに行きました。 なぜかツタヤにも行ったのですが、特に借りるべきものもないですな。姉ちゃんが借りてた絢香はいただいておきました。 メガネがあきらかに合ってなくて、ジャンプするたびにメガネが飛びそうになるので締めてもらいま…

ナゼか・・・

米子の自宅に帰っているのに、今日は全日空ホテルに泊まってます。なぜ? 窓から外を見ると、自宅が見えるw この距離でホテルに泊まる意味が分からないですがね(人´ω`)タハッ ビバッ!家出!

ローカルな番組

TV

しまね映画塾で撮られた作品が制作風景を交えつつ放送されています。 http://www.civichall.pref.shimane.jp/eigajuku2006/index.html 清水奇譚(きよみずきたん) 人気小説家の前園清が滞在している安来清水寺境内の旅館では、朝食の魚が誰かに食べられてし…

よっしゃ行くぞぉ!!

昼にテレ東でやっていた時代劇をついつい見てしまいました。あぁいうの結構おもしろいです。 んで、気づいたら寝てました。 今日は家族で飯を食いに行く会でした。兄さんになるコトがほぼ決定な方も参加。ハジメマシテ! 米子にはフレンチな店でうまいとこは…

(・ω・) ))) ススス・・・

仕方ないから、電車で帰ることに・・・。ねぇ。ほんとアホですよねぇ。ありえません。もう、ここまで自分にガッカリしたことはないですね。 学校に行って、学割と切符買って、東京⇒岡山⇒米子で帰宅。 人多いかなぁと思ったけど、新幹線は名古屋までは空きが…

悲劇

やべぇ・・・飛行機に乗り遅れた ツアーで航空券を取ってたから、便変が利かない・・・

フィギュアスケート

TV

織田信成がまた泣いてる。もらい泣き〜♪

眠い

1時から4時まで寝ててあわてる。帰るからって掃除してた。まぁ悲劇が起きたわけですがw

研究会

研究会で発表。2日前にやったのに・・・。 やばいよねぇって話にしかならないわけです。どうしよ。ほんとに。まぁいいか・・・。いいのか? そのあとは忘年会。やっと忘年会も終わりですなぁ。眠い・・・。

雨強い

帰り雨強くて悲しくなりました。ほんとやる気でねぇ。

また明日発表やで

徹夜してた反動で起きられず、某商社マンからのTELで目覚める。 明日、また発表ということもあって柏へ・・・。まっ大して進まんけどね。 夜、先輩が隣の研究室の皆さんとメシ食いに行くってコトでついていきました。ららぽーと柏の葉でした。平日だしそんな…

DVD観たり

Siさんが来たこともあって、早速toutouのDVDを観ました。 いっし〜が映ってねぇ!えいごの唄は間違ったまま入ってますね。ある意味貴重w

メリークリスマス!アイドルステーション@RUIDO K4

恵比寿駅まで歩くのも面倒だし、そんなに距離もないのでタクシーで行かね?ってことになって、会場前でタクシーに乗り込む。でも、明治通りは全然進む気配がない。まぁマッタリ行くかぁって思ってたのに、運転手さんが「コレは恵比寿駅に行ったほうがいいよ…

『Blender2』IKB SPECIAL X’mas 2006@恵比寿Live Gate

今日は恵比寿と新宿で2回のライブ。Siさんが何やら買うということで、渋谷で合流。俺が遅れたこともあって、Siさんは既に買っていたので、自分の分を買いにフラフラ・・・。 渋谷から歩いてLive Gateへ。途中、今日主催のIKBの話で盛り上がってたら、前にメ…

そういえば・・・

年末の帰省用の航空券が届いてない。あっ!もしかして大量の就活関連の郵便物に紛れていて捨てちゃったかも・・・。 てことで、旅行会社に電話。スグに送り直してくれるらしくて、助かった〜♪

研究会

朝から本郷で研究会。徹夜して準備。でも、途中であきらめモードになったので、発表自体はグダグダでした。もうダメかもw 本郷での研究会のあとはいつものラーメン。んで、一旦帰宅。

テラネムス

帰宅〜♪堂本兄弟やっていて、ゲストがザ・たっちでした。「おすぎです!」「ピーコです!」 明日、朝から研究会で発表なので、徹夜で資料つくりしてました。でも途中で、もう無理!って感じになったので、その後はテキトーになりました。いつもこんな感じ・…

便利!

普段より早起きをしてしまう日曜日。なんでや・・・。 でも、ぼっ〜としてたら昼になりました。ウザイので髪を斬りました。近くにドラッグストアがOPENしてました。おやつが結構売っていて便利かも。今まではちょっと遠かったので(といっても、500mくらいで…

クリスマス・イヴ編 アイドルステーション@RUIDO K4

今年何回目の新宿ルイードでしょうか・・・。クリスマス?ナニソレ?な人なので別にクリスマス・イヴがライブでも全然構わないんですけどねw 今日はなぜか早く着いてしまいました。相当ヒマだったからでしょう。いや待て、明日研究会だろ・・・。 というこ…

菓子ソムリエ!アイドル試食会@24時間ねとらじ生放送'06(livedoor ネットラジオ)

22時からだったのですが、帰ってきたら、23時前だったのです。もう終るじゃん! とかいって、フツーに予約して録音してましたけど。てことで、まだ聴いてませんw 切り出したりファイル変換してるときに最後を聴いてしまったのですがねぇ。まぁいいか・・・。…

クリパor忘年会??

今週2度目の恵比寿です。納会でも同期にあったのですが、カナリ久しぶりな人もいましたねぇ。やっぱ駒祭とかは行かないといかんですよ。 てことで、サークルのクリパなのか忘年会なのか、まぁどっちにしても同期飲みなわけです。 どうやら逆転生活をしている…

メモ

24時間ねとらじ生放送'06 番組詳細 - livedoor Blog(ブログ)

ハニカミ

TV

今週は先週に引き続き中尾明慶と市川由衣でした。あんましハニカミは見ないけど、いつも以上にシックリくる2人のデートでしたね。ららぽーと豊洲に行ってたよ。 まぁソレにしても嫉妬してしまうわ。市川由衣に。