‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>id:supergonさん 情報ありがとうございます。放送事故だったのですね。 2人目の妹を強調している話だったので、零の放送にあわせたものだと思っていたのですがね〜w。

銭形泪

なぜかTBSでは、はじまったばかりなのに、今日の放送は五代でなく高村Ver あー泪に2人妹がいることをこの回でいっているからか・・・とちょっと納得。 BS-iでは銭形零がはじまるんですね。

フジテレビで

1時台におもしろそうな鬼ごっこ企画をやっていた。鬼ごっこおもしろいよね。 しかも、渋谷でやってるよ〜。早朝やったようですね。 ルールが厳しいから、隠れる場所はほとんどないですね。ほかの場所でもやってほしいな〜。私も鬼をやりますw。

生活リズムを戻そう!

早朝、I君がメッセに入ってきた。どうやら、私と同じで昼夜逆転しているようです。 軽く(といっても1時間・・・もっとかな)メッセして、食いきれていない団子をもって家に行くことになりました。明日からどちらも学校なので、それに備えて寝ないでおこうと…

陰陽師2

神の領域でした。深田恭子が天照大神とは・・・。 「神々の子孫が食われている・・・残っているのは、天手力男神と天照大神」というようなセリフで天照大神の子孫・・・あっ「帝か・・・」とか思った俺はダメかな。 天岩戸の話を中心に構成されていました。…

やべ〜

おはスタ、おもしれー。

プリンタ

新しいのが欲しい。30日にインターンの金が入るのでそれで買おうかと思っているのですが、どれにしようか。とりあえず、EPSONの複合機にしようかなと思っています。ただ、大きいので置き場所に困るという問題が。新機種でCISスキャナの複合機がEPSONからも…

今日は・・・

中秋の名月らしい。ということで、団子を作ってみました。 水入れすぎたけど、なんとかなった・・・気がする。 ずんだもち風にしようと思って、枝豆を買いました。冷凍しかなかったから冷凍で・・・。全部実を出すのが大変。でもって、すり鉢が無いのに、ど…

なぜか・・・

羽田の新しいターミナルについて調べていました。ANAは全部新しいターミナルのほうになるんですかね? 調べていたら、珍しい長編のFlashサイトに到着。 http://www31.tok2.com/home2/teiteitah/ 興味深いFlashでした。にしても、長い。全部みたら50分くら…

最悪〜

朝結構いい時間に起きたのに、10時過ぎにまた寝てしまった(^^;) この調子で昼夜逆転するのでしょうか・・・。 今日気づいたのですが、10月1日から開講する講義があるようです。 4日からだと思っていたのにな〜。残念。 夏休みが短かった・・・。

三冠王

野球は他の話題ばかりで全く知らなかったのですが、松中選手が三冠王! すごいですね。三冠王ってそんなに長いこと出てなかったのか・・・。

バイオ2

SHOWBIZという映画の紹介をする番組をやっていた。 全米で1位はバイオハザード2。順調な滑り出しですかね? 番組内でメイキング映像が少し出ていましたが、アリスがビルを駆け下りるシーンは映像技術をいろいろ使ったわけではなくて、スタントの人がマジで…

レスです

>id:nessさん 行くか〜。とりあえずいい機会だから広報センター行こうや。

ジェネジャン

前の総集編的内容だった。がっかりだ。 にしても、ひどいな。こんなん見たら誰でもひくと思う。

そろそろ

インターンの報告書を書こうと思いつつ、ずっと書いてないな〜。 そろそろ書かないと(^^;) 明日は無理かな・・・。飲みやったし。頭痛いし。

どん兵衛

東日本のどん兵衛ばかりで嫌になったので、たまにはと思い西日本のを送ってもらった。鳥取で東西の違いがあることなんてネタにもなんにもならないのに、こっちにきて知らない人がいてびっくりしたものです。

野球

プロ野球どうなることやら。宮城県というか仙台市に1チームできるのはほぼ決定なのか・・・。 チーム名でも考えおくといいですね。「マサムネーズ」とかw。(≧m≦)ぷっ!ダメダメ じゃ〜「独眼竜」。応援はみんなで刀の鍔を眼帯にしてw。7回には「ファイテ…

AIKI

テレ東の深夜にAIKIをやっていたので、録画しておいた。 もうちょい技を見たかったけど、そこが話の中心ではないから仕方ないかな。 いい映画です。公開されているところが少なかったので知らないひとが多いと思います。

めざましTVで

久しぶりにこの時間に起きてめざまTVを見ていたら、昨日話題になっていたMIYUのソロデビューのことが紹介されました。スポーツ紙に結構大きく出ているようで・・・。 長瀬実夕でデビューらしいですね。がんばってほしいです。 http://www.kaze0.com/ZONE/miy…

先週に引き続き、焼きいも。今回のはエラいグダグダな話だった。 これも銭形シリーズのおもしろいところかな。地上波では見ることの無いような展開。 「焼きいも、焼きいも、おなかがグー ほかほか、ほかほか、あちちのチー 食べたらなくなる、何にもパー 焼…

食わず嫌い

宇多田VSベッカムはベッカムがク〜ル過ぎておもろなかった。 日本のバラエティー番組にあわせられないのも無理ないけど。 それに比べて、野村忠宏VS谷亮子のほうはおもしろかった。 野村選手はいいキャラですね。スポーツ紙ネタばかりかと思っていたら、普通…

トリビア

またまた日本刀。 マシンガンだからってあんな重機関銃でなくても・・・。 これで日本刀シリーズは終わりなのかな?

Mの黙示録

あれっ?これって来週で終わるの?知らなかった〜。しばらく見てなかったからな〜。 でっ、久しぶりに見たら今日のゲストはSUPER BELL"Zでした。おお、偶然にも私の好きなSUPER BELL"Z。 そういえば、前から番組で富澤一誠さんがいろいろ語っておられました…

東京ワンダーホテル

NTVドラマ「東京ワンダーホテル」第3話は11月6日24:50(土)オンエア! →私たちのホテル造りをモデルにしたドラマ、「東京ワンダーホテル」。 その第3話が、ついに11月6日(土)24:50〜25:50にオンエアされます! 第2話では、ツバキの元恋人(!)の登場…

ペンタブレット

御伽草子をなんとなく見ています。WACOMのペンタブレットのCMが入ります。 WACOMのペンタブレットintuos2をなぜか持っているのですが、買ってすぐに3の発売になってがっくしきています。この間、実物を見たのですが、ペンが妙に長い気がしました。 まっど…

ケータイ刑事 銭形零

ケータイ刑事シリーズ最後(?)は零だそうです。夏帆さんという方が零役。 http://masy.way-nifty.com/cocolog/2004/09/post_1.html 決めゼリフがどうなるのか・・・。

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

今日はテレビがつまんねーなとか思いつつ、とりあえずコナンを見る。 その後は、昨日録画してあった中国の国宝を中心とした歴史番組。録画した動機はかなり不純ですが、おもしろかったのでよしとしてください。 もう寝ようかと思っていたところで、フジテレ…

サーバー

今日は祝日なので学校に行っても工学部館の入り口は開いていません。 分かっていたのですが、入り口のカードなどは持っていないし、先輩に電話してみたけど、繋がらない・・・。 どうしましょうか。裏に回ったら小さなドアが開いていました。のぞいても人が…

明日は

サーバー関連の作業

不眠?

また寝られなかった。寝た気がしないだけかな? 稽古行って、飲み会。終了。 あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪