‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

3つ回し

(の´酈`の)プー

な〜んか疲れてる今日この頃。充分余裕を持ってケータイが鳴る。余裕〜♪とか思ってまたぶっ倒れて、次に意識が戻ったのが1時間半後・・・。やべぇ〜〜!!

  • 1つ目。午前中は@豊洲。近かったから良かったものの、違ったら(((( ;゚д゚))))アワワワワでした。1時間ほど会社説明やらお話を。一応、OB訪問って感じなのかなぁ??ちゃんと筆記試験を受けましょうってことでした。
  • 2つ目。渋谷へ移動。ア○ブロなトコ。最初の説明会だったけど、早くからやってた人はスデに最終面接になってるらしぃ。早い!ってことで、イロイロな話を聴く。ココ研究室の先輩がいますからねぇ。それってイイことなのかビミョーなトコですよねぇ。どうも俺は人をキレさせるのが上手いっぽい。前からナントナクは気づいてたけど。東京に住んでりゃ、就活も楽だけど遠くからだと大変ですよねぇ。そういう時は東京に出てきてよかったとは思う。適正試験を受けて。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
  • 3つ目。流石に疲れる。適正試験マジ疲れる。(´・ω・`)ショボーンな感じのまま次のトコへ。やっぱり渋谷。前回、グループディスカッションと聞いて行ったら、2人でエェ!って感じでしたが、今日はちゃんと集団面接で4人が2組の8人いました。良かった良かった。なんかイロイロしゃべったけど、テキトーなことを言った気がする。同じ組に同じ学校の人いた。しかも柏の住人らしい。ご近所さんだわぁ。なんだかんだで50分くらいの面接。やっぱ要らんこと喋った気がする。ダメだなぁ・・・。

『負けたっていいじゃん!』って言ってくれ。そしてメガホンで応援してくれ(=´ー`)ノよろぉ〜♪