‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

説明会

品川に行ってきました。ちゃんと調べていなかったので2月最後の説明会だったらしいのですが、前が何回あったのかよくわかりません・・・。でも、結構な人数来ていました。
すばらしい説明会で行ってよかったですわ。な〜んか考えちゃいましたねぇ。全然その気なかったのが、一転してその気になりましたからね。
あれもこれもって思っちゃうんですよねぇ。根がDDなんだよなキットwww
大学院生は3月中に内々定って出せるって話もあるのですが、来週の面接は無理なのでフツーに4月日程で行くことに。うまく行けばいいですけどねぇ。そこは何事も縁ってものですけどねぇ。
やっぱニートだなぁ〜♪