‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

これぞ!B級グルメ

これぞ!B級グルメ

柏に来たのはいいのですが、やる気がwww
ぞくぞくと就活関連の予定が入ってきて、これ報告書を書くの無理じゃね?とか思ったり・・・。土曜は久しぶりだから行きたいんだけど、この調子だと行ってられない気もするし・・・。まっどうせやる気出ないから行ってもいいんじゃないかなぁ〜とも思うし・・・。
柏に来ると不健康極まりない生活をしてしまいます。なぜか寝ないってことと、普段食べないメシを異常に食うことと、間食しまくるということです。フツーでも不健康なのにさらに・・・。柏生活を続けるとキット太る。近くにファミマしかないんですもの・・・。松屋が欲しいw
今日の画像はナゼか買ってしまった焼きそば。B級グルメって文字だけで購入を決定しました。これで不健康になれます!
研究室に学内広報が落ちていました。パラパラと見ると、創立130周年記念事業のシンボルマークとキャラクターの応募作品が掲載されていました。入選作品も既に決まっています。
入選作品の中ではこんなのも↓

U-Tan(うーたん)だそうです。俺コレがいいなぁ〜。商品化希望します。
入選作品ではないですが、応募作品のなかにはこんなのも↓

なんで「ひとみちゃん」・・・。名前の由来が気になる。
「より多くの女性が関心を持ってくれればという願いを込めています」ということですが、その辺どうなんでしょうか??
http://www.u-tokyo.ac.jp/gen03/kouhou/1351/2.html
2006年度学内広報 | 東京大学



さらに不健康なモノを買ってきました!